【朗報】劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開日は2020年4月17日に決定!あらすじ&特報映像解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月4日、劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開日が4月17日に決定しました!合わせて特報映像&あらすじも解禁!
  • 世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の開催を控え、名古屋間と東京を結ぶ「真空超電導リニア」が発表された。注目を集める中で大手スポンサーを狙う拉致事件が発生。その裏には赤井秀一とFBIの姿が…!?謎多き赤井ファミリーも集結!!
  • 劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開に向けて、「名探偵コナン公式アプリ」では赤井秀一が登場するエピソードの無料公開キャンペーンが実施中です!

【朗報】劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』2019年4月12日公開決定!ビジュアルにはキッドや京極の姿も!

2018.12.06






劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公開日&特報映像解禁!


2020年の劇場版「名探偵コナン」は赤一色ですね!
人気キャラクター・赤井秀一の登場に歓喜せざるを得ません!!
監督は「紺青の拳」の永岡智佳さん。脚本は「純黒の悪夢」「ゼロの執行人」の櫻井武晴さんです。
公開楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

最新情報にネットの反応は



予想一番人気「緋色の弾丸」が見事的中しました!おめでとうございます!

「時速1,000km 真空超電導リニア」の存在感は異常(笑)

15年前の事件とFBI、そして赤井一家も絡んで大規模な物語に発展しそうですね!





劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』あらすじ

世界最大のスポーツの祭典「WSG-ワールド・スポーツ・ゲームス-」の記念すべき東京開催を迎えようとしている日本。
その開会式に合わせて、日本の技術を総集結した、最高時速1,000kmを誇る世界初の「真空超電導リニア」が新名古屋駅と東京に新設される芝浜駅間に開通することが発表された。
世間の注目を集める中、名だたる大手スポンサーが集うパーティー会場で突如事件が発生し、企業のトップが相次いで拉致される異常事態に。
その裏には事件を監視する赤井秀一の姿、そして赤井からの指令を待つFBIの姿があった。
コナンの推理により、15年前にアメリカのボストンで起きた忌まわしきWSG連続拉致事件との関連性が浮かび上がり、当時の事件もFBIの直轄だったことが判明する。
果たしてこれは偶然なのか?世界中から大勢の人々が集まる日本で、一体なにが起ころうとしているのか?
”日本を貫く弾丸”真空超電導リニアが起動する時、危険すぎる”一家”が引き合わされ、いま共鳴し始める―!!(公式HP





コナンアプリで赤井秀一エピソードが無料更新中!


昨今のコナン映画はコアなファン向けになっているので予習必須です!
アプリでおさらいすれば映画をより楽しめるのではないでしょうか。
この機会に赤井秀一エピソードを読んじゃいましょう!(・∀・)ノ

ツイート

メインキャラクターに赤井秀一起用でファン大歓喜ですね!
100億の男になってくれたら嬉しいけどまずは素直に映画を楽しみたいです!
赤井一家だけでなく宮本由美がティザービジュアルに登場するなんて思いませんでした。本作でどのような役割を担うのか注目が集まります。
ミステリーやキャラストーリーはもちろんですが、格好いいアクションシーンも見所ですね。
今年はどこがどのくらいの規模で爆破されてしまうんだろう(´ω`)
グッズ情報や前売り券、主題歌など続報もお待ちしてます!!
今期の人気アニメ視聴一覧