【ポケモン剣盾】ウッウ&ポットデスが話題!100種類以上のカレー図鑑、着せ替え機能もより豪華に!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年9月5日に放送されたNintendo Directと公式ツイッターにて『ポケモン ソード・シールド』の最新情報が公開されました!
  • 「ポケモンキャンプ」では100種類以上のカレーが作れる「ポケモン図鑑」も登場!新ポケモン「ポットデス」「ウッウ」と「マホイップ」の姿違いも解禁!
  • 着替え、ヘアカット、メイクアップがパワーアップし、より豊富なキャラカスタマイズを楽しむことができます!

【朗報】『ポケットモンスター ソード・シールド』発売日は11月15日に決定!ポケモン巨大化「ダイマックス」、4人共闘「マックスレイドバトル」など新システム追加も!

2019.06.06

『ポケモン ソード・シールド』新PV解禁!!


最新映像キタ――(゚∀゚)――!!
着せ替え、ポケモンキャンプ、カレー図鑑、新ポケモン情報が解禁されました!
ガラル地方での冒険はますます面白くなりそう!

新システム「ポケモンキャンプ」でカレーライスを作ろう!


賛否両論ありますが、普通に面白そうでは!?
カレー図鑑をコンプして目指せカレーマスター!!

新ポケモン登場!ポットデス&ウッウが話題に!


ポットデスは見たまんまティーポットのような姿ですが、中身の「紅茶でできたからだ」が本体らしい。
ウッウは鵜飼いをモチーフにしたポケモン。ネタ的にも一番人気!?
マホイップの姿違いもたくさんあって可愛いなぁ~(*´∀`*)

ファンアートも大量に投稿されていました。
早く一緒に冒険したいですね!( ^ω^)ワクワク

キャラカスタマイズを楽しもう!


どんどん豪華になっていきますね!キャラゲーの要素でも楽しめそうです。
自分だけのキャラで冒険できるのはテンション上がる!(*´∀`*)

ツイート

ポケモンバトルを中心に楽しむ従来のシリーズから、主人公や「旅」そのものにも焦点が当てられるようになり、幅広い楽しみ方が出来るようになってきました。
カレー100種類はやりすぎ感も否めませんが(笑) ポケモンマスター&カレーマスターを目指して頑張りましょう!
新ポケモン「ポットデス」と「ウッウ」は早くも大人気ですね!当日は「オエー鳥」もトレンド入りして華々しいデビュー(?)を飾ったウッウ。実際にバトルするのが楽しみだ!
11月の発売まで全力待機!
今期の人気アニメ視聴一覧