【朗報】「ランウェイで笑って」2020年1月アニメ化決定!キャストは花守ゆみり&花江夏樹!PVも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月16日、漫画「ランウェイで笑って」のアニメ化が発表されました!メインキャストは藤戸千雪役/花守ゆみりさん&都村育人役/花江夏樹さん。ボイス入りPV第一弾も解禁です!
  • 「ランウェイで笑って」は、週刊少年マガジンで連載中の作品。トップモデルを目指す少女とファッションデザイナーを目指す少年の姿を描きます。
  • 同日よりコミックス最新刊12巻も発売中!

「ランウェイで笑って」アニメ化決定!

TVアニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
千雪役CVも続投でファン大歓喜ですね!放送楽しみにしてます!

アニメ化にファンの反応は!?


原作ファン待望のアニメ化でトレンド入りも!
アニメならではの繊細な表現が楽しみですね。
PVも好評だったので本編にも期待が高まります!((o(´∀`)o))ワクワク

「ランウェイで笑って」ってどんな作品?

ファッションを題材としており、ファッションデザイナーを志望する少年と、低身長ながらもトップモデルを目指す少女の姿を描く。

モデル事務所「ミルネージュ」の社長令嬢・藤戸千雪は、ミルネージュのファッションモデルとしてパリ・コレクションに出演することを目指しているが、低身長のため事務所のオーディションを突破できずにいた。そんなある日、千雪は、高校のクラスメイト・都村育人がファッションデザイナー志望だと知り、自分が着たときに魅力的に見える服を作るよう、彼に依頼する。そして、育人が作った服を着てオーディションに臨み、合格を勝ち取る。また育人も千雪の父から才能を評価され、柳田一というデザイナーの下で働くことになる。 (Wikipedia

コミックス最新刊12巻は9月16日より発売!!


N.Y.カプセルコレクションが開催です!
アニメはもちろん、原作からも目が離せませんね!

ツイート

低身長の子がモデルを目指す設定は珍しい気がしますね。
ビジュアルを見て「可愛い女の子たちだな~」と思っていたら黒髪の子(育人)は男の子だったという衝撃Σ(´∀`;)美少年だ!

今回のアニメ化で初めて知ったのですが、とても興味を惹かれました!原作勢の評価も高いし是非見たいと思います!( ^ω^)ワクワク

どこまでアニメ化されるかも気になるところ。
1クールだったら原作コミックス10巻以下で終わってしまう作品が多いけど…!?(´・ω・`)
続報と放送開始まで全力待機です!
今期の人気アニメ視聴一覧