【朗報】新作『劇場版 幼女戦記』2019年2月8日公開決定!!特典付き前売券も発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月10日、完全新作劇場版『幼女戦記』の公開日が2019年2月8日に決定しました!
  • 10月18日、「デグレチャフ少佐からの非常呼集状」特典付き前売り券第1弾が公開劇場で発売開始!
  • 10月9日よりTVアニメ『幼女戦記』1期が再放送中!劇場版の予習・復習におすすめです!

2期予想もあったアニメ『幼女戦記』、劇場版制作決定!内容は1期の続編か!?

2018.01.08

完全新作劇場版『幼女戦記』の公開日が決定しました!前売り券もキタ――(゚∀゚)――!!


待望の続報キタ――(゚∀゚)――!!
完全新作で嬉しさ爆発ですね!!
前売り特典第1弾という事は週替わりになるっぽい!?特典情報にも注目です!
公開が待ち遠しい~!(((o(*゚▽゚*)o)))

『劇場版 幼女戦記』新情報にファンの反応は!?


金曜日公開って珍しいですね!

原作組の方はどこが映像化されるのか気になってるみたい( ̄∀ ̄)

幼女戦記の戦闘シーンが劇場のスクリーンで見れるなんて楽しみすぎる!!ファン大満足の神作になりそう!((((o゚▽゚)o)))

地方民の運命が決まる!上映映画館は全国43箇所!


そうなんです、劇場版アニメは”見に行くまでが大変”だったりするんです。

上映劇場少ない(T▽T)

また特典付き前売り券は”全国の公開劇場にて発売”との事。
ムビチケだと特典が付かないっぽい(´・ω・`)
地方民には究極の選択ですね…!←

10月9日よりTVアニメ『幼女戦記』1期が再放送中!


1期放送終了から約2年経つんですねΣ(´∀`;)

忘れてる部分も多いので復習がてら楽しもうと思います!
「気になってた」という新規さんもこの機会にぜひ!

ツイート

『劇場版 幼女戦記』待望の公開日解禁で大興奮です!(((o(*゚▽゚*)o)))
特典第1弾「デグレチャフ少佐からの非常呼集状」には何が書かれてあるんでしょう?気になります。これはGETして確かめなければ…!

最近は人気アニメの続編劇場版が多い印象です( ̄▽ ̄;)
TVアニメに比べると売上を回収しやすいのかな?と思ったり…。
劇場版の方がクオリティUPするので、ファンとしては嬉しい面もありますが。

上映映画館がもっと増えるとありがたいですね。沖縄県民とか鬼畜ゲーですからね!(毎回言ってる

キャスト欄で、戸松遥さん演じるメアリーの登場が確認できました。ターニャに父を殺された女の子…でしたよね?(´・ω・`;)
今後も関わってくるのか…。意外と重要キャラだったんだな(´-ω-`)

2期を熱望する声も多い中、この勢いでありえるかも!?とちょっと期待。
特典情報やグッズ情報含め、続報待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧