【からかい上手の高木さん 第10話】究極の二者択一でキスを選択する西片!高木さんも満足そうだ!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • スマホを買ってもらった西片は高木さんとメアド交換した。
  • エロ画像トラップに引っ掛けられたり、高木さんから電話がかかってきたり…学校以外でもからかわれるようになってしまう。
  • 今回は…ひょんなことから背比べをする2人。西片は「一緒に帰ろう」と高木さんを誘う。

【からかい上手の高木さん 第9話】高木さんとメアド交換でドキドキ!夜に「おやすみ」電話って恋人じゃないか!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.03.06

【からかい上手の高木さん 第10話】背比べ/寒がり/お誘い/二択クイズ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 どこ見てんのよぉ!

「背、伸びた?」

「え?」
「春はもっと制服ブカブカだった気がするな~」

(確かに…なんか今、学ランisジャストフィット!!って感じだ!)

「いや~、最近伸びまくってて困ってるんだよ~。成長期、なのかな?」

「高木さんはあんま変わってない気がするね~」

シーン……

「それってセクハラだよ」

「へ!?」

現代社会特有のセクハラ判定 #高木さんめ@eggstar7

現代社会特有のセクハラ判定 #高木さんめ

2018-03-12 23:04:19

高木さんがセクハラと言い出すなどと・・・ #高木さんめ@Igneous_Fatui

高木さんがセクハラと言い出すなどと・・・
#高木さんめ

2018-03-12 23:04:30

「変わってない…?」

「い、いや、別にそういう話じゃ!!」

どこ見ながら言うとんねん!!! #takagi3_anime #高木さんめ@taezakinZ

どこ見ながら言うとんねん!!! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:04:09

胸の成長が #tokyomx #高木さんめ@shi_tomo

胸の成長が #tokyomx #高木さんめ

2018-03-12 23:04:06

じっと胸を見るwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

じっと胸を見るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-12 23:04:07

変わってない(胸部) #高木さんめ@hisapyon_akiba

変わってない(胸部) #高木さんめ

2018-03-12 23:04:08

「し、身長の話だよ…」

「え?身長の話だよ?何の話だと思ってたの?」

「いや、別に」
「ふーん?」

高木さんの胸に関しては「変わった」って言っても「変わらない」って言っても失礼になるしどうすれば…(胸じゃないって言ってんだろ!

4位 ドM西片の決断

「じゃ、私からも質問ね」

「私が居なくなっちゃうのと、一生私にからかわれ続けるの、どっちがいい?」

「え…居なくなるって…」

「消えちゃうの」

おまえ……消えるのか…… #高木さんめ #takagi3_anime@u160

おまえ……消えるのか…… #高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:22:37

SFならほんまに消えるやつや #高木さんめ@ingvar_biology

SFならほんまに消えるやつや #高木さんめ

2018-03-12 23:22:37

(え…?えぇ!?そりゃからかわれるのは嫌だけど消えるって!それはちょっと…)

「じゃあ…からかわれる方で…」

「やっぱりからかわれるの好きなの?」
「違うって!嫌に決まってるだろ!!」

西片くんはドMだった…? #高木さんめ #takagi3_anime@Blackred0709

西片くんはドMだった…? #高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:22:50

「ただ、居なくなるってのはちょっと…と思って…」

西片本当にいいやつだな #高木さんめ@sukoburu80

西片本当にいいやつだな
#高木さんめ

2018-03-12 23:22:50

「一緒にいたいってこと?」

「なっ!?違っ…」
「あははは!顔赤いよ~」

(くそぅ!高木さんめ!俺が困ってるの見るのがそんなに楽しいか!?)

一生とか完全にもうそういうことやんけぇ  #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

一生とか完全にもうそういうことやんけぇ  #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:22:59

もう結婚してしまえ #高木さんめ #takagi3_anime@CHiEE_YuiCwHW

もう結婚してしまえ
#高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:22:58

これは将来一緒になるしかないでしょ!!

3位 次は西片くんが誘う番だぞ

(返事ちょうだいってことは、改めて俺から誘えってことだよな?なんか…ちょっと恥ずかしいな…。俺から一緒に帰ろうなんて言ったことないし)

「西片」
「なに高木さん!?」

(良かったー。高木さんから聞いてくれるならYESと言うだけだ!)

「今日ね、私と西片って付き合ってるの?って聞かれたんだよ」

「へ!?」
「で、私のほうが西片を好きって思われてるみたいなんだよね」

「一緒に帰ろうって誘ってるのがいつも私からだったからかな?」

高木さん満更でも無さそうだな #高木さんめ@Hidekazu_p51d

高木さん満更でも無さそうだな
#高木さんめ

2018-03-12 23:16:09

(高木さんめぇぇ!これが狙いだったのか!!)

(俺から誘うって状況を作って恥ずかしがる俺の反応を楽しむつもりだな!?)

なにその孔明の罠みたいなやつwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

なにその孔明の罠みたいなやつwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-12 23:16:07

お前からも誘ってくれって言ってんだよーーーー!!! #高木さんめ@tabijinohito

お前からも誘ってくれって言ってんだよーーーー!!!
#高木さんめ

2018-03-12 23:16:15

「どうしたの?」

(平静を装うんだ!ふーん、そうなんだ。ってかんじで!!)

「へ、へぇぇー!そっかぁ!!」
(よし!)

よしじゃねーよw #高木さんめ@yo_1

よしじゃねーよw
#高木さんめ

2018-03-12 23:16:19

平静度0% #高木さんめ #takagi3_anime@azrk2_1218

平静度0% #高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:16:30

「と、ところで朝の返事なんだけど」

「ん?」

「用事…ないから一緒に…」

「一緒に?」

(頑張れ俺!これを乗り越えたらっ、高木さんをからかえるんだ!)

「い、一緒に…帰らない?」

いったああああああああああああああああああああああ #高木さんめ@setayan

いったああああああああああああああああああああああ #高木さんめ

2018-03-12 23:16:49

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「どうしよっかな~~」

「え”ぇ”!?」
「冗談だよ、帰ろう」

高木さん超嬉しそう #高木さんめ@kissy_tweet

高木さん超嬉しそう
#高木さんめ

2018-03-12 23:16:53

すごく小声だったけど西片くん頑張りました!

2位 イチャイチャ背比べ

「学校遅れちゃうよ」
「すぐ済むって。ほら、後ろ向いて?」

「うーんどうかなー」

(な、なんか温かい…)

朝から密着しやがって #takagi3_anime #高木さんめ@tianlangxing

朝から密着しやがって #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:05:20

なんだこの背くらべ。やってみたい #高木さんめ@moyashi4

なんだこの背くらべ。やってみたい #高木さんめ

2018-03-12 23:05:24

「あの、高木さん」
「ん?」
「普通、一人ずつ壁にくっついて印をつけるんじゃ…」

「二人で並んで比べたほうが確実だよ」

いやこれわかんないし、くっつきたいだけでは #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

いやこれわかんないし、くっつきたいだけでは #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:05:47

確実だよ(ボディータッチが #高木さんめ@lovee

確実だよ(ボディータッチが #高木さんめ

2018-03-12 23:05:35

「うーん、同じくらいかな」
「え!本当に!?」

「ほら、西片も確認してみなよ」

「ほ、本当だ…」

「背伸びとかしてないよね!?」
「あー、疑ってる!」

「じゃあ」

「前だったら背伸びしたらすぐバレるでしょ?」

ああああああああぁぁぁ #高木さんめ@0328itsuko

ああああああああぁぁぁ #高木さんめ

2018-03-12 23:06:05

ぐわぁああああああああああ #高木さんめ@goiryokudown

ぐわぁああああああああああ
#高木さんめ

2018-03-12 23:06:14

近い近い近い近い #高木さんめ@Johannes_rail

近い近い近い近い

#高木さんめ

2018-03-12 23:06:24

これはあかんですよ!!!!! #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

これはあかんですよ!!!!! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:06:08

「え、じゃあ…」

「な、なんか俺のほうが高くない?」
「さっきは背伸びしてたからねー」
「やっぱりしてたんじゃないか!嘘つき!」
「あはは!してないなんて言ってないよ」

「よかったねー私に勝てて」

僕 の 知 っ て る 背 比 べ と 違 う

1位 キッス!キッス!

「一生テストで0点しか取れないのと、私とキスするの」

「どっちがいい?」

攻め過ぎでしょ #高木さんめ@Nami_9183

攻め過ぎでしょ #高木さんめ

2018-03-12 23:23:25

こんな質問されてええええええ(2回目 #高木さんめ@Johannes_rail

こんな質問されてええええええ(2回目

#高木さんめ

2018-03-12 23:23:30

(キッ…!???)
「どっちがいい?」

「0点て…勉強しても…?」
「うん。何しても0点」

(なんてこった!それじゃあこれからのお小遣いは確実になし出し高校にも行けない!かと言ってキスを選べば絶対にからかわれるし…)

キスでしょ!!! #tokyomx #高木さんめ #takagi3_anime@oochan_hb

キスでしょ!!! #tokyomx #高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:23:20

キスしたいいいいい!!!! #tokyomx #高木さんめ@shi_tomo

キスしたいいいいい!!!! #tokyomx #高木さんめ

2018-03-12 23:23:15

キスだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #高木さんめ@sukoburu80

キスだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

#高木さんめ

2018-03-12 23:23:46

みんなキスしか選ばないの草 #高木さんめ #takagi3_anime@CHiEE_YuiCwHW

みんなキスしか選ばないの草
#高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-12 23:23:50

「悩んでるね~?」
(くそぅ!悩めば悩むほど高木さんが楽しそうだ!)

(さっさと決めねば!0点はキツすぎる!でも…しょうがない)

「じゃ、じゃあ…0点じゃない方…」
「0点じゃない方って?」

言わせるスタイル #高木さんめ@tsukkun_jikkyo

言わせるスタイル
#高木さんめ

2018-03-12 23:24:05

「キ、キス……」

「ふーん」

ふーんの顔つえええええええええ #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

ふーんの顔つえええええええええ #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-12 23:24:12

「そっか。分かった」
「?」

(はぁぁぁ!??)

「あーやっぱり」

「西片の方がちょっぴり高いね」

「え…」
「どうしたの西片?」

「背ぇ比べだよ?」

もうキスしろよ!! #高木さんめ@Crystalniconico

もうキスしろよ!! #高木さんめ

2018-03-12 23:06:17

 

西片くんが目をつぶらなかったらどうするつもりだったんだろ #高木さんめ@r200502293

西片くんが目をつぶらなかったらどうするつもりだったんだろ

#高木さんめ

2018-03-12 23:25:10

キスの流れから不自然な背比べ展開!残酷な現実!

ツイート

言われてみればジャストサイズになった西片くんの学ラン。
高木さん、よく気づきましたね!そしてよく見てますねぇ(  ̄▽ ̄)

背比べがあんなドキドキイベントになるとは思いませんでした。朝からあんなにイチャついてけしからんですよ…。
「一緒に帰ろう」と言わせるまでの自然な流れは違和感ゼロでしたね。毎度毎度、西片くんを思いのままに誘導する高木さんの話術に驚かされます。
そしてインパクト絶大だった早弁王と保健体育王のアイキャッチ画像…はたして需要はあるのでしょうか(笑)

西片くん目線で見る高木さん、いつにも増して可愛かったですね。
目線が胸部に唇にとあからさまだったので、西片くんはもうちょっと目線に気をつけたほうがいいかもしれません!(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧