【朗報】アニメ「白猫プロジェクト」2020年放送決定!ゼロ・クロニクルキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年12月16日、人気スマホゲーム『白猫プロジェクト』がアニメ化決定しました!放送は2020年スタート!
  • 今回アニメ化されるのは3周年記念イベント「ゼロ・クロニクル」だと判明し、ファン大歓喜です!
  • 『白猫テニス』に近日「闇の王子」と「光の王」が登場予定!これを記念して「最大20枚のフェスガチャチケット」をGETできるRTキャンペーンが12月17日12:59まで開催中です!






 『白猫プロジェクト』アニメ化決定!気になる内容は!?


白猫アニメ化キタ━(゚∀゚)━!
大人気イベント「ゼロ・クロニクル」だという事も判明し、ファンから喜びの声が上がっています!

『白猫プロジェクト』アニメ化に対するネットの反応は



新規組はイミフなのでは?逆に入りやすいのでは?と、反応も様々でした。
ワールドエンドまでやってほしい、との声が多かったですね!

いずれにせよ人気のあるイベントだったので、アニメ化にも期待が高まります!





 スマホアプリ「白猫プロジェクト」あらすじ

無数の島が存在する世界。その中のアストラ島で暮らしていた主人公のもとに、冒険家のカイルが現れる。冒険家を志望していた主人公は、この島で活動すると言うカイルの調査に同行することに決める。その中で、偶然森の中で遭遇した謎の少女アイリスと、人語を話す猫キャトラ出会い、共に島の遺跡へ赴き、目的である飛行島を発見する。しかし、カイルが突如現れた闇に飲まれ、主人公を逃がして行方不明になってしまう。飛行島を手に入れた主人公はアイリス達と共に”最果ての地”を目指し、カイルから託されたルーンドライバーを手掛かりに7つの大いなるルーンを集める旅に出ることになる。 (Wikipedia





 『白猫テニス』でフェスガチャチケット最大20枚がGETしよう!


無理でしょ、と思ってましたが20960RT行きましたねΣ(´∀`;)
全然オワコンじゃないじゃないか!←

やっぱり20枚配布というのは大きいですよ。

闇の王子と光の王参戦…。
いろんな意味で面白そうです!楽しみにしてます(笑)

ツイート

待望の白猫アニメ化!しかもゼロクロニクルなんてファン大歓喜ですね!
もっと早くにやってくれても良かったんですよ(; ^ω^)

1クール放送になりそうですね?
2クールでワールドエンドまでやっても良さそうだけど難しいかな…( ̄▽ ̄;)

今回のアニメ化が成功すれば2期か劇場版の可能性も!?と期待してしまいます。

CV.梶裕貴さんの闇の王子がたくさん見れるんですよね!そういう意味でも楽しみです( ^ω^)ワクワク

アニメ化続報含め、2020年の放送待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧