【朗報】アニメ『五等分の花嫁』キービジュアルやキャスト公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!風太郎が松岡禎丞、中野一花が花澤香菜!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月19日公式よりアニメ『五等分の花嫁』の情報がいくつか発表されました!!
  • 主人公やヒロイン5人といった主要キャラのキャストさんやキービジュアルが公開♪
  • 「声優陣が豪華すぎる!」など、原作や声優ファンを中心に喜びの声が上がっております!!

かわいさ500%!? 五人五色の人気ラブコメ『五等分の花嫁』アニメ情報続々と解禁!!

キービジュアル可愛いですね(n╹ω╹)η 原作の絵も独特の雰囲気があって好きですが、その良さを踏襲しつつアニメらしい綺麗さもあって、はやく動く姿が見てみたいです♪

『五等分の花嫁』ってどんな作品?

『五等分の花嫁』(ごとうぶんのはなよめ)は、春場ねぎによる日本の少年漫画。

『週刊少年マガジン』2017年8号に読み切りとして掲載。後に読者アンケートの結果を受け、『週刊少年マガジン』2017年36・37合併号より連載開始。

1人の男子高校生が五つ子の女子高生の家庭教師を務めるというラブコメディで、五つ子のうちの1人との結婚を控えた主人公が高校時代を回想する形で描かれる。単行本の累計発行部数は2018年8月時点で70万部を突破している。

引用:Wikipedia

これは耳が幸せ!? 発表された声優陣が豪華すぎる件について

それぞれいろんなアニメで活躍されている声優さんが一堂に会するこのアニメに、すでに期待感がMAXです(๑>◡<๑) イベントや映像特典にキャストコメンタリーなど付いたら楽しそうですね♪

ファン歓喜!? 過去に公開された原作コミックPVでは5つ子全員の声が佐倉綾音さんだった模様

昨年公開された原作コミックPV

佐倉綾音さん好きなので、全員CV.佐倉さんもそれはそれで観てみたい気もします(*´ω`) 某艦隊アニメを思い出しますね(笑)

ツイート

友達に勧められて以前原作を読みましたが、もうすぐアニメで彼女らが動く姿が観られると思うと楽しみです♪

キービジュアルもすごく可愛いですし、声優さんもすごく豪華なのでワクワクが止まらないですね(´∀`*)

放送に先駆けたPV公開なども楽しみにしながら待ちたいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧