【朗報】アニメ『キミ戦』PV第1弾解禁!イスカ役:小林裕介さん、アリスリーゼ役:雨宮天さんに決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月15日、アニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」PV第1弾が公開されました!
  • 映像クオリティと壮大なBGMに早くも原作ファンの期待の声が殺到しています!
  • 合わせてメインキャスト情報も解禁され、イスカ役は小林裕介さん、アリスリーゼ役は雨宮天さんに決定!キャラクタービジュアルも公開されました!






アニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」PV第1弾公開!


映像解禁キタ━(゚∀゚)━!
原作ファン大歓喜のクオリティですね!?放送楽しみにしてます!

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」ってどんな作品?

科学技術が高度に発達した機械仕掛けの理想郷「帝国」。
超常の力を駆使し、“魔女の国”と恐れられる「ネビュリス皇庁」。
百年にわたる戦争を続けてきた両国には、二人の英雄がいた。

最年少にして帝国の最高戦力となったイスカ。ネビュリス皇庁の王女にして“氷禍の魔女”の異名を持つアリスリーゼ。
戦場でめぐり逢った二人は、命を賭して戦う宿敵となった。
国を、家族を、仲間を守るため、決して譲れない矜持と矜持をぶつけ合う。

しかし、激闘の中で互いの素顔に触れた二人は、その生き方に、その理想に惹かれてしまう。
ともに歩むことはできず、残酷な運命に翻弄されるとわかっていても。

……そんな二人を嘲笑うかのように、世界の緊張はなおも高まり、大国の謀略が交錯しようとしていた。
分断された世界、それでも少年と少女は想いを募らせていく―― 。(公式HP





アニメ最新情報にネットの反応は…

映像美に加えて戦闘シーンはキレと迫力があり格好良かったですね!
壮大なBGMがファンに好評でした。本編を盛り上げる音楽にも注目して見たいと思います!





イスカ&アリスリーゼ役のキャストが決定!

TVCMとオーディオドラマからの続投でファン大歓喜ですね!
アニメでしか味わえないイスカとアリスリーゼを楽しみにしております!

ツイート

原作未読ですがアニメ化決定したときから気になってました!
双剣キャラという事で戦闘シーンの格好良さもかなりのものだと思います。イスカとアリスリーゼの活躍が本当に楽しみです。
新情報解禁で期待値上っちゃいますね!メイン声優が小林裕介さん&雨宮天さんだったのも嬉しい(*´∀`*)
他キャストや放送時期など続報から目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧