【朗報】漫画『鬼滅の刃』最新刊20巻、発売日決定!「ポストカード全16種付き」特装版も同時発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年3月2日、『鬼滅の刃』コミックス最新刊20巻の発売日が5月1日に決定しました!
  • 特装版「ポストカード全16種付き」も同時発売決定!その内の一種《竈門炭治郎》を先行チラ見せ!
  • 3月31日まで「週刊少年ジャンプ」1~13号を無料公開中です!掲載期間中の『鬼滅の刃』が無料で読めるチャンス!

【鬼滅の刃 26話 アニメ感想】煉獄と下弦の月!美女・鬼舞辻無惨!?炭次郎が天然タラシすぎる!

2019.09.29






「鬼滅の刃」最新刊20巻は5月1日発売!特装版も登場!


待望の新刊キタ――(゚∀゚)――!!
定価は通常版が484円、特装版が990円です。
ポストカード付き特装版も見逃せませんね!ランダムじゃないのが地味にうれしい(T∀T)
確実に入手されたい方は早めの予約がおすすめです!

ファンの反応は…


とりあえず推し生きててくれ(切実)





特装版は予約購入が断然おすすめ!


残念ながらネット予約は瞬殺ですね。受付開始から1日も経たずこれは…(;´Д`)
発売日までに予約再開されるといいのですが。
「受注販売にしたほうが良いのでは」との声もチラホラ。この手の要望は本屋さんよりも集英社さんに出したほうが効果があるかと思います。
推しのポストカードも入ってるといいな!





「週刊少年ジャンプ」1~13号が無料公開決定!『鬼滅の刃』ももちろん読める!


救済措置ありがとうございます!(´TωT`)人
見逃した方もまた読みたい方も、この機会にどんどん利用しましょう!

ツイート

早くも5月1日の発売日が待ち遠しいです!
特装版の予約受付終了が早すぎ!!("゚д゚)
作品人気はもちろんですが中には転売目的もあると思います。ファンとしてはぜひ公式ルートから定価で入手したいですね。
ネットでは予約復活してたりすることも多いので定期的にチェックするとよさそう。

そして話はそれますが芸能界の大御所・さんまさんも鬼滅の刃を御覧になり始めたそうですよ!(凄い!

本誌、コミックス、アニメから、今後も目が離せませんね!
今期の人気アニメ視聴一覧