【朗報】OVA「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」公開日は11月8日に決定!EMTなPV第2弾解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月28日、OVA第2弾『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』が11月8日に全国公開決定しました!
  • 原作はTVアニメBD&DVD第1巻の特典小説。エミリアとパックの出会いが明かされます。
  • 9月27日より「第4章 聖域と強欲の魔女」がコミカライズ連載スタート!

【リゼロ】劇場版「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」2018年10月公開決定!クリアファイル、タペストリー特典付き前売り券が好評発売中!

2018.06.22

『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』公開日が決定しました!


『氷結の絆』続報キタ――(゚∀゚)――!!
待ってました!11月の公開が待ち遠しいですね!

8月2日(金)からは「前売り券 第2弾クリアファイル付き」も発売開始!必見です!

『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』最新情報にファンの反応は!?


制作決定が発表されたのは2018年9月でした。続報待ってましたよ~(*´∀`*)
PVもいい感じでしたね!

明かされるエミリアとパックの出会い。二人(一人と一匹?)の絆はTVアニメでもとても興味深かったので、過去が明かされるのは嬉しいです!

『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』あらすじ

――運命なんて安っぽいものに、ボクもこの子も負けないよ。

かつて世界を滅ぼしかけ、四百年を過ぎた今なお人々にとっての恐怖の対象であり、忌み嫌われ続ける存在である《嫉妬の魔女》。
伝説によれば、彼女は紫紺の瞳を持つ銀髪のハーフエルフであったという。

雪と氷に覆われたエリオール大森林に、たった一人で暮らすエミリアは、嫉妬の魔女に瓜二つという理由から、魔女と恐れられていた。
誤解され、傷つき、それでも小さな希望を持って、孤独を生きていたエミリアの前に現れたのは、小さな猫の姿をした精霊だった。(公式HP

コミカライズ「第4章 聖域と強欲の魔女」9月27日連載開始!


ファン待望のコミカライズキタ――(゚∀゚)――!!
花鶏ハルノ先生の作画も素敵で見とれちゃいますね!以前にも増して過酷な展開になってきますが、スバルたちの奮闘を絵でも堪能できるのは嬉しいです!

ツイート

内容は重そうですがエミリアとパックが可愛い~~(*´∀`*)
原作未読なので余計に楽しみです!前売り券を購入して絶対見に行きますよ!

ただ、OVA第1弾同様に上映館数が少ないんですよね。もう少し増えたら良いな~と思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
気が早いけど円盤発売も楽しみです。

11月の公開日まで全力待機だ!
今期の人気アニメ視聴一覧