【朗報】星野源「ドラえもん」が新OP曲に決定!10月より放送日時変更!ドラえもんお誕生日企画も開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月6日、TVアニメ「ドラえもん」新OP曲が、星野源さんの『ドラえもん』に決定しました!
  • 10月より「ドラえもん」の放送日時が変更になります!初回放送は10月5日(土)午後4時30分スタート!
  • 9月3日はドラえもんの誕生日!これを記念した豪華プレゼント企画などが期間限定で開催中!

映画『ドラえもん のび太の宝島』ネタバレ感想まとめ。興行収入が歴代最高に迫る大ヒット…見なきゃ損!?

2018.03.15

新OP曲が星野源さんの「ドラえもん」に決定しました!


思わず口ずさみたくなるフレーズが映画公開時から話題でした。劇場版の主題歌がTVのOPになるってスゴイ!
10月からの放送も見逃せませんね!

新OP曲決定にファンの反応は!?


歴代3曲に比べると星野源さんの「ドラえもん」はちょっぴり大人っぽい、との声も。
「夢を叶えてドラえもん」がもう聞けないのは悲しいけど、星野源さんの「ドラえもん」も素敵な曲だし、徐々に定着していくといいな(*´∀`*)

TVアニメ「ドラえもん」は10月から放送日時が変わります!


ゴールデンタイムからアニメが消えるのは悲しいですね(´;ω;`)

曜日と時間が変わってもドラえもんはドラえもんなので変わらず観たいと思います。

クレしんやヒロアカ、コナンと連続で見れるのは何気に豪華!

ドラえもん誕生日企画が開催中!


お誕生日おめでとうございます!ヾ(≧∀≦)ノ
これを記念して、豪華賞品が当たるクイズドラデミア、かべがみプレゼント、ひみつ道具特捜班SP、漫画セレクション、公式ツイッターフォロー&RTキャンペーンなど、ファンには嬉しい企画が開催中です!期間限定なのでぜひご参加ください!

ツイート

ドラえもんのOP曲が変わると時代の移り変わりを感じますね~(´-ω-`)
星野源さんの「ドラえもん」はテンポが速くて歴代OP曲と違う雰囲気ですが、命和のドラえもんに馴染んでいくと思います。
毎週TVで聞けるなんて贅沢!どんなアニメーションになるのかも、合わせて楽しみですね。
曜日と時間変更については否定的な声が多かったです。大人の事情とはいえゴールデンタイムから消えてしまうのは悲しい!
これからは「土土土土ドラえもん」と星野源さんの新OPで盛り上げて行きましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧