【PV解禁!】「進撃の巨人 The Final Season」新キャラの声優は山下大輝さん、佐倉綾音さん、井上和彦さん!?MAPPA制作、監督変更が決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月29日、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの新ビジュアル、PVが解禁されました!
  • PVに登場した新キャラ・ヴィリー、ガビ、ファルコの声優予想が盛り上がりを見せています!
  • 7月17日にはTVアニメSeason1~3(全59話)の劇場版総集編「進撃の巨人〜クロニクル〜」が公開予定!特製クリアファイル付きムビチケカードも近日発売予定です!

【進撃の巨人 Season3 59話 アニメ感想】舞台はウォール・マリア外へ!エレン・アルミン・ミカサ達調査兵団が見た外の世界!新たな敵!続きは2020年秋放送予定!

2019.07.01

「進撃の巨人」The Final Seasonの新ビジュアル、PV解禁!


新情報キタ――(゚∀゚)――!!
原作組もアニメ組も歓喜せざるを得ない!(((o(*゚▽゚*)o)))
制作はMAPPA、監督は林祐一郎さんへの変更がどう影響してくるのか気になりますね!
放送楽しみにしてます!

ネットの反応は


原作未読ですがPVの格好良さに痺れました!
新シリーズはライナーが主人公なのか!?(笑)
初期と真逆の立ち位置で熱いです。
ミカサが一番イケメンで惚れた←
新キャラも少しだけ登場!エレンたちとどんな戦いを見せてくれるのでしょうか…!楽しみですね!

新キャラの声優予想は!?


男性キャストの予想が割れていますね。
ファルコは山下大輝さん、ガビは佐倉綾音さん(確定)、ヴィリーは井上和彦さんに聞こえましたが果たして…!?
公式発表が待ち遠しいです!

『進撃の巨人』〜クロニクル〜は7月17日公開予定!


見どころが盛りだくさんの劇場総集編!
楽しみな反面、凝縮され過ぎてないか心配の声も!?(;´Д`)
ムビチケ発売など続報も楽しみにしてます!

ツイート

キービジュアルとPVだけで期待値爆上がりなクオリティでした!
重厚なストーリーあってこその進撃人気ですが、アニメならではの演出も楽しみですね。
慣れ親しんだWIT STUDIOからの変更に落胆の声もありましたがMAPPA制作の進撃も期待してます!
また原作は最終回の足音が近づいているらしく。
アニメと漫画、両方で進撃の巨人を最後まで見守りたいと思います!
今期の人気アニメ視聴一覧