【朗報】『彼女、お借りします』アニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊13巻は12月17日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月15日、週刊少年マガジンで連載中のラブコメ漫画「彼女、お借りします」がTVアニメ化決定しました!2020年7月放送予定です!
  • メインキャストも解禁され、水原千鶴:雨宮天、七海麻美:悠木碧、更科瑠夏:東山奈央、桜沢墨:高橋李依、木ノ下和也:堀江瞬に決定!「豪華すぎる」とネットで話題になっています!
  • コミックス最新刊13巻は12月17日発売です!






「彼女、お借りします」TVアニメ化決定!PV&メインキャストも公開!


アニメ化おめでとうございます!喜びとお祝いの声がたくさん寄せられていました!
ティザービジュアルの千鶴が可愛すぎる~~(*´▽`*)
PVも良い感じに動いてましたね。声優さんは豪華だし、お声も合ってて期待が高まります!

TVアニメ化にファンの反応は?


天さんボイス千鶴の破壊力ヤバい(語彙力
映像のクオリティも高いですし、これが毎週TVで見れるんだから最高&最嬌ですよ!
原作のどこまでやるのかも気になりますね。





「彼女、お借りします」あらすじ

大学生の主人公が一か月付き合っていた彼女にフラれ、恋人代行サービスでヒロインをレンタルしたことから展開されるラブコメディ作品。

大学生の木ノ下和也は彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を申し込んでしまう。現れたレンタル彼女(水原千鶴)は、容姿端麗、立ち振る舞いも完璧で、理想の彼女であった。しかし二回目のデートで、フラれた八つ当たりを繰り返し、彼女の怒りは爆発。その直後、和也の祖母(木ノ下和)が倒れる。入院先の病院に訪れた際、見栄を張り、和也は水原千鶴を彼女として紹介する。後日家族にはウソを訂正する約束を交わし別れるが、大学で出会ってしまう。また、和の要望でレンタル彼女として病院を訪れた際、同じ病院に入院していた千鶴の祖母(一ノ瀬小百合)と鉢合わせする。そこで、レンタル彼女を隠す必要から、千鶴は彼氏として和也を紹介してしまう。 (Wikipedia





最新刊13巻は12月17日発売!


アニメ化発表とほぼ同時発売でファン大歓喜ですね!
店舗特典情報もお待ちしてます!

ツイート

以前から「アニメ化希望」の声がネットに相次いでおり気になっていた作品です!原作未読だけど放送された暁には是非見たいですね!
千鶴と和也のキャストはコミックスCMから若干の変更があったようです。アニメPVも違和感無くて大歓迎!
残るヒロイン3人の登場も楽しみだな。絶対かわいいのがもう分かります!個人的に東山さんCVの瑠夏が気になる!
コミックスは17日発売なのでアニメ化前に一気読みするのもよさそう。
続報と放送開始まで全力待機です!!(*´▽`*)
今期の人気アニメ視聴一覧