【朗報】劇場版「Fate/stay night [HF]」第3章キービジュアル&特報解禁!特典付き前売券は8月10日発売開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年春公開予定の劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」第3章、最新情報解禁!特報とキービジュアルが公開されました!
  • 須藤監督描き下ろしイラスト使用、クリアファイル付前売り券第1弾は、8月10日より発売開始です!
  • 12月18日には「Fateシリーズ」主題歌等を全26曲収録したアルバム『Fate song material』が発売決定!

【感想】劇場版「Fate/stay night [HF]」2章評価&来場特典、グッズ情報まとめ!

2019.01.13

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」第3章の特報&メインビジュアル解禁!


最新情報キタ――(゚∀゚)――!!
キービジュアルは今までの物と比べると希望が持てそう……?
どんな結末を迎えるのでしょうか!
2020年春の公開、楽しみにしてます!

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」第3章最新情報にファンの反応は


これはぜひ劇場で見なければ!!
ノーマルエンドかトゥルーエンドかも必見ですね。
円盤収録時に2エンドが特典になるといいな~と思ったり(´-ω-`)

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」第3章「前売券」が8月10日発売!


発売開始までもうすぐです!
特典を変えて第2弾、第3弾も登場するはず!前売り券情報から今後も目が離せません!

「Fate」シリーズ主題歌アルバムが12月18日発売!


DEEN版が入っておらず落胆の声も聞かれましたが、それでも主題歌が盛りだくさんのアルバムは嬉しいです!
ボーナストラックが収録予定の他、完全生産限定盤はOP&EDアニメーションBD付き。
Fateファンは必見です!

ツイート

特報の桜にゾクゾクした~~((( ̄▽ ̄;)))
映像美がまた一段とクオリティアップしてるように感じます!
公開前は「全3章に収まるのか」と不安の声もあったけど、無事完結するみたいで安心しました。
原作組も名シーンや激闘がどう映像化されるのか待ちきれない様子ですね。
クリアファイル付き前売り券を買って見に行きますよ!
1章2章と神曲続きの主題歌も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧