【悲報】アニメ「ツキウタ。」2期シリーズ構成が高橋ナツコさんで絶望の声!しかし期待もあった!その理由は…

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年1月7日、TVアニメ「ツキウタ。2」スタッフ情報が解禁!当日、シリーズ構成の高橋ナツコさんがトレンド入りしました!
  • 「覇穹 封神演義」の悲劇も記憶に新しい中、原作クラッシャーの異名を持つ高橋ナツコさんに対するファンの阿鼻叫喚が止まりません…。一方で「日常系なら期待できる!」と援護する声も!
  • 同時に解禁された声優情報では、梶裕貴さん、前野智昭さん、細谷佳正さん、KENNさんらの続投が決定です!

アニメ「ツキアニ。2」スタッフ情報解禁!


ファン待望のアニメ新情報が解禁されました!\(^o^)/

喜びの声が上がる一方で、ちょっとした炎上沙汰に発展!

その原因はシリーズ構成の高橋ナツコさんにあるらしく…(´Д`;)

「シリーズ構成・高橋ナツコ」に不安の声が続出


昨年放送されたアニメ「覇穹 封神演義」の悲劇が癒えていないファンも多かったですね。
高橋ナツコさんの名前が出ただけで批判の声が続出するのは悲しいです(´;ω;`)

しかしクラッシャーされた前例があるだけに不安が残るのも事実…。
アニメ「ツキウタ。2」を見守りたいと思います。

高橋ナツコさんを援護・歓迎する声も!


阿鼻叫喚の中でも高橋ナツコさんを支持する声はありました!\(´-ω-`)/

少年バトルものとは逆に、女児向け・百合作品・オリジナルアニメの評判が良いんですよね。
みんなの反応が両極端になるのも頷けます( ̄▽ ̄;)

私も高橋ナツコさんの作品を全て見たわけではないので偉そうなことは言えませんが、「ツキウタ。2」が成功する可能性は十分にあります。

だって”アイドル”だし!!
相性は悪くない…はず…!(;´Д`)

【朗報】声優は変更無しで2期放送が楽しみ!


梶裕貴さん、鳥海浩輔さん、増田俊樹さん、前野智昭さん、細谷佳正さん、KENNさんを始め、クラスタお馴染みの豪華声優陣が再集結です!
素敵な演技も見逃せませんね!

ツイート

ファンにとっては待ちに待ったアニメ2期ですが、高橋ナツコさん参戦で一時騒然となっていました(´Д`;)
他の沼からも心配の声が寄せられているのが印象的でしたね。
トラウマを抱えてる方も多いようで…。私も少しだけ…(笑)

しかし見る前から決め付けるのは良くないですよね!日常系ではとても評判がいい方ですし!
期待も込めて放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧