【朗報】「地縛少年花子くん」TVアニメ化決定!最新刊10巻は3月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年3月17日、あいだいろ先生の漫画「地縛少年花子くん」がTVアニメ化決定しました!
  • 「地縛少年花子くん」ってどんな作品なの?あらすじとアニメ化に対するファンの反応をまとめました!
  • 「自縛少年花子くん」最新刊10巻が3月27日発売!表紙は源光&三葉惣介の二人組です!

「地縛少年花子くん」TVアニメ化決定!


TVアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!
反響もすごくて、ファンの喜び&期待が伺えます!
放送楽しみに待ってますよ~!(*´∀`*)

「地縛少年花子くん」TVアニメ化にファンの反応は…


声優さんや放送時期などは続報待ちですね。

「花子さん」じゃなくて「花子くん」なところに興味を引かれる人も多いみたい!
アニメ化を機に作品の面白さがもっと広まると良いな~(*´∀`*)

「地縛少年花子くん」ってどんな作品?

主人公を始めとする個性的な人間と怪異の関係を描いた怪異譚。(Wikipedia

「地縛少年花子くん」最新刊10巻が3月27日発売!最新話収録「Gファンタジー」4月号は好評発売中!


10巻の表紙も最高ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
発売までもうすぐ…!待ち遠しい!

「GF」4月号の本編はもちろん、付録カレンダー手帳も見逃せません! ( ;・`д・´)

ツイート

アニメ化決定おめでとうございます!

原作のどこまでやるのか気になるし、声優予想も盛り上がってましたね。
梶裕貴さんのキャスティングでも良さそう(*´∀`*)

放送は年内だと嬉しいです。
早くて夏アニメかな?季節もぴったりだし…(*´∀`*)

動いて喋る花子くんたちを早くみたい!
アニメ放送と続報に引き続き注目です!
今期の人気アニメ視聴一覧