【魔法少女俺 1話】売れないアイドル卯野さき、魔法少女になりました!※ただしガチムチの男に変身する【アニメ感想・名場面ランキング】

「魔法少女 俺」あらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 毛魂一直線先生原作の漫画『魔法少女 俺』が衝撃のアニメ化決定!
  • 売れないアイドルユニット・マジカルツインのメンバー卯野さきは、人気アイドルユニットSTAR☆RICEで、マジカルツインメンバー仲間(御翔桜世)の兄・御翔桃拾に恋する15歳の少女。
  • ある日、母が魔法少女だった事を知り衝撃を受けるが、桃拾の窮地を助けるべく自らも魔法少女になることを決断。しかし、さきはガチムチな男性へと変身してしまい…!?

【魔法少女俺 1話】魔法少女☆変身【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 ヤクザのナリしたおっちゃん襲来!

「それじゃ、さきちゃん、お疲れ」
「はい!お疲れ様で…」

ガンッ!!

「ゴルァァ!出てこいやゴルァ!ここにおんのは分かっとんねんゴルァァ!」

(ハ、ハチキューサン!!!)

おもむろヤクザwww #魔法少女俺@asa_prfm

おもむろヤクザwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:26

どんな展開 #魔法少女俺@okakugo_ryuji

どんな展開 #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:35

地上げ屋か借金取りかな? #魔法少女俺@am_724

地上げ屋か借金取りかな? #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:39

「あ、あの家っ…用…間違え…っ」
「オォン?おう、この家のモンかぁ?」

たまに顔伸びるなw #魔法少女俺@erukurumo

たまに顔伸びるなw #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:47

原作の絵トレスしたんじゃないかってアホ顔作画 #magicalgirl_ore #魔法少女俺@RaiLieRye

原作の絵トレスしたんじゃないかってアホ顔作画 #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:52

「ちょー話聞かせてもらおうやないかオラァ~?」

(ひぃぃぃぃ!!)

「さきちゃん!さきちゃん大丈夫!?」
「一体何が」

「ちゃっかり隠れている!!」

「心配しないで!見ての通り全然平気だからぁ!!」

「本当に!?通報とか」
「誰か呼ぶ?」

「ダイジョウブ!超ダイジョウブ!タブン!ゲンキ!」

平気さが感じられない #魔法少女俺@Gup_mivec

平気さが感じられない #魔法少女俺

2018-04-03 01:55:54

(元気なんて嘘です!!!)

だろうな!! #magicalgirl_ore #魔法少女俺@RaiLieRye

だろうな!! #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-03 01:56:02

「お袋さん呼んでもらおか…」
「お母さん―――ッッ!!!」

言動がテンプレヤクザすぎる(笑)

4位 売れないアイドル・マジカルツインの新曲発表!

あれ????さきちゃん音痴?????wwwww #魔法少女俺@_Ex_magia_

あれ????さきちゃん音痴?????wwwww
#魔法少女俺

2018-04-03 01:49:26

歌下手すぎるだろwwww #魔法少女俺@kikuru_lovelive

歌下手すぎるだろwwww
#魔法少女俺

2018-04-03 01:49:30

絶妙な下手さ #魔法少女俺@fukusosekibun

絶妙な下手さ #魔法少女俺

2018-04-03 01:49:13

青い方が強すぎる #魔法少女俺@ingvar_biology

青い方が強すぎる #魔法少女俺

2018-04-03 01:49:56

テンポも微妙にズレてる #魔法少女俺 #tokyomx https://t.co/9Kuf2nRu4Q@nokiro_jikkyo

テンポも微妙にズレてる #魔法少女俺 #tokyomx

2018-04-03 01:49:06

「「ハニー☆フラッシュ!!(♫~」」

「みんな~!今日はマジカルツインのライブに来てくれてありがとう!今日出たばっかりのシングル、ハチミツフラッシュよろしくね!」

ハニーフラッシュのような何かw #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

ハニーフラッシュのような何かw #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-03 01:49:45

「よろしくねー」

ヒュウゥゥゥ――…
(人っ子一人居ない!!)

売れないアイドルかなしいなあ・・・ #魔法少女俺@Pceptor

売れないアイドルかなしいなあ・・・ #魔法少女俺

2018-04-03 01:50:13

売れない原因はズバリさきちゃんの歌唱力じゃないかな!?(´・ω・`)

3位 お母さんとヤクザの正体

「あ、あの~、お二人はその、どういう…そういう関係で!?」

「そうね…。さきにはそろそろ話しておくわね…」

「は、はい」

「お母さんね、実は魔法少女やってたのよ」

突然のカミングアウト #魔法少女俺@arr0208

突然のカミングアウト #魔法少女俺

2018-04-03 01:57:00

「は?」

作画が雑wwwwwwww #魔法少女俺@chiwaponko

作画が雑wwwwwwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:57:19

ヒロインのしていい顔じゃないwwww  #魔法少女俺@sinnneotatsuya

ヒロインのしていい顔じゃないwwww  #魔法少女俺

2018-04-03 01:57:08

「魔法少女だったんよ」

「は??」

唐突すぎてどうすればいいのかw #魔法少女俺@sakutan0302

唐突すぎてどうすればいいのかw
#魔法少女俺

2018-04-03 01:57:16

「魔法少女。知ってるでしょ?昔TVでよく再放送してた」
「いやいやそれはTVの話…」
「中学生の時にゴウさんにスカウトされて」
「ゴウさんて?」

「ワイのこっちゃオラァ!」

「スカウトって…もっと別の何かかと」

「それからもうずっと魔法少女。今まで誰にも言えなかったけど」

「ちなみにワシはお供のマスコットや!」
「嘘でしょ!?名前かわいい!」

お前がマスコットなのかよwwww  #魔法少女俺@sinnneotatsuya

お前がマスコットなのかよwwww  #魔法少女俺

2018-04-03 01:57:46

かわいい名刺wwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@RaiLieRye

かわいい名刺wwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-03 01:57:45

「ぱっと見てすぐわかると思うたんやけどなぁ!語尾も付いとるしなぁゴルァァ!」
「それ語尾だったの!?100人が見て100人がその筋の人だって言えると思うけど…」

「ほらお母さん、先月腰痛めちゃったでしょう?寄る年波には勝てないっていうか」

「さ、最近までやっていたの!?想像できない!!」
「そう。最近まで現役だったのよ。でももう疲れちゃた」

モザイクwwwwwwwwwww #魔法少女俺@tadanogame

モザイクwwwwwwwwwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:58:06

お母さん、ベテラン魔法少女だったんですね!
「少女」っていう年齢じゃない気もするけど…(´Д`;)

2位 食パンじゃないのかよ!

「朝ごはんは?」
「いらない!」

「じゃあ さき、これを持って行きなさい」
「サンキュー!」

「行ってらっしゃい」

「ちょうど、今のさきの頃に私は…」

「はぁっ、はぁっ」

「急げ急げーっ!」

待ってwww何食べてんのwww #魔法少女俺@mohu_hy11

待ってwww何食べてんのwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:15

パンケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺@tadanogame

パンケーキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:13

器用だ #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx@hiron_r_

器用だ #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-04-03 01:48:11

遅刻なのに朝飯が余裕すぎる #魔法少女俺@yata_orangina

遅刻なのに朝飯が余裕すぎる
#魔法少女俺

2018-04-03 01:48:17

お母さん何娘に持たせてんですかw #魔法少女俺@GINGIRA2110

お母さん何娘に持たせてんですかw #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:27

はむっ

「さぁ、頑張るぞ~~っ!!」

皿を持って走るなwww #魔法少女俺@fukusosekibun

皿を持って走るなwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:20

おかしいだろwww #魔法少女俺@erukurumo

おかしいだろwww #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:16

食パンじゃなくて人参だったりパンケーキだったり今期はバラエティ豊かだな… #magicalgirl_ore #魔法少女俺@katoyuu

食パンじゃなくて人参だったりパンケーキだったり今期はバラエティ豊かだな… #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-03 01:48:28

フォークが喉に突き刺さりそう!
危険だから今すぐやめて!!!

1位 期待してた変身と違うんだけど

「おい!あの異界ゲートに放り込まれたらゲームオーバーやぞオラァ!」
「!?」

「近ぁっ!!」

「妖魔大量発生だぜオラァ!」

がしっ

「お願い!!どうやったらアイツらを倒せるか教えて!!」

「お願い!!」

「まひろちゃんを助けたいの!」

「おねが―――い!!!」

(こ、このラブパワー指数は!まさか…)

「早く!!」
「よ、よっしゃ!思いっきり好きな奴の名を呼んで告れぇ!」

「ふぁ!?なんそれ!!」
「顔赤くしてんじゃねーぞオラァ!あいつがこの世からいなくなってもエエんか!?」

(良くない!!)

「桃拾…ちゃん…!」

「私は御翔桃拾ちゃんが、大好きだぁぁぁぁ――――!!!」

(なに…これ!?私一体!?)

おいムキムキになってきてるぞおいおい #魔法少女俺@Gup_mivec

おいムキムキになってきてるぞおいおい #魔法少女俺

2018-04-03 02:03:11

やめろぉおおおおお!!!! #魔法少女俺@sakutan0302

やめろぉおおおおお!!!!
#魔法少女俺

2018-04-03 02:03:10

「やりおった!」

「……は!?」

えっ、まってwww男になったんだけどwwww #魔法少女俺@porokokkuru

えっ、まってwww男になったんだけどwwww
#魔法少女俺

2018-04-03 02:03:32

公園の片隅で愛を叫んだ結果がこれですよ。 #魔法少女俺@tharionlukseed

公園の片隅で愛を叫んだ結果がこれですよ。
#魔法少女俺

2018-04-03 02:03:43

こんなムチムチの変身初めて見た #魔法少女俺@arr0208

こんなムチムチの変身初めて見た #魔法少女俺

2018-04-03 02:03:24

もどして #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@rae1nh2n

もどして #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-04-03 02:03:28

ひでえ変身w #魔法少女俺@komiti_ayaya

ひでえ変身w #魔法少女俺

2018-04-03 02:03:26

期待した私が馬鹿でしたッ…(血涙)

ツイート

タイトルとキービジュアルの時点で覚悟していましたが…
とんでもないアニメが始まってしまいましたね!!

さきちゃん、可愛いんですけど音痴だし変態気質だし、ちょっと残念キャラ?
桜世ちゃんは歌が上手な美少女で、おっとりしてて、1人ならすぐに人気アイドルになれるのでは?と思ってしまいます。
お母さんとココロちゃんのキャラも強烈でした(笑)

さきちゃんの変身後の姿やアウトなアングルは衝撃でしたが(笑)、かなりのイケメンでは!?
それゆえに「衣装だけ魔法少女」なのがキツイですね…(|||д||| )

実を言うと変態系破天荒ギャグアニメは大好物なので、続きが楽しみで仕方ない!←

さきちゃん改め魔法少女俺は妖魔から桃拾くんを救うことが出来るのでしょうか?!
ガチムチだらけの絵面で視聴者のメンタルも心配です!
今期の人気アニメ視聴一覧