【朗報】「姉なるもの」アニメ化(OVA)決定!商業版?同人版?最新刊4巻は1月10日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年1月6日、飯田ぽち。先生による漫画「姉なるもの」がアニメ化決定しました!形式はOVAであることも同時に発表されました。
  • 「姉なるもの」は、孤独な少年・夕と異形の姉・千夜の姉弟愛を描いた作品です。
  • 商業版コミックス最新刊4巻は1月10日発売!






「姉なるもの」がOVAでアニメ化決定!


商業版・同人版が展開されている「姉なるもの」。今回は全年齢対象の商業版がアニメ化されます!(※公式動画に記載アリ)
円盤発売楽しみに待ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメ化決定にファンの反応は…


75万部を突破するなど人気を博している本作ですがついにアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
千夜の声優は堀江さんの続投を望む声が多数でした。キャスト解禁も待ち遠しいです!





「姉なるもの」あらすじ

両親を事故で失い、親戚の家を転々とする孤独な少年・夕。
彼の前にある日突然、異形の美女が現れる。
「大事なものと引き換えに、望むままを与えましょう」
そう告げる彼女に、夕は「姉になって欲しい」と願う。
“千夜”を名乗り、人の形をとった彼女は、夕の姉となることを誓うのだった。
こうして二人の名状しがたい生活が始まった──。(公式サイト





最新刊4巻が1月10日発売!


通常版に加え、店舗別グッズ付き限定版もアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスから発売されます!
どの特典イラストも千夜姉さまが麗しい!無償特典もあるしどこで買うか迷いますね…!

ツイート

商業版アニメ化おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最新刊4巻発売と併せてファン大歓喜の新情報でした。2020年内に見れるのも嬉しいですね。
あわよくばその売り上げで同人版もアニメ化してほし…ゲフンゲフン

新宿駅構内に12日まで掲載中の巨大広告も是非見ておきたいです!
OVAは円盤か配信か、その両方でしょうか?原作基準なのかアニオリなのかも気になる…!続報楽しみにしてます!


今期の人気アニメ視聴一覧