【朗報】「終末のハーレム」まさかのTVアニメ化決定!最新刊11巻は5月13日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2020年5月12日、『終末のハーレム』がTVアニメ化決定しました!放送は2021年を予定しています!
  • ”ウイルスにより男性がほぼ絶滅した近未来。青年・怜人は特効薬の開発を目指す傍ら、50億人の女性が残った世界で子作りを懇願される”というお色気要素強めな本作。どこまで地上波放送できるのかを心配するファンも殺到しているようで…!?
  • コミックス最新刊11巻は5月13日発売!「終末のハーレム」シリーズ第3弾『終末のハーレム ブリタニアリュミエール』が「マンガMee」「少年ジャンプ+」で連載決定しました!

 「終末のハーレム」2021年TVアニメ化決定!


終末のハーレムが ア ニ メ 化 し て し ま う !!!

人類の願いが叶いました。
良くて「ToLOVEる」(規制祭り)、最悪「異種族レビュアーズ」流し(放送中止)にされそうですがどうなってしまうのでしょうか。
放送楽しみにしてます!

ネットの反応は…


お色気要素と規制が化学反応を起こしてギャグアニメになりそうな気さえします。

祝福の声と同じ数の心配&応援の声が寄せられていました。
地上波でもガンガン攻めて頂きたいけど限界あると思うので円盤買おう(悟

「終末のハーレム」ってどんな作品?

時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後——。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!(公式HP

コミックス最新刊11巻は5月13日発売!完全新作も連載開始!


いよいよ本日発売です!
購入特典全6種も合わせてGETしたいですね!


新たなハーレムの物語キタ━(゚∀゚)━!シリーズファン必見です!

ツイート

「アニメ化するにしてもOVAかな」と思ってたのにまさかのTVで驚いております。
忠実に映像化されるとして、開始数十秒で謎の光祭りが始まるのではないでしょうか。
土井くん編とか楽しみなので何とか持ちこたえてほしい。
ファンの一人として、問題が起きても生温かく見守っていく所存です(なんで起きる前提
キャストなどの続報に注目しつつ、放送楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧