【朗報】「アサシンズプライド」2019年アニメ化決定!漫画&原作小説最新刊が6月発売決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年5月17日、TVアニメ「アサシンズプライド」が2019年内に放送決定!アニメ公式HP&Twitter開設!ティザービジュアルも公開されました!
  • アニメーション制作/EMTスクエアードで作画崩壊を心配する声も!?アニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • コミカライズ最新刊4巻は6月19日、原作小説最新刊10巻は6月20日に発売決定です!!






TVアニメ「アサシンズプライド」2019年放送決定!

アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
年内放送、ということは秋アニメか冬アニメあたりでしょうか。放送楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ

「アサシンズプライド」アニメ化にファンの反応は

素敵なティザービジュアルも解禁で期待が高まりますね!
CVはオーディオドラマと同じかな?放送日時などの続報待ってます!





EMTスクエアード制作に不安の声も!?

ティザービジュアルを見た感じは良さそうですけどね。(´・ω・`)

EMTスクエアードは2013年に設立されたアニメ会社で、「雨色ココア」「腐男子高校生」「恋愛暴君」「剣王朝」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」などを手がけています。
そういえば「百錬~」のOPが作画崩壊(?)で話題になってたような…( ̄▽ ̄;)

とりあえずPV発表を待ちましょう!





「アサシンズプライド」ってどんな作品?

貴族の家に生まれながらマナを発現できずに無能才女とあだ名され、血筋をも疑われていたメリダ=アンジェルの下に祖父の依頼を受けた家庭教師のクーファ=ヴァンピールが派遣された。しかし、クーファの正体はメリダに才がない場合は暗殺するという任務を受けた白夜騎兵団の暗殺者。 周囲に蔑まれるメリダを見るに堪えなくなったクーファは任務を果たそうとするが、ランカンスロープに嬲られながらも両親の子供だと証明するため助けも呼ばないメリダの姿に心を動かされ、自分のマナをメリダに移植させマナ能力者として覚醒させる。自分がメリダに肩入れしていることをクライアントや白夜騎兵団には隠し通し、メリダには自分が暗殺者だと知られずに公爵家に相応しいマナ能力者に育て上る。どれか一つでも違えば二人とも殺される状況の中で様々な思惑が二人を襲う。 (Wikipedia





「アサシンズプライド」原作小説&コミカライズ最新刊は6月発売!

小説と漫画がほぼ同時発売ですね!(¯︶¯)
追って店舗特典情報なども出るかと思います。購入前には公式Twitterをチェックしましょう!

ツイート

作品を知らなかったのですが、あらすじだけで面白い!というか続きが気になります!
これはアニメ化前に読むしかないでしょ…!(*´∀`*)
声優さんはオーディオドラマ版だとして、 メリダは夏川椎菜さんになりますが、クーファは小野大輔さん、梅原裕一郎さんの2パターンがあるんですね。どちらも素敵なお声だけどキャラデザ的には梅原さんかな~と思ったり。
新規キャストの可能性もあるし楽しみですね!
EMTスクエアード制作には絶望の声がチラホラ…(笑)
そんなに酷いの…?心配だな…(´Д`;)原作&コミカライズの評価が高いだけに、アニメも成功して欲しいです!
続報と放送日楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧