【3期?】アニメ「斉木楠雄のΨ難」最終話にて主人公・楠雄が新作アニメを予知?ジャンプGIGAでの続編掲載は来月で終了……。作者Twitterには終わらないでの声多数!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月26日に放送されたアニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期最終回にて、ED後に新規カットと「これは予知か?」と主人公・斉木楠雄のナレーションが流れ、新作の放送を示唆しているのではと話題に。
  • また、ジャンプGIGAにて掲載の原作漫画続編が来月で終了、すでに描き終えたと作者・麻生周一がTwitterにて報告しました。
  • ネットでは「3期か劇場版!?」「原作も終わらないでほしい」と続編を求むファンの声でいっぱいです!

【悲報】「斉木楠雄のΨ難」連載終了(ノД`)・゜・。アニメ、実写化もされた人気作の突然の終了にネットは騒然!?

2018.02.27




アニメ2期最終話にて続編を予知!?公式「続報を楽しみにおまちくだΨ!」

 

原作も最終回を迎えてアニメも終了かと寂しく思っていたらまさかの予知が!こんな素敵な未来を予知してくれた楠雄に感謝です(*’▽’)
公式のツイートにも続報をたのしみにとありますし、これはそわそわしながら待ちたい案件(*’▽’)

オリジナル話でも面白い!アニメ「斉Ψ」

アニメ最終話で原作最終話をやらなかったですし、まだまだ原作エピソードが残ってるのも期待してしまう一因ですよね。
そしてオリジナル回も面白いのがアニメ「斉Ψ」の魅力でした!
新作アニメの予知には3期や劇場版への期待が多く寄せられていました(*’▽’)





ジャンプGIGA掲載の続編漫画は来月の後編で終了……。作者Twitterに寄せられたファンの声

 

家族で楽しんでいたという人がとても多かったです!幅広い年代で愛されたギャグマンガですよね(*’▽’)
最終回のその後を描いた続編も終わってしまいますが、やはり続いてほしいとの声がたくさんありました。本当に寂しい(ノД`)・゜・。





期待の続報は12月か!?声優出演の2期スペシャルイベントが12月1日に開催

 

12月に開催されるイベントでの重大発表に期待が寄せられていました!確かに3期や劇場版があるならイベントで発表かも?
12月と開催まで長いのが気になるところですよね。来年なにかがあるのかも!?
まずは円盤買って当てなければ!(`・ω・´)

ツイート

今年2月に惜しまれつつも連載が終了した「斉木楠雄のΨ難」。アニメも遂に最終回を迎えてしまいましたが、ラストで衝撃の予知が!?すごく「斉Ψ」らしい続編の示唆に最終回の寂しさも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです!まだ確定ではないですが、3期か劇場版との予想が多かったですね。公式Twitterも「続編に期待」とあるだけに何かは確実にある!と期待しています(*'▽')

原作の方の動きではジャンプGIGAにて最終回後を描いた続編が掲載されていましたね。なんとも幸せな気分になる、そしてやっぱり面白い続編だっただけに来月発売号で終了してしまうのは本当に寂しいです(ノД`)・゜・。ストーリーもまだまだ続きが出来そうですし、アニメの続きだったり実写映画の2本目があったらそのタイミングでまた楠雄達を描いてほしいな~(*'▽')

そして重大発表に期待したいのが12月に行われるスペシャルイベント!Blu-ray&DVD2巻と3巻に封入の申込券で応募なので円盤の予約は忘れずに!

実写映画もアニメも漫画もまだまだ期待されている「斉Ψ」!何かしらの続報を、おっふする準備してお待ちしています!('ω')ノ
今期の人気アニメ視聴一覧