【朗報】「呪術廻戦」TVアニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊8巻&9巻は1月4日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月25日、週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」がアニメ化決定しました!
  • 声優情報も解禁され、虎杖悠仁役:榎木淳弥さん、伏黒恵役:内田雄馬さん、釘崎野薔薇役:瀬戸麻沙美さんに決定!
  • 2020年1月4日にはコミックス最新刊8巻と9巻が同時発売予定です!

「呪術廻戦」アニメ化決定!メインキャストも発表!


ファン待望のアニメ化キタ━(゚∀゚)━!

榎木淳弥さんは「活撃 刀剣乱舞」堀川国広役、「アイドルマスター」舞田類役など。
内田雄馬さんは「フルーツバスケット」草摩夾役、「BANANAFISH」アッシュ・リンクス役など。
瀬戸麻沙美さんは「東京喰種トーキョーグール」真戸暁役、「盾の勇者の成り上がり」ラフタリア役などを担当されています。
呪術廻戦ではどんな演技とお声が聞けるのか必聴ですね!

アニメ化決定にネットの反応は


既刊7巻でアニメ化は早いですね!Σ(´∀`;)
ストックその他諸々大丈夫だろうか。嬉しさ半分、不安半分。

制作会社にも注目が集まっていました。ufoを神引きしてコミックスが爆発的に売れるようになった「鬼滅の刃」は記憶に新しいです。それに続く成功例になると良いな。
五条悟の声は中村悠一さnを希望する声多数!残るキャスト解禁も楽しみにしてます!

「呪術廻戦」ってどんな作品?

全国書店員が選んだおすすめコミック2019 1位、みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2019 大賞などの受賞歴がある。

両親の顔を知らず祖父に育てられた少年・虎杖悠仁。常人離れした身体能力を持つ彼に、育ての親でもある祖父は「オマエは強いから人を助けろ」と言い残して他界した。
祖父を亡くしたその晩、手続きのため病院にいた虎杖の前に、黒ずくめの少年・伏黒恵が現れる。彼は虎杖が以前拾った特級呪物「両面宿儺の指」を探していた。
極めて危険なものである呪物を「人死にが出ないうちに渡せ」と虎杖に凄む伏黒。しかし一歩遅く、呪物は虎杖の元から心霊現象(オカルト)研究会(通称「オカ研」)の先輩の手に渡っており、「指」に辛うじて施されていた封印も剥がされてしまった。
封印を解かれた宿儺の指を取り込み、新たな力を得ようと学校に集まる呪い。
虎杖は伏黒とともに呪いに取り込まれそうになっていた先輩を助けるが、新たに現れた呪いに不意を突かれたことで伏黒が負傷し、一同は窮地に陥る。「呪いは呪いでしか祓えない」という伏黒の言葉を聞いた虎杖は、状況を打開するために猛毒である宿儺の指を自ら呑み込んだ。
本来なら口にした瞬間死亡してもおかしくない代物であったが、幸か不幸か虎杖は両面宿儺の「器」となる素質を持っていた。
呪物を取り込んだことで呪術師の討伐対象となってしまった虎杖に、最強の呪術師にして呪術高専1年の担任・五条悟は二つの死に方を提示する。 (Wikipedia

コミックス最新刊8巻&9巻などが2020年1月4日発売予定!


1月は呪術祭りになりそうです!楽しみすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイート

「鬼滅の刃」がアニメ化された頃からでしょうか。Twitterでも作品名を見る事が多くなり、個人的に気になっていたんですよね!放送された暁にはぜひ見たいと思います!
また、ジャンフェス2020スーパーステージのシークレットは『呪術廻戦』だと判明しました!メインキャスト3名も登壇されるとのことで、アニメ化続報にも期待が高まります!
アニメ化でますます多忙を極めるであろう芥見先生ですが、ワールドトリガーの二の舞にならないかとファンから心配の声が寄せられていました。いろんな展開で楽しませてくれるのは嬉しいけど、芥見先生が倒れてしまわれたら元も子もないので(´・ω・`)
うまく調整していただけると嬉しいです。
アニメ放送、楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧