劇場版『名探偵コナン2018』主題歌に福山雅治の『零 -ZERO-』が決定!新PVで公開キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月1日、映画「名探偵コナン ゼロの執行人」主題歌が福山雅治さんの新曲『零 -ZERO-』に決定しました!
  • 主題歌が聞ける予告映像も解禁されて公開が待ち遠しい!ツイッターでは福山雅治さんやコナン関連のワードが多数トレンド入りしました!
  • 同日、公安捜査官・安室透の電話番号が流出するトラブルが発生!「0180-991-413」にかけると、一部の人に安室から直接返事が来るらしい…。一体どういう事!?

劇場版22作目「名探偵コナン ゼロの執行人」2018年4月13日公開決定!コナンVS安室透で激アツ展開の予感!!

2017.11.29

映画『名探偵コナン 2018』主題歌『零 –ZERO-』バージョンのPVが公開されました!


まさかの福山雅治さんでびっくりです!

発表直前にはコナン君が担当アーティストを予想していた


せめて「色気のある声」って言って下さい(笑)

『コナン』×福山雅治さんの『零 –ZERO-』にネットの反応は?

ヤバい!!90秒版予告ヤバくない?! さらにワクワクしてきたー!! 福山雅治さんってのが斬新やね@gin_my4869

ヤバい!!90秒版予告ヤバくない?!
さらにワクワクしてきたー!!
福山雅治さんってのが斬新やね

2018-03-01 15:28:25

福山雅治は意外だったな〜〜コナンくん楽しみ@lno_yuuna

福山雅治は意外だったな〜〜コナンくん楽しみ

2018-03-01 15:27:57

福山雅治が推しのイメソンを作る(新記録)@C_M_Y_K_CNN

福山雅治が推しのイメソンを作る(新記録)

2018-03-01 15:26:56

んーもー零-zero-の歌詞最高すぎ、、。。 映画見終わって絶対いいタイミングでかかるじゃん? もぉ泣くの確実じゃん、、 #ゼロの執行人 #福山雅治 さん最高です素敵です@Universe__8_

んーもー零-zero-の歌詞最高すぎ、、。。

映画見終わって絶対いいタイミングでかかるじゃん?
もぉ泣くの確実じゃん、、

#ゼロの執行人 #福山雅治

2018-03-01 14:59:26

ゼロの執行人やばいよ…福山雅治の歌が付いたことによって何となくこう、渋い雰囲気出ていいね……! どうしようものごっつ楽しみ 前売り買いに行かな@fairytail0121m1

ゼロの執行人やばいよ…福山雅治の歌が付いたことによって何となくこう、渋い雰囲気出ていいね……!
どうしようものごっつ楽しみ
前売り買いに行かな

2018-03-01 14:17:39

ゼロの執行人の主題歌が福山雅治の零-zero-〜〜!!?!?!!?? 福山雅治が安室透を演じながら作曲したということは安室透の作曲.... 「善も悪も間違いもある 君を騙す僕もいる それでも君を守りたい」 〜〜〜〜!!?!?????@kokika4_shino

ゼロの執行人の主題歌が福山雅治の零-zero-〜〜!!?!?!!??
福山雅治が安室透を演じながら作曲したということは安室透の作曲….
「善も悪も間違いもある
君を騙す僕もいる
それでも君を守りたい」
〜〜〜〜!!?!?????

2018-03-01 11:14:58

福山雅治さんが歌う『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌「零-ZERO-」はいつ発売されるんですかね!?!?!?早く音源化してください!!!!!!!!@pon_zero_dc

福山雅治さんが歌う『劇場版名探偵コナン ゼロの執行人』の主題歌「零-ZERO-」はいつ発売されるんですかね!?!?!?早く音源化してください!!!!!!!!

2018-03-01 13:59:08

ゼロの執行人福山雅治wwww コナンの主題歌毎回チョイスがよくわかんねえw@aKSmyP_jk

ゼロの執行人福山雅治wwww

コナンの主題歌毎回チョイスがよくわかんねえw

2018-03-01 11:05:36

コナンの最新作『ゼロの執行人』の主題歌、福山雅治で「零-ZERO-」という、あらゆるところからほのかに香るB@TaisohRadio

コナンの最新作『ゼロの執行人』の主題歌、福山雅治で「零-ZERO-」という、あらゆるところからほのかに香るB’z感(笑)。コナンも色々チャレンジしているなぁ。

2018-03-01 10:41:01

コナンの主題歌が福山雅治さんと聞いてなぜかすごく安心する私がいる(笑) だけど安室さんだけに安室奈美恵だったら面白そうと思った私です← #名探偵コナン #ゼロの執行人@kira9615733

コナンの主題歌が福山雅治さんと聞いてなぜかすごく安心する私がいる(笑) だけど安室さんだけに安室奈美恵だったら面白そうと思った私です←
#名探偵コナン #ゼロの執行人

2018-03-01 10:39:21

名探偵コナンの主題歌嬉しい。なんなら出演もして欲しいわ。そしたら園子あたりがお目目ハートにしてそうだけどwww #BROS1991 #ゼロの執行人 #福山雅治@m_fkym_mashanii

名探偵コナンの主題歌嬉しい。なんなら出演もして欲しいわ。そしたら園子あたりがお目目ハートにしてそうだけどwww

#BROS1991 #ゼロの執行人 #福山雅治

2018-03-01 12:12:54

ゼロの執行人の主題歌、福山雅治か~!! コナン映画にしては珍しいね でも今回の映画は安室とコナンの男同士の熱いバトルって感じするから良いかもね~@kyona_san_no

ゼロの執行人の主題歌、福山雅治か~!!
コナン映画にしては珍しいね
でも今回の映画は安室とコナンの男同士の熱いバトルって感じするから良いかもね~

2018-03-01 12:43:49

もうとりあえず最高 #ゼロの執行人 #福山雅治 #安室透 #小五郎ファミリープラスコナン@chisanatanntei

もうとりあえず最高
#ゼロの執行人 #福山雅治 #安室透 #小五郎ファミリープラスコナン

2018-03-01 12:16:03

やっぱり主題歌が入ると盛り上がりますよね!本編も楽しみです!

コナン&福山雅治さんがトレンド入りしました!

リアルタイムトレンド1位! 福山雅治! #BROS1991 https://t.co/YL6y1B3BhO@kingofnightmf

リアルタイムトレンド1位!
福山雅治!
#BROS1991

2018-03-01 08:51:13

現在のトレンドがやばいよ まず三位にゼロの執行人でしょ 次、十五位に降谷さんでしょ 最後に十八位に福山さん 上がってるねぇー笑笑 https://t.co/lLMY0cWsQv@narutosisan

現在のトレンドがやばいよ

まず三位にゼロの執行人でしょ
次、十五位に降谷さんでしょ
最後に十八位に福山さん

上がってるねぇー笑笑 https://t.co/lLMY0cWsQv

2018-03-01 09:40:40

ゼロの執行人と福山雅治がトレンド入りしてる、しんどい@amyataso

ゼロの執行人と福山雅治がトレンド入りしてる、しんどい

2018-03-01 11:01:52

春の嵐のトレンドの中にゼロの執行人 何かと思えば主題歌が福山雅治さんに決まったとか!凄い! これは去年を上回るよ!悔しいけど でもこんなにハードル上げたら来年以降大丈夫なのかと不安になる@sakutachi

春の嵐のトレンドの中にゼロの執行人
何かと思えば主題歌が福山雅治さんに決まったとか!凄い!
これは去年を上回るよ!悔しいけど
でもこんなにハードル上げたら来年以降大丈夫なのかと不安になる

2018-03-01 07:17:24

TLがコナンと福山雅治でいっぱい@milky_puyo

TLがコナンと福山雅治でいっぱい

2018-03-01 14:43:36

現在のツイッタートレンド:降谷零・降谷さん・人殺し・福山さん@c_s_e_

現在のツイッタートレンド:降谷零・降谷さん・人殺し・福山さん

2018-03-01 09:51:49

悲しいことに全っっっ然コナンの主題歌についてTLで触れてる人がいないので自分で言う 今年は福山ちゃんだぞい、すげえだろ、最大手だろ!!!!!!!!!私の推しは強い!!!!!!!!!!!!@amr_bbn14

悲しいことに全っっっ然コナンの主題歌についてTLで触れてる人がいないので自分で言う
今年は福山ちゃんだぞい、すげえだろ、最大手だろ!!!!!!!!!私の推しは強い!!!!!!!!!!!!

2018-03-01 13:36:54

コナン×福山雅治さんの影響力凄いです!この日は朝からTLが盛り上がりましたよ!

「安室透」と直接電話できるかもしれない謎イベントが発生中!

安室透の電話番号流出だと!?(ガタッ@yumi0817_

安室透の電話番号流出だと!?(ガタッ

2018-03-01 15:55:02

安室透電話番号流出とか無能すぎて草@ukagohan

安室透電話番号流出とか無能すぎて草

2018-03-01 15:56:55

安室透の電話番号が拡散されていく…
大丈夫か公安…ノックリストだけでなく
個人の電話番号まで奪われてるぞ…(笑)@K_Goto_Yakumo

安室透の電話番号が拡散されていく…
大丈夫か公安…ノックリストだけでなく
個人の電話番号まで奪われてるぞ…(笑)

2018-03-01 14:00:41

安室透『オレだよオレ』@jun2yos

安室透『オレだよオレ』

2018-03-01 16:02:36

本当にうぇぶり公式かめちゃくちゃ確認して電話かけた。安室透詐欺じゃなかった。安室透がでた。@mamemane_dokan

本当にうぇぶり公式かめちゃくちゃ確認して電話かけた。安室透詐欺じゃなかった。安室透がでた。

2018-03-01 12:55:41

めちゃくちゃ興奮したみんな安室透くんに電話かけた方がいいよ@nk_mskpon

めちゃくちゃ興奮したみんな安室透くんに電話かけた方がいいよ

2018-03-01 15:26:59

電話で君は格下だと思わせるあの話し方と態度……電話をかけた私たちはもれなくただの作業玉………これは安室透の…罠………@kamai_ka

電話で君は格下だと思わせるあの話し方と態度……電話をかけた私たちはもれなくただの作業玉………これは安室透の…罠………

2018-03-01 13:28:57

暇すぎて安室透に電話かけたねんけどやっぱコナン知らんから何言ってるかガチ分からんかった。でも全国の安室クラスタ発狂してそう。@booger3booger

暇すぎて安室透に電話かけたねんけどやっぱコナン知らんから何言ってるかガチ分からんかった。でも全国の安室クラスタ発狂してそう。

2018-03-01 13:24:04

安室ファンには堪らないイベントですね!

4月13日の映画公開が楽しみ!

「何が最もこの国を守ることになるかを考えるのが僕たち公安だ」
「そんな正義は認めない」
「安室という男は人殺しだ」
「どんなに憎まれようとも最後まで」
「正義の為に人が死んでもいいのか」

コナン映画と思えない位テーマが重くてもう…ただ…楽しみ…4/13君の正義を見に行く……@hzen_aka

「何が最もこの国を守ることになるかを考えるのが僕たち公安だ」
「そんな正義は認めない」
「安室という男は人殺しだ」
「どんなに憎まれようとも最後まで」
「正義の為に人が死んでもいいのか」

コナン映画と思えない位テーマが重くてもう…ただ…楽しみ…4/13君の正義を見に行く……

2018-03-01 09:06:19

風見の「人殺し」発言、直接的な意味ではなくて、安室透は降谷零を殺している  とも捉えられる、、うーん堪らんな、黙ります@manao513

風見の「人殺し」発言、直接的な意味ではなくて、安室透は降谷零を殺している とも捉えられる、、うーん堪らんな、黙ります

2018-03-01 12:27:50

降谷零(安室透)はそんな公安警察の一人でしかも潜入捜査官だぞ?人を殺すとか殺さないとかそんなのもう折り合い付け終わってるでしょ。大義名分の為に殺すでしょ。直接手は下さなくとも見殺しにはしてるよ確実に。

だからこそめちゃくちゃ楽しみ。はやく覚悟を、折り合いを、想いを見せて。@ryu_kiruki

降谷零(安室透)はそんな公安警察の一人でしかも潜入捜査官だぞ?人を殺すとか殺さないとかそんなのもう折り合い付け終わってるでしょ。大義名分の為に殺すでしょ。直接手は下さなくとも見殺しにはしてるよ確実に。

だからこそめちゃくちゃ楽しみ。はやく覚悟を、折り合いを、想いを見せて。

2018-03-01 09:35:08

人殺しだのセリフが鍵になるとしたらあれかな……ゲスト声優の死んでる方が安室透が過去に殺した人間とかそういう……間接的にか直接的にかはわからないけど……あと、時期次第では初めての潜入で死なせてしまった人ってパターンもありえるか……?@mikazelira

人殺しだのセリフが鍵になるとしたらあれかな……ゲスト声優の死んでる方が安室透が過去に殺した人間とかそういう……間接的にか直接的にかはわからないけど……あと、時期次第では初めての潜入で死なせてしまった人ってパターンもありえるか……?

2018-03-01 09:12:36

コナン映画はゲスト声優が犯人になりがちな点を覗けば大好きだから楽しみ@denden_Riho

コナン映画はゲスト声優が犯人になりがちな点を覗けば大好きだから楽しみ

2018-03-01 15:54:16

早くコナンの映画見たくて、ウズウズする@yuki_kashiore

早くコナンの映画見たくて、ウズウズする

2018-03-01 15:06:23

新PVで新たな謎が増えましたね!早く大迫力のスクリーンで見たいです!

ツイート

まさかの福山雅治さん起用で本当に驚きました!

コナン常連のB'zは「ZERO」という曲を出しているだけに、期待しているファンが多かったみたい。
安室繋がりで安室奈美恵さんを予想している方も居ましたが残念!

遡れば倉木麻衣さん、柴咲コウさん、斉藤和義さん、いきものがかり、ポルノグラフィティなどでしたし、近年は予想が難しいかも…(;^_^A

『零 -ZERO-』は作品の設定に合わせた歌詞となっているそうですよ。映画と合わせて見るのが楽しみ!
フルバージョンのPVも待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧