【朗報】「魔王様、リトライ!」津田健次郎さんらメインキャスト決定!アニメ放送は2019年7月スタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年2月15日、アニメ『魔王様、リトライ!』のメインキャスト情報が発表されました!最強魔王・九内伯斗役は津田健次郎さん、アク役は高尾奏音さん、ルナ・エレガント役は石原夏織さんに決定!
  • なろう小説原作の『魔王様、リトライ!』ってどんな作品?あらすじとキャスト情報に対するネットの反応をまとめました!
  • 『魔王様、リトライ!』新装版2巻が好評発売中!表紙は美麗なクイーン&ホワイトが目印!新規エピソードも収録されています!

アニメ『魔王様、リトライ!』キャスト情報&PV解禁!

ファン待望のキャスト情報キタ――(゚∀゚)――!!

津田健次郎さんの魔王…凄みがありますね!(;゚д゚)ゴクリ

アニメ放送が待ち遠しいです!

キャスト情報解禁でファンの反応は…

やはりCV.津田健次郎さんは存在感がありますね!
”今までにやった事の無いタイプ”とのコメントも。どんな演技になるのか気になります!

アク役の高尾奏音さんは、「百錬の覇王と聖約の戦乙女」のリネーアや、「ヤマノススメサードシーズン」のゆりを担当されています。まだ16歳との事で驚きましたΣ(゚д゚ )

ルナ役の石原夏織さんは、「マギ」のアラジンや、「アイカツ!」の音城セイラなどを担当。私も拝見した作品がいくつかあるので、お声を聞くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

『魔王様、リトライ!』あらすじ

大野晶は自身が運営する「GAME」内のラスボス「魔王・九内伯斗」にログインしたまま
異世界へと飛ばされてしまう。

そこで出会った片足が不自由な少女と旅を始めるが、
圧倒的な力を持つ「魔王」の存在を周囲が放っておくことはなかった。

魔王を討伐しようとする国や聖女から狙われ、一行は行く先々で様々な騒動を巻き起こすことに…!(公式HP

新装版『魔王様、リトライ!』2巻は2月15日発売!

旧版もいいけど新装版も良いな~(*´∀`*)
1巻に続き表紙イラストが素敵です!

3巻発売と電子書籍版の登場も気長に待ってます!

ツイート

PV拝見しましたが、声とキャラのイメージがピッタリでした!
本編で掛け合いを聞くのが楽しみだ~!(((o(*゚▽゚*)o)))

九内伯斗は津田さんボイスで魔王の凄みと渋さが増した気がします(笑)
他キャラクターの声優情報も気になりますね。

アニメが始まるまで原作小説や漫画をチェックするのも良さそう!

7月の放送、楽しみに待ってます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧