【朗報】アニメ「デート・ア・ライブ」4期制作&SP特番配信決定!最新刊22巻は3月19日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月16日、TVアニメ「デート・ア・ライブIV」の制作が決定しました!
  • 3月21日にはYoutube「KADOKAWAアニメチャンネル」にてSP特番が放送決定!井上麻里奈さん、真田アサミさん、ブリドカットセーラ恵美さんの出演も決定です!
  • 本編完結巻「デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下」は3月19日発売!士道たちの物語を見届けましょう!

【朗報】『デート・ア・ライブ』テレビアニメ新シリーズ&新作ゲーム情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2019年1月より放送開始!!

2018.10.24

TVアニメ「デート・ア・ライブ」4期が制作決定キタ━(゚∀゚)━!


ファン待望の4期が発表されました!(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ制作会社や新キャストも気になる。放送楽しみにしてます!

ネットの反応は


やはり作画も期待せざるを得ませんね!
動いて喋る二亜と六喰、早く見たい!そして澪は…!?どこまでアニメ化されるのかも注目です!

『デート・ア・ライブ』シリーズSP特番配信決定!


ファン必見の特番ですね!4期最新情報もあるといいな~(*´▽`*)

最新刊「デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下」は3月19日発売!


いよいよ明日発売!
終わるのは悲しいけどそれと同じくらい最新刊発売が待ち遠しい!

ツイート

3期発表から約1年後に4期制作決定となりました!シリーズ併せて6度目のアニメ化、嬉しい限りです。
ここまで来たら原作最終巻まで映像化してくれないかと思っちゃいますね。
ラノベは完結したけどアニメはまだまだ盛り上がりますよ!

SP特番や最新情報をチェックしつつ、4期放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧