人気声優の小林ゆうさんが結婚!ネット騒然!お相手の一般男性が気になりすぎる…

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月29日、声優・小林ゆうさんが自身のTwitterで一般男性と入籍したことを発表しました。ネット上には祝福の声が殺到しています。
  • 変人として知られる小林ゆうさんのお相手ってどんな人なの!?ファンの予想と反応をまとめました。
  • 小林ゆうさんの結婚報告を受け、元・Friends(声優6人で結成されたユニット)メンバーでひとり独身となった明坂聡美さんからのコメントが到着しました。

小林ゆうさんがご入籍!おめでとうございます!


ファンにとっては年終わりのビックニュースでした!末永くお幸せに!!

声優・小林ゆうさんってどんな人?

小林 ゆう(こばやし ゆう、1982年[1][注 1]2月5日 – )は、日本女性声優歌手。愛称はゆうちゃん画伯など。独特のハスキーボイスで男女どちらとも演じることができ、少年役や姉御肌的な女性、中性的な役柄を担当することが多い。きわめて独創的な絵[157]を描くことで知られる。(Wikipedia

小林ゆうさん入籍にアニメファンの反応は

 

@holy_kobayashi おめでとうございますーーー!!!!! お妙お先にごめんね♡ https://t.co/H8o072CToS@gin_an1225

@holy_kobayashi おめでとうございますーーー!!!!!
お妙お先にごめんね♡ https://t.co/H8o072CToS

2017-12-29 20:00:44

小林ゆうちゃんがけ……結婚……何だって! ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛@ieFgK62uJMfY48P

小林ゆうちゃんがけ……結婚……何だって!
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

2017-12-30 14:08:52

小林ゆう結婚!?ふぁ!?おめでとう!@Bad_lily

小林ゆう結婚!?ふぁ!?おめでとう!

2017-12-30 15:15:53

@holy_kobayashi おめでとうございます@b2sick8

@holy_kobayashi おめでとうございます

2017-12-29 21:31:06

小林ゆう!えっ?え????えええええええ???あの変人のお手本の超絶最高な小林画伯が結婚だと????え????今年一の驚きなんですけど…@ruukuncom

小林ゆう!えっ?え????えええええええ???あの変人のお手本の超絶最高な小林画伯が結婚だと????え????今年一の驚きなんですけど…

2017-12-30 15:14:12

小林ゆうさん結婚!おめでたい! 物理的に賑やかな家系になりそうですね!!!!!!@kira_seido_0423

小林ゆうさん結婚!おめでたい!

物理的に賑やかな家系になりそうですね!!!!!!

2017-12-30 14:28:48

え、昨日飲み会だったせいか小林ゆう画伯が結婚したの知らなかった…めでてぇ@paiki0517

え、昨日飲み会だったせいか小林ゆう画伯が結婚したの知らなかった…めでてぇ

2017-12-30 14:22:48

@holy_kobayashi ご結婚おめでとうございます!!(*´∀`*)幸せになってからの小林ゆうさんの活躍楽しみにしてます!@lainnet01

@holy_kobayashi ご結婚おめでとうございます!!(*´∀`*)幸せになってからの小林ゆうさんの活躍楽しみにしてます!

2017-12-29 19:58:40

小林ゆう結婚は鳥居みゆき結婚以来のパワーワード@crownedunholy

小林ゆう結婚は鳥居みゆき結婚以来のパワーワード

2017-12-30 14:37:18

ゆうちゃん、ご結婚おめでとうございます。可愛いゆうちゃん、いつまでも大好きです。 #小林ゆう@yudu01

ゆうちゃん、ご結婚おめでとうございます。可愛いゆうちゃん、いつまでも大好きです。
#小林ゆう

2017-12-30 14:04:21

小林ゆうさん結婚かァ… 旦那さんの似顔絵描いて欲しい(笑)@ko_yasaurus64

小林ゆうさん結婚かァ…
旦那さんの似顔絵描いて欲しい(笑)

2017-12-30 14:54:36

バイト終わって 小林ゆうさんが結婚ってのをみて エルキドゥやツチノコやさっちゃんやらが頭をよぎり 相手が羨ましいなぁと素直に思った@FGOflier

バイト終わって
小林ゆうさんが結婚ってのをみて
エルキドゥやツチノコやさっちゃんやらが頭をよぎり
相手が羨ましいなぁと素直に思った

2017-12-30 15:13:08

小林ゆうさんが変人として有名なせいか、祝福しつつも驚愕するファンが沢山いました(笑)

お相手の一般男性がどんな人か気になる

 

めちゃくちゃ相手気になるwwwwwwwww #小林ゆう #声優 https://t.co/W5XGi95KgE@yunico11180

めちゃくちゃ相手気になるwwwwwwwww
#小林ゆう #声優

2017-12-30 13:07:00

有名女性声優の結婚だからそれなりな一般的な衝撃ってあるけれど、なんかもうそれ以上に「あの小林ゆうを妻にする男性ってどんな人間……?!」みたいな気持ちが先行する……@mu_hajime

有名女性声優の結婚だからそれなりな一般的な衝撃ってあるけれど、なんかもうそれ以上に「あの小林ゆうを妻にする男性ってどんな人間……?!」みたいな気持ちが先行する……

2017-12-30 14:33:07

小林ゆうの相手とか檀黎斗神みたいなのしか思い付かんのだが@ArchBishop_Rola

小林ゆうの相手とか檀黎斗神みたいなのしか思い付かんのだが

2017-12-30 15:12:32

えええええってすっごい失礼だけど、あの小林ゆうさんを包み込める男性ってどんな人なのかめっちゃ気になる…!@moegoro

えええええってすっごい失礼だけど、あの小林ゆうさんを包み込める男性ってどんな人なのかめっちゃ気になる…!

2017-12-29 20:56:47

小林ゆう結婚とか相手神父かなんかですかね@wvvlvvw

小林ゆう結婚とか相手神父かなんかですかね

2017-12-30 14:22:06

小林ゆうって人物を扱える男性いたんだ…@niboshi_sf

小林ゆうって人物を扱える男性いたんだ…

2017-12-30 15:08:53

小林ゆう相手に自分のペースで 話続けられる人とかおらんと思ったけど 結婚したってことは そういうタイプなのか あの果てしないマイペースを許容できる めちゃくちゃ度量のある人なんだろうなぁ@hakua_foxfire

小林ゆう相手に自分のペースで
話続けられる人とかおらんと思ったけど
結婚したってことは
そういうタイプなのか
あの果てしないマイペースを許容できる
めちゃくちゃ度量のある人なんだろうなぁ

2017-12-30 13:49:14

小林ゆうさんが結婚したって話、相手の一般男性スゲェなって思ってしまった(失礼)@INUMEN_KIKAKU

小林ゆうさんが結婚したって話、相手の一般男性スゲェなって思ってしまった(失礼)

2017-12-29 22:03:17

@s_a_y_a__k ホントおめでたいですよね~! お相手は一般男性らしいですけど、小林ゆう嬢と暮らしていけるだけでもうかなりの強キャラ感ある気が(*´ω`*)@Melissa_SGx328

@s_a_y_a__k ホントおめでたいですよね~!
お相手は一般男性らしいですけど、小林ゆう嬢と暮らしていけるだけでもうかなりの強キャラ感ある気が(*´ω`*)

2017-12-30 12:38:58

小林ゆうの結婚相手って時点で「一般男性」ではない@ZZKM_REAL

小林ゆうの結婚相手って時点で「一般男性」ではない

2017-12-30 12:50:58

小林ゆうさんの結婚相手がもう一般男性じゃないとか失礼すぎww 子供に絵を描いてあげるのをとめる父とか草@RyLeKajoru

小林ゆうさんの結婚相手がもう一般男性じゃないとか失礼すぎww
子供に絵を描いてあげるのをとめる父とか草

2017-12-29 22:02:13

素敵な方であることは間違いないと思います。
ていうかファンの中の小林ゆうさん像ってどうなってるんですかね!?

明坂聡美さんに心配の声が寄せられる

【悲報】小林ゆうさん結婚により、 明坂聡美さんが一人置いてけぼりにされる https://t.co/vf1PwH0BeE@nekopone

【悲報】小林ゆうさん結婚により、 明坂聡美さんが一人置いてけぼりにされる https://t.co/vf1PwH0BeE

2017-12-29 20:14:32

小林ゆうの結婚を祝うより先に明坂聡美の心配をしてしまった@masarataun3104

小林ゆうの結婚を祝うより先に明坂聡美の心配をしてしまった

2017-12-29 20:24:57

@nigoriQ 明坂聡美さんが「残る未婚者は私とゆうちゃんのみ……」とつぶやいて三日後の発表なあたり最高にクレイジイ@chirisazame1

@nigoriQ 明坂聡美さんが「残る未婚者は私とゆうちゃんのみ……」とつぶやいて三日後の発表なあたり最高にクレイジイ

2017-12-30 14:31:32

明坂聡美さんが結婚できないってわけではないとは思うだけどなぁ。 西神社イベで見たときも変わらず綺麗なかたでしたし。 まぁ、結婚は西さんのほうが早いだろうなぁとは思いましたし 吉田有里さんのほうがもっと早い気がしますが あの子には魅力がありすぎるんですよね@blackmanprelude

明坂聡美さんが結婚できないってわけではないとは思うだけどなぁ。
西神社イベで見たときも変わらず綺麗なかたでしたし。

まぁ、結婚は西さんのほうが早いだろうなぁとは思いましたし
吉田有里さんのほうがもっと早い気がしますが
あの子には魅力がありすぎるんですよね

2017-12-29 20:29:58

明坂聡美さんが結婚するまで応援し続けたいと思う@Tony_sunflower

明坂聡美さんが結婚するまで応援し続けたいと思う

2017-12-29 20:05:30

「結婚しなければいけない」という事は全くありませんが、明坂聡美さんご本人がそれを希望されてるみたいなので、素敵なお相手と巡り会えるようファンは祈っております!

ツイート

改めまして、小林ゆうさんご結婚おめでとうございます!
エルキドゥ(FGO)、サシャ(進撃の巨人)、さっちゃん(銀魂)役などでファンになった身としてはとても嬉しいです!
ネット上には祝福の声と共に小林ゆうさんdisもチラホラ見受けられましたが、きっとファンの愛の裏返しだと思うので…(笑)
お相手の一般男性はきっと懐の大きな優しい方なんでしょうね。

今後益々のご活躍をお祈りしております!
今期の人気アニメ視聴一覧