【朗報】『ハイキュー!!』アニメ4期、2020年1月放送決定!OVA「東京都代表決定戦」も制作決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年8月18日、「ハイキュー!!の日前日祭」と公式Twitterにて、アニメ『ハイキュー!!』第4期の制作が発表されました!2020年1月放送スタートです!
  • 春高バレー東京都代表決定戦を描くOVA『ハイキュー!! 陸 VS 空』が制作決定!リリース&先行発売情報も解禁!
  • 原作コミックス最新刊39巻は9月4日発売予定!!

【朗報】「ハイキュー!!」第1期がNHK BSプレミアムで再放送!WEGOコラボも!これは4期フラグでは!?

2018.03.29

アニメ「ハイキュー!!」4期が2020年1月放送開始!


ファン待望の4期キタ――――!!((┗(^o^ )┓三┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))待ってましたァ!
Twitterではトレンド1位になるなど大反響です!
放送が待ちきれませんね!

アニメ「ハイキュー!!」4期にファンの反応は


アニメで見たいシーンもたくさんあって放送が待ち遠しい!
3期から約4年空いたのでもう無いのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
ここまで来たら原作を全てアニメ化するのでは!?と今後の展開にも期待しちゃいますね!

「東京都代表決定戦」を描くOVAも制作&発売決定!


こちらも超朗報です!
45分でダイジェストにならないか不安もありますが( ̄▽ ̄;)作画と構成に期待してます!
店舗特典は2019年8月現時点で3種。先行発売分は「ジャンプフェスタ会場限定特典」もあって是非GETしたいですね!

コミックス最新刊39巻は9月4日発売予定!


いよいよ来月発売です!本編と書影解禁も楽しみにしてます!

ツイート

4期&OVA、どちらも反響がすごかったですね。それだけファンが待ち望んでた新シリーズなんだ!
1期2期は2クール、3期は1クールだったんですよね。4期は2クール放送だといいな。
OVAの特典映像も気になる!(*´∀`*)
また8月19日から23日にかけて、AbemaTVでTVシリーズ&劇場版が無料配信中です。4期に向けて予習復習するのもオススメですよ!
今期の人気アニメ視聴一覧