【朗報】『鬼滅の刃』ゲーム化決定!アプリ版「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」2020年配信、PS4版「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」2021年発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月16日、「鬼滅の刃」ゲーム化が発表されました!2020年に配信アプリ版、2021年に家庭用ゲーム版が登場予定です!
  • 3月22日にAbemaTVにて放送される情報番組「鬼殺隊報」特別版でゲームプロジェクトやアニメ関連情報を新たに更新!
  • TVアニメ「鬼滅の刃」公式ラジオ「鬼滅ラヂヲ」CDが4月末以降に発売決定!

【朗報】漫画『鬼滅の刃』最新刊20巻、発売日決定!「ポストカード全16種付き」特装版も同時発売!

2020.03.03

「鬼滅の刃」がアプリ&PS4でゲーム化決定!


ファン待望のゲーム化キタ――(゚∀゚)――!!これは楽しみすぎる!
Abmema特番の最新情報も見逃せません!

ファンの反応は


スマホ版は非対称対戦型サバイバルアクション、PS4版は鬼殺対戦アクションとの事。
詳細はまだですがPV解禁など待ち遠しいですね!

心配の声も!?


ク○ゲー化を心配する声がとても多かったです(;´∀`)
家庭用ゲームがニンテンドースイッチではなくPS4というのも意外でした。

公式ラジオ「鬼滅ラヂヲ」CD発売決定!


ファン大好評の鬼滅ラジヲがCD化キタ――(゚∀゚)――!!
出演キャストは花江夏樹さん、下野紘さん。ゲストに鬼頭明里さんが出演されています。声優ファンも必見です!

ツイート

まさかの2作品同時解禁で驚きを隠せません!ゲーム化おめでとうございます!
先にスマホ版「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」の情報が少し公開されました。”プレイヤーが鬼殺隊と鬼の陣営に分かれて戦う”との事で、どちらにするか迷うな~(・∀・)
ufoさんによる描き下ろしキービジュアルも格好いいですね!
漫画ではなく”アニメ原作”なのが気になります。アニメで登場したキャラクターのみが参戦するのかなと予想。柱の参戦も期待せざるを得ません。
続報をチェックしつつ、発売&配信を楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧