【カオス】「ポプテピピック TVスペシャル」放送媒体ごとに声優変更の珍事!全4バージョンを収録したBD&DVDが4月17日発売!店舗別特典は全て蒼井翔太!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月1日、『ポプテピピック TVスペシャル』が地上波&ネット配信で公開されました!
  • 「TOKYO MX」「ニコニコ動画」「AbemaTVアニライ」「AbemaTVポプテピピックチャンネル」で放送された内容がそれぞれ違うと話題になっています!しかし最後は蒼井翔太と蒼井翔太を演じる蒼井翔太さんの統一EDでファン大歓喜!?
  • 『ポプテピピック TVスペシャル』全4バージョンを収録したBD&DVDが4月17日発売決定!蒼井翔太さんまみれの店舗別特典情報も解禁されました!

【朗報】「ポプテピピック」新作オリジナルアニメ制作決定!クソイベント「ポプテピ記念」が東京競馬場に来る!2期もはよー!

2018.05.31

「ポプテピピック TVスペシャル」が4月1日より放送開始!出演声優の多さが話題に!


アルタ前とMXは同じだったようですね。
それでも違うバージョンがいくつも放送され、カオスな事態になっていました!

私もまだ全部チェックできてないです…( ̄▽ ̄;)
何回見たらいいんですか!!

種類の多さにファンも大混乱


エイプリルフールのガセ情報も錯綜して混乱に拍車がかかりました!
声優重視の出来に不満の声もチラホラ…?( ̄▽ ̄;)

結局放送されたのは「TOKYO MX(アルタ前)」「ニコニコ動画」「AbemaTVアニライ」「AbemaTVポプテピピックチャンネル」の4バージョン。(Abemaさん何やってるんですか。

良くも悪くもクソアニメらしいSP放送でした!

ニコニコ動画&AbemaTVで期間限定無料配信決定!


同時視聴できなかった身としてはありがたいです!
期間限定なので早めにチェックしましょう!

最後に全部持っていたのはやはりこの人…!


最後は蒼井翔太(実家のような安心感)で良かったですね!!

『ポプテピピックTVスペシャル』Blu-ray&DVDが4月17日発売!店舗別特典も解禁!


ジャケットはまたやらかしたな!(笑)
4バージョン全て収録してくれるなんて神ですか!そして発売までの速さがありがたいです。

店舗別特典は全て蒼井翔太さんなんですね!
ぜんぶ素敵な蒼井翔太さんで迷うなぁー(棒(白目

好みの蒼井翔太さんをGETしましょう!

ツイート

想像を遥かに超えるクソSP!!(褒めてます
前代未聞の試みですよ。一瞬何が起こっているのか理解できませんでした(笑)

4ver.全てのパロを回収出来た人はどのくらいいるんだろう…( ̄▽ ̄;)←全部理解できなかった人
花澤香菜さんの私服ネタもトレンド入りしてましたね。私は好きですけどね!!

また円盤の特典映像には、ノンクレジットオープニング3種&エンディング3種の計6つが収録されます。
本編に勝るとも劣らないクソ特典。購入して見比べましょう!!
今期の人気アニメ視聴一覧