【朗報】アニメ「呪術廻戦」10月放送決定!両面宿儺の声優は諏訪部順一さん!MAPPA制作で期待の声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月20日、TVアニメ「呪術廻戦」が10月より放送されることが分かりました!合わせてPV第1弾も解禁!
  • 追加キャストに両面宿儺役:諏訪部順一さんが決定!
  • コミックス最新刊11巻は6月4日発売!

【朗報】「呪術廻戦」TVアニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊8巻&9巻は1月4日発売!

2019.11.26






TVアニメ「呪術廻戦」PV第1弾公開!

PV解禁でファン大歓喜ですね!アニメーションが格好いい!
呪術廻戦と関連ワードがトレンド入りするなど反響も凄かったです!

「呪術廻戦」ってどんな作品?

 

両親の顔を知らず祖父に育てられた少年・虎杖悠仁。常人離れした身体能力を持つ彼に、育ての親でもある祖父は「オマエは強いから人を助けろ」と言い残して他界した。
祖父を亡くしたその晩、手続きのため病院にいた虎杖の前に、黒ずくめの少年・伏黒恵が現れる。彼は虎杖が以前拾った特級呪物「両面宿儺の指」を探していた。
極めて危険なものである呪物を「人死にが出ないうちに渡せ」と虎杖に凄む伏黒。しかし一歩遅く、呪物は虎杖の元から心霊現象(オカルト)研究会(通称「オカ研」)の先輩の手に渡っており、「指」に辛うじて施されていた封印も剥がされてしまった。
封印を解かれた宿儺の指を取り込み、新たな力を得ようと学校に集まる呪い。
虎杖は伏黒とともに呪いに取り込まれそうになっていた先輩を助けるが、新たに現れた呪いに不意を突かれたことで伏黒が負傷し、一同は窮地に陥る。「呪いは呪いでしか祓えない」という伏黒の言葉を聞いた虎杖は、状況を打開するために猛毒である宿儺の指を自ら呑み込んだ。
本来なら口にした瞬間死亡してもおかしくない代物であったが、幸か不幸か虎杖は両面宿儺の「器」となる素質を持っていた。
呪物を取り込んだことで呪術師の討伐対象となってしまった虎杖に、最強の呪術師にして呪術高専1年の担任・五条悟は二つの死に方を提示する。 (Wikipedia

PV解禁、MAPPA制作に期待の声が殺到!


俗にいう「制作会社ガチャ」ですが、これまでにも原作ファン大満足のアニメ化を連発しているMAPPAさんなので期待せざるを得ません!





両面宿儺役の声優が決定!

諏訪部ボイス両面宿儺の破壊力よ_(:3」∠)_
アニメでの活躍が益々楽しみです!!





コミックス最新刊11巻は6月4日発売!

いよいよ来月発売に迫りました!書影解禁も楽しみにしてます!

ツイート

10月の放送が今から待ち遠しいです!
MAPPA制作という事でアニメファンの期待値がぐんと上がった印象ですね。戦闘シーンもよく動いてたし本編を見るのが楽しみです。
諏訪部さんが追加決定しどんどんキャスト陣が豪華になっていく~~(*´∀`*)
今のところアニメ化成功する要素しかないです!
原作は既刊10巻前後なので集めやすいのも嬉しい。アニメ放送で品薄になる前に漫画を読んでみるのもいいかもしれません。

今期の人気アニメ視聴一覧