【朗報】劇場版「Fate/stay night [HF]」最終章が2020年3月28日公開決定!主題歌「春はゆく」を使用した特報映像第2弾も解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月19日、劇場版「Fate/stay night [HF]」最終章の公開日が2020年3月28日に決定しました。
  • 主題歌はAimerさんの新曲「春はゆく」を使用した特報映像第2弾も解禁。シングル「春はゆく/marie」は3月25日リリース予定です。
  • 12月24日、AbemaTVで「もしラジ クリスマススペシャル」が放送決定!下屋則子さん、川澄綾子さん、門脇舞以さん、浅川悠さん、中田譲治さんなど豪華声優陣が出演します!

【朗報】劇場版「Fate/stay night [HF]」第3章キービジュアル&特報解禁!特典付き前売券は8月10日発売開始!

2019.08.05

劇場版「Fate/stay night [HF]」最終章の公開日が決定!

待望の最終章キタ――(゚∀゚)――!!
前売り券を買って全力待機ですね!

最新情報にネットの反応は…

原作勢もアニメ組も大興奮の特報でした(*´Д`)ハァハァ
1章2章も凄まじかったけどさらにパワーアップしてる!?

桜たちの行く末をぜひ劇場で見届けたいと思います!

主題歌はAimerの新曲「春はゆく」に決定!

花の唄、i beg youに続き素晴らしい曲と歌声をありがとうございます。
一部解禁されたのみですが神曲確定です!
ラストで流れたら泣いてしまいそうだ(´;ω;`)ウッ

『「もしラジ」クリスマススペシャル』配信決定!


ラジオではなくAbemaTVの配信番組なんですね!
クリぼっちマスターとしてもこれは見逃せませんよ!╭( ・ㅂ・)و←̑

ツイート

桜の季節の公開に、公式さんの熱いこだわりを感じますね。
原作未プレイなのでどんなラストを迎えるのかドキドキしています!
特報だけでも鳥肌が止まらないよ!
HFは梶浦さん&Aimerさんによる主題歌で彩られてきましたが、最終章まで担当される事になり本当に嬉しいです(T▽T)
クリスマスはもしラジで。
来年もFate熱が冷めやらぬ年になりそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧