【朗報】新海誠最新作「天気の子」予告映像解禁!主題歌&音楽はRADWIMPS!今夏7月19日公開決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年4月10日、「君の名は。」の新海誠監督最新作『天気の子』予告映像が公開されました!映像を見たファンからは期待の声が殺到しています!映画公開日は7月19日に決定!
  • 『天気の子』は、離島から家出した男子高校生と、彼が東京で出会った不思議な力を持つ少女の物語です。
  • 音楽は全てRADWIMPSに一任される事が判明!新曲の一つ「愛にできることはまだあるかい」が発表され、予告映像でその一部を聞くことができます!




新海誠監督作品『天気の子』予告映像解禁!!


美麗映像に鳥肌が立ちました!!音楽も作品の雰囲気によく合ってる!
今回の舞台は東京なんですね。
どんな物語が繰り広げられるのか楽しみです!((o(´∀`)o))ワクワク

予告映像解禁にネットの反応は…

やはりみなさん、圧巻の映像美に魅了されたようでした。
「君の名は。」からさらに進化してません…!?(;゚д゚)ゴクリ

これを映画館の大きなスクリーンで見れるんですね!公開が楽しみです!





「天気の子」ってどんな作品?

「あの光の中に、行ってみたかった」

高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。

ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

「ねぇ、今から晴れるよ」

少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。
それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――(公式HP





音楽担当はRADWIMPSに決定!!

新海誠監督直々にオファーがあったとの事。このタッグは最強だ!

良くも悪くも「君の名は。」らしさが残りそうな気もしますね。

残る新曲発表とサントラ発売も楽しみにしてます!

ツイート

予告映像見ましたが、とても繊細な作品ですね。
特に水や雲など風景が美しくて見惚れてしまいます。
ヒロインの陽菜も可愛い!
2000人の中からオーディションで選ばれた醍醐虎汰朗 さんと森七菜 さんのお声もしっくりきました。

ネットはもちろんTVや新聞でも取り上げられ早くも話題に!
ただ、前作「君の名は。」が大ヒットしただけに受け取り手の期待値も上がってるような…?( ̄▽ ̄;)
アニメーション、ストーリー、どれをとっても素敵な作品になると思うけど、キービジュや音楽に「君の名は。」要素が強く残っているのも否めません。
『天気の子』がどんな結末を迎えるのか、非常に楽しみです。

前売りの発売と映画公開も待ってます(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧