【ナカノヒトゲノム 8話 アニメ感想】女湯は男のロマン!カイコクが白の部屋送りに!

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 第7ステージ、呪奪の三姉妹によるかくれんぼが始まった。そのさなか、ユズの部屋に入ったカイコクは「謎の写真」と「最新版13番街被験体データ」を発見する。
  • 救世主マキノのおかげもあって無事に第7ステージをクリアしたアカツキたち!そしてパカが不穏な動きを見せる。「再生スピードもクリア状況も順調。特に素晴らしいのは全員で、クリアを達成したことでしょう。ではそろそろ―――」。
  • 今回は…パカのいたずらで混浴となってしまった大浴場。男子たちは女子にバレないよう風呂を脱出しようとするが…!?さらに祖父カイウンの危篤を知ったカイコクが行動を起こし白の部屋送りになってしまう!

【ナカノヒトゲノム 7話 アニメ感想】恐怖のかくれんぼステージ開幕!ヒミコの兄はアカツキなのか!?

2019.08.19

【ナカノヒトゲノム 8話 アニメ感想】GLIMPSE OF ADULTHOOD

 みんなで露天風呂へ

パカの計いで30階にある露天風呂は今日だけ終夜営業。
みんなを誘って露天風呂に行こうとするアカツキです。

アカツキ「あ、カイコクさん…」
ザクロ「妙だ。あんな真剣な顔見たことない」

食堂の隅でカイコクとユズが何か話していました。

「なるほど。それは君の持論かい?」
「あぁ」
「僕はありえないと思うがね。ピンクが妥当だろ?」
「それは飲めない相談でぇ」
「アッキーが水色で、ヒーミンが黄色、アン坊が赤だろう?」
「それは同意だ」
「ザックンが悩むな」
「性格的に白じゃねぇか?」
「カイさんは黒…かな?」
「ロロさんも…ってこれ聞いちゃまずいか」
「構わないよ。僕も黒だ」

アカツキたちが盗み聞きした限り、そんな内容です。

カリン「ダブルブラック!?」
アンヤ「なんでだよ!バランス悪いだろ!」
ザクロ「並びが悪役にしか見えない」

極悪だ(笑)

アカツキ「な、何の話ですか!?」
ユズ「パンツの色の話さ!」

しょーもない事だった(笑)

アカツキ「水色か~、今度調整してみます」
ユズ「アッ!!あああアルパカくんに頼めば取り寄せてくれると思うぞぉ!!ななななんだったら僕が!発注するが!!」

ユズ先輩大興奮!

「女の子は着替えとか化粧品とかいろいろ準備が必要なのよ」

ということで男子チームは先に露天風呂へ向かいます。

男湯に入るとスーツ姿のパカがいました。
火傷を気にしているのか?それにしてもスーツは脱いだほうがいいですよ( ̄▽ ̄;)

「私と入出様の合わせ出汁ですね~」
「はい~」
「アカツキ、平気か?どっか痒くなったりしみたりしてこねぇか?」
「超気持ち良いですよ」

アンヤは流石に失礼でしょ(笑)

パカ「礼儀正しく良い子の入出様にとっておきの情報を教えてあげましょう」

街に関する重大な秘密?次のゲームの攻略法?パカ自身の弱点?
期待する男子たちですが。

「お隣はなんと…なぁんと…女子風呂でございまぁす…」

津田ネットリボイスやめろ(笑)

「この変態家畜野郎!!!」
「全くなんと失礼な。おまけに女湯のロマンが分からないとは…」

アンヤに風呂から蹴り出されたパカです。
目に入ったのは男湯と女湯の札。悪い顔から察するに札を入れ替えたようです。

これは事件の予感!!

女子の裸体が見たい

アンヤ「何が女子風呂だよ!んなもん興味ねーし!なぁ?!」

アカツキ「すみません、俺ちょっと興味あります」
カイコク「俺も」
ザクロ「//////」

意外と肉食系が多い(笑)
男子たるもの「正常な反応」だと言うアカツキです。先程からザクロのムッツリ具合が凄いぞ!(笑)

アンヤ「てかてめーはいい加減マスク取れや!タオル諸々マナー違反だろうが!」
ザクロ「湯船には付けてない!」

マスクで素顔を隠しているザクロです。

アンヤとザクロがバトルを繰り広げている頃、脱衣所には女子の姿がありました。ヒミコはプニツキを連れてくるため再び部屋に戻ります。ユズとカリンは先に風呂へ向かうことに。

「ほら、誰もいないだろう?」

男子は咄嗟に岩裏に隠れました!!

「・・・・・・・」

ユズは風呂場を見回して、男子の気配に気づきます。鋭い。

「もう!変な触り方ばっかりして!」
「カリリンがちゃんと生きてるか、幽霊だったりしないか~~」
「生きてます!」
「あの、近いです!」
「深く付き合わないとわからないことってあるからね。カリリンの事、もっとちゃんと知っておきたいのさ~~」

百合タイムキタ――(゚∀゚)――!!
ユズは見せつけるためにカリンに絡んでるようにも見えますが。
聞き耳を立てる男子たち。そして集まってくるパカメラの大群。

「おい!!!!」

パカメラの大群に我慢ならなくなったカリンは風呂桶を手に取り投げつけます。風呂桶は弧を描いてパカメラを次々と撲殺。

「っっっ!!!!!!」

パカメラが瞬殺される光景に戦慄する男子たちです。
自分もこうなるかもしれない(笑)

アカツキ(なんでカリンさんたちが!?)
カイコク(混浴じゃねぇ、はず…!?)

パカが札を変えたことなど知る由もないアカツキたちです。

大ピンチ!

アカツキ「殺されます。俺たちはこれから、殺されます」

カリンによる報復は目に見えていました!!

「赤い!想像したら顔面痛いぃ!そうだ!こう、後ろ向きホールドアップで出ていけば半殺し程度で済まないでしょうか?」

せめてダメージを減らしたい。

「こうなったら別方向から脱出。しかしパカメラによる監視が…。後で万一それによってバレた場合、やはり恐るべき報復が!どちらにしろ死です!」

むしろお仕置きがひどくなるかもしれません。

アカツキ「いいですか。今考えるべきことは、一時の喜びと興奮。生涯残る恐怖と苦痛の記憶、どっちを取るかです」
天使ザクロ「いやいやいや、礼儀としても犯罪という意味でも、破廉恥な行いは慎むべきだろう?!考えるまでもない!」
悪魔カイコク「だがこれは事故じゃないか?」
悪魔アンヤ「だよな」
カイコク「俺たちは先に入っていた。そこに後から女子たちが入ってきあた。つまり覗かれているのは…」
アンヤ「俺たちか!」

逆転の発想だ!

アカツキ「ひらめきました。全員で堂々と出ていきましょう。やられる前にやる。先手必勝です」

だから女子に見つかっても…。

ということは可能!?(男の際どい裸体やめろ(ザクロの体を張った隠し芸やめろ

アカツキ「その際、仮に万が一なにか目にしてしまう事があってもそれは事故です」

女子の裸体を見る気満々でしょ(笑)

「じゃあ早速行きますよ」
「おう!」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・行きましょう!」
「俺も続くぜ!」
「後ろでいい」
「一番槍は、譲る!」
「えっ?アンヤくん、どうですか?」
「いやいや、どうぞ先頭を」
「俺は最後尾を担当する」
「一番コスパがいいのは二番手か…」
「何だコスパって!」

先頭のなすりつけあい(笑)

 制裁不可避の宿命!カイコクが白の部屋送りに!

「ねぇ、何してんの?」

先頭を擦り付け合ってたら見つかってしまいました。
男子の視線はカリンのオッパイへ!!

アンヤ「無駄にデケぇ」
カリン「無駄って何よ!!!!!」
ユズ「いや、怒るとこそこかにゃ?」

ユズは湯船に浸かってひとりのんびりです。こうなる事を予想してただろうに(笑)

お約束の展開と言わんばかりに男子を追いかけるカリンですが、派手に動き回ったせいでバスタオルが取れてしまいました。(ラッキースケベ!!
ヒミコの閃光弾も加わって大変なことに(笑)

パカ「これはこれは、再生数爆上がりですねぇ」

計画通り…!

そして自室に戻ったカイコクは、ユズの部屋から回収した「最新版13番街メンバー被検体データ」に目を通します。不思議な事にユズとアカツキのデータだけありませんでした。

「ん?俺のデータに何か…」

 

 

 

 

 

 

 

”祖父カイウン危篤”の文字に血相を変えるカイコク。

すぐさまエレベーターへ乗り込みます。
39階、40階、45階、50階……と表示される階層は禁止区域へ。

「鬼ヶ崎は居るか!??どこにもいないんだ!あいつ!!」

翌朝、異変に気づいたのはザクロでした。

パカ「おはようございます、鬼ヶ崎様。ようこそ白の部屋へ――――。」

ツイート

露天風呂ギャグから一転、シリアスな〆となりました!
ついに白の部屋送りになったカイコク。一番最初にザクロが気づくってのも良いですよね。パカは普段はおちゃらけてるけど、シリアスになると容赦なく接してくるので気が抜けません。
それにしても混浴回面白かった。特に脱出しようとする下りが(笑)
ザクロのプリケツが強調されていたように見えるのは気のせい?岩に張り付いてずっと寝ていたマキノですが、女子が来たらちゃんと隠れて、脱出シュミレーションではちゃんと着いて来てたのが笑えます。
女子のサービスシーンより男子のサービスシーンが多かったね!()
今期の人気アニメ視聴一覧