【感想】劇場版『プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』オーロラドリームのコース解禁!12日からは「ディアマイフューチャーのコース」上映スタート!!ファンのグッズ購入報告も!

カンタンに説明すると…

  • 2018年5月5日、劇場版『プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』が公開されました!映画館の様子や、観に行ったファンの感想をまとめました!
  • 本作では「オーロラドリーム」「ディアマイフューチャー」「レインボーライブ」の3つの分岐コースが週替わりで楽しめます!5月11日までは「オーロラドリーム」、12日から「ディアマイフューチャー」のコースがスタートすることが判明しました!
  • 気になる映画グッズをGETした人の報告まとめ!週変わりの入場特典・プリチケ(全3種)を集めて全身コーデを楽しんじゃおう!!


プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ!

【朗報】プリパラからプリチャンへ!「キラッとプリ☆チャン」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アニメ&筐体情報が!?

2018.01.24

2018年プリパラ映画「 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~」が全国33劇場で上映スタート!!

プリパラ&プリチャン映画公開おめでとうございます!約1ヶ月半ぶりにらぁら達に会えるね!楽しみ! #prichan #pripara https://t.co/JoR0ZtdjLd@hakutou100

プリパラ&プリチャン映画公開おめでとうございます!約1ヶ月半ぶりにらぁら達に会えるね!楽しみ! #prichan #pripara

2018-05-05 00:16:20

プリパラ映画発表時のわい「別にプロモもいいし今年は一回行けばいいかな〜」 ルート分岐発表後のわい「3週行きますプロモ楽しみ」 初日舞台挨拶行ったわい「行ける限り通う他ない」@aimizuno

プリパラ映画発表時のわい「別にプロモもいいし今年は一回行けばいいかな〜」

ルート分岐発表後のわい「3週行きますプロモ楽しみ」

初日舞台挨拶行ったわい「行ける限り通う他ない」

2018-05-05 15:46:52

娘と夫でプリパラ映画見に行った。3週全部行く予定…@zensyodayo

娘と夫でプリパラ映画見に行った。3週全部行く予定…

2018-05-05 11:18:10

本日、映画プリパラ上映日 子供1割、プリパラおじさん9割@simosimoshumosi

本日、映画プリパラ上映日
子供1割、プリパラおじさん9割

2018-05-05 11:00:45

プリパラ映画、初日だし女児ばっかりかと思ったら大きなお友達しかいねぇ…@1997J7

プリパラ映画、初日だし女児ばっかりかと思ったら大きなお友達しかいねぇ…

2018-05-05 13:10:33

こんな死んだような顔したオッサンが子供たちがたくさん居る中でも、1人でプリパラの映画を見てたらマジで不審者として通報されそうなんだけど@operatoopera

こんな死んだような顔したオッサンが子供たちがたくさん居る中でも、1人でプリパラの映画を見てたらマジで不審者として通報されそうなんだけど

2018-05-06 10:05:11

プリチャン映画といいつつ、観に来てるのが大人のファンが多くてビックリしたw プリリズから応援、もしくはプリパラを追いかけていたファンへの集大成的な映画なんだなと。 でもプリキュアみたいに子供ががんばれ~って応援するとこを見たいね。プリチャンがもし次映画やるならそこを期待。@yms15gyan

プリチャン映画といいつつ、観に来てるのが大人のファンが多くてビックリしたw
プリリズから応援、もしくはプリパラを追いかけていたファンへの集大成的な映画なんだなと。
でもプリキュアみたいに子供ががんばれ~って応援するとこを見たいね。プリチャンがもし次映画やるならそこを期待。

2018-05-06 20:42:25

プリチャンが放送スタートしてから初の映画が公開されました!!
女の子達はもちろん、女性や大きなお友達も大歓喜ですね!

『劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』第1週「オーロラドリームのコース」を観たファンの感想は!?

映画プリチャン×プリパラの感想 https://t.co/0r0d0JH8IS@macaronaju_213

映画プリチャン×プリパラの感想 https://t.co/0r0d0JH8IS

2018-05-05 14:10:10

プリパラ映画の感想 https://t.co/6jVBGsKkUe@Alice_reinette

プリパラ映画の感想 https://t.co/6jVBGsKkUe

2018-05-05 21:36:31

うわ〜...めっちゃ良かった〜 初めてプリパラの映画を映画館で観たけど... ファンは絶対映画館で観るべきだねコレ!? 内容的には今までのライブの総集編って感じなのですが... あれを大スクリーンで観ると迫力が全然違う!! 3つの分岐全部制覇したくなちゃった https://t.co/FOj3aPPfXe@himawarimitiru

うわ〜…めっちゃ良かった〜
初めてプリパラの映画を映画館で観たけど…
ファンは絶対映画館で観るべきだねコレ!?

内容的には今までのライブの総集編って感じなのですが…
あれを大スクリーンで観ると迫力が全然違う!!

3つの分岐全部制覇したくなちゃった https://t.co/FOj3aPPfXe

2018-05-05 22:30:17

映画の感想 キャラ構成 プリパラ8割プリチャン2割@pso2_BIRD

映画の感想
キャラ構成
プリパラ8割プリチャン2割

2018-05-05 20:56:58

プリチャンもプリパラの原型となるプリティーリズムも初めて観た。 2つどころか3つと楽しめる! 声を出して応援もしてもいい 4つ巴な映画でした!! あ、エンドロールは()5つ巴でした!! ただトリコロールは出ない(白目) #プリパラ&プリチャン映画@MrGreenTambour1

プリチャンもプリパラの原型となるプリティーリズムも初めて観た。
2つどころか3つと楽しめる!
声を出して応援もしてもいい
4つ巴な映画でした!!
あ、エンドロールは()5つ巴でした!!
ただトリコロールは出ない(白目)
#プリパラ

2018-05-11 01:52:58

作品の感想としては プリパラが終わってプリチャンに託された、という大事な区切りの映画でした。プリパラやプリティーリズムシリーズのキャラやグループ、世界といった、ひとつひとつへのスタッフさんの愛、そしてファンの愛を感じました。楽しさと嬉しさとやっぱり寂しさ。@teamurasaki

作品の感想としては
プリパラが終わってプリチャンに託された、という大事な区切りの映画でした。プリパラやプリティーリズムシリーズのキャラやグループ、世界といった、ひとつひとつへのスタッフさんの愛、そしてファンの愛を感じました。楽しさと嬉しさとやっぱり寂しさ。

2018-05-10 23:00:32

プリパラ&プリチャンの映画感想:可愛いところが多すぎて私の目が足りないことに気づいた、くやしい あとえもちゃんソロが半端なくエモくて死ぬ にしし口を見すぎて死ぬ 大画面で初曲聞いて情報過多で死ぬ 何度か死にたい@Gyado56

プリパラ&プリチャンの映画感想:可愛いところが多すぎて私の目が足りないことに気づいた、くやしい

あとえもちゃんソロが半端なくエモくて死ぬ にしし口を見すぎて死ぬ 大画面で初曲聞いて情報過多で死ぬ
何度か死にたい

2018-05-08 20:33:12

劇場版プリパラの感想 ・とにかくライブ尽くし。プリパラのライブ大好きなボクとしては最高だった。 ・えもちゃんのソロライブ先行公開。エモみの塊だった。 ・映画の中盤あたりから分岐。オーロラドリーム編とディアマイフューチャー編、レインボーライブ編に分かれるみたい。 つづく@hackpq_FOX

劇場版プリパラの感想
・とにかくライブ尽くし。プリパラのライブ大好きなボクとしては最高だった。
・えもちゃんのソロライブ先行公開。エモみの塊だった。
・映画の中盤あたりから分岐。オーロラドリーム編とディアマイフューチャー編、レインボーライブ編に分かれるみたい。
つづく

2018-05-08 20:26:13

プリチャンの映画見てきた。60分によくあれだけ詰め込んだなという感想。プリパラの世界に行ったのに一歩も歩かずに帰ってきたの、チャットしにMMOログイン感あっていいと思います@kokuhakuP

プリチャンの映画見てきた。60分によくあれだけ詰め込んだなという感想。プリパラの世界に行ったのに一歩も歩かずに帰ってきたの、チャットしにMMOログイン感あっていいと思います

2018-05-06 22:33:22

過去のプリパラ映画観たことない並感想ですけど、映画というより大画面と大音響でライブをたくさん観れる素晴らしい映像って感じだった。えもちゃんはえもい!@hituji_hituji22

過去のプリパラ映画観たことない並感想ですけど、映画というより大画面と大音響でライブをたくさん観れる素晴らしい映像って感じだった。えもちゃんはえもい!

2018-05-09 23:36:14

プリパラ映画の感想 低予算で製作されたのがヒシヒシと伝わってくる内容 顔のパーツだけ動く、腕が超速で動く ライブシーンの繋ぎ方などにも違和感を感じさせられたので映画としてははっきりいって微妙 しかしこれでもかと言うほどライブシーンがぶち込まれていたのでプリパラファンなら楽しめる@GOOOGL23

プリパラ映画の感想
低予算で製作されたのがヒシヒシと伝わってくる内容
顔のパーツだけ動く、腕が超速で動く
ライブシーンの繋ぎ方などにも違和感を感じさせられたので映画としてははっきりいって微妙
しかしこれでもかと言うほどライブシーンがぶち込まれていたのでプリパラファンなら楽しめる

2018-05-06 19:13:32

映画プリパラ&プリチャン見終わった。 シリーズ通して観てる人はマジで観ておいたほうがいいし、明らかに大きいお友達の涙腺の破壊を意識して構成されてるし、小さいお友達も楽しめる作りになってるのスゴイぞ!(円盤買って自宅で観たら咽び泣くわ…、あんなんズルいで…)@Ichi_chansama

映画プリパラ&プリチャン見終わった。

シリーズ通して観てる人はマジで観ておいたほうがいいし、明らかに大きいお友達の涙腺の破壊を意識して構成されてるし、小さいお友達も楽しめる作りになってるのスゴイぞ!(円盤買って自宅で観たら咽び泣くわ…、あんなんズルいで…)

2018-05-05 14:10:11

プリパラプリチャン映画、書き下ろしアニメーションパートあってやるやんけ!って思ったけど、終盤プリパラとプリチャンどっちの作画に寄せるのか分からなくなったのか中国版らぁらさんとみらいさんみたいになってたのクッソワロタけどそれ含めて面白かった。流石に円盤になったら修正されてるかな。@_vl0_0lv_

プリパラプリチャン映画、書き下ろしアニメーションパートあってやるやんけ!って思ったけど、終盤プリパラとプリチャンどっちの作画に寄せるのか分からなくなったのか中国版らぁらさんとみらいさんみたいになってたのクッソワロタけどそれ含めて面白かった。流石に円盤になったら修正されてるかな。

2018-05-06 01:04:56

家族連れで来ていた小さい女の子が終わった瞬間に楽しそうに、もういっかいみたい!って言っててそれが一番の感想なんじゃないかなプリパラとプリチャンの映画。まるあもまるで自分の事のように嬉しかったよ@3devils_whisper

家族連れで来ていた小さい女の子が終わった瞬間に楽しそうに、もういっかいみたい!って言っててそれが一番の感想なんじゃないかなプリパラとプリチャンの映画。まるあもまるで自分の事のように嬉しかったよ

2018-05-05 20:30:15

ネタバレなしで感想言うとプリパラ4年間応援してくれた人へ恩返しの映画だなぁというのが一番感じた所でさ。こうして劇場版というパッケージにしてくれたのがすごく嬉しい。@yoshika_pp

ネタバレなしで感想言うとプリパラ4年間応援してくれた人へ恩返しの映画だなぁというのが一番感じた所でさ。こうして劇場版というパッケージにしてくれたのがすごく嬉しい。

2018-05-05 21:27:36

「CGがイマイチ」など一部不評もありましたが、概ねみなさん大満足!!
8割ライブだったという感想もチラホラ。ファンには堪らない構成になっているようです!
涙なしでは観られない!と号泣する大きなお友達も居ましたよ!バスタオル必須!!

3つの分岐コースがあるって知ってた!?1週目は「オーロラドリームのコース」だったけど…

はわわ。 のらちゃんのつぶやきのおかげて知れた。 プリパラの映画、ルート分岐最高すぎでは? なぜ茨城は上映してないんだカナシイ https://t.co/ljz8xEjUMb@ruma_shi

はわわ。
のらちゃんのつぶやきのおかげて知れた。
プリパラの映画、ルート分岐最高すぎでは?

なぜ茨城は上映してないんだカナシイ https://t.co/ljz8xEjUMb

2018-05-06 23:38:50

ぶっちゃけ分岐コースなんでもいいんだよなぁ 一番好きなのがオーロラドリーム、一番思い出に残ってるのがディアマイ、一番見てたのがレインボーライブだから@maturika_15

ぶっちゃけ分岐コースなんでもいいんだよなぁ
一番好きなのがオーロラドリーム、一番思い出に残ってるのがディアマイ、一番見てたのがレインボーライブだから

2018-05-05 13:17:32

プリパラ映画1週目ルート2回目見てきた やっぱりガァルルのシーンが尊くて泣いた その後はイノちゃんとライブ! https://t.co/oN3h2L4JnS@nuon_j

プリパラ映画1週目ルート2回目見てきた
やっぱりガァルルのシーンが尊くて泣いた
その後はイノちゃんとライブ! https://t.co/oN3h2L4JnS

2018-05-09 21:39:05

プリパラの映画を観に行くことにしたワイ「通常上映とおうえん上映のにかい観たら十分やろ」 公式サイト「来場者特典は毎週かわるプリチケ!揃えたらコーデが完成だよ!あと映画はコース分岐があるよ!!!」 ワイ「?????」@gachiku_Be02

プリパラの映画を観に行くことにしたワイ「通常上映とおうえん上映のにかい観たら十分やろ」
公式サイト「来場者特典は毎週かわるプリチケ!揃えたらコーデが完成だよ!あと映画はコース分岐があるよ!!!」
ワイ「?????」

2018-05-09 12:31:44

僕「来週もプリパラ映画行かなきゃ…」 母「は?」 僕「ルート分岐があるんだよ。どの炊飯器が1番早く米を炊けるか、それを応援したい。」 母「は???」@cFO2__

僕「来週もプリパラ映画行かなきゃ…」
母「は?」
僕「ルート分岐があるんだよ。どの炊飯器が1番早く米を炊けるか、それを応援したい。」
母「は???」

2018-05-05 21:41:55

チネチッタでプリパラ&プリチャンの映画観てきた。これ、初期から観てる人は全ルート制覇した方がいいやつ。EDが案の定ネタバレなんですが迷ってる人はEDの曲目を見るのもありじゃないかと思います。2周目、3周目も凄いことになりそう。 https://t.co/jlTnGmmOjU@harpo1999

チネチッタでプリパラ&プリチャンの映画観てきた。これ、初期から観てる人は全ルート制覇した方がいいやつ。EDが案の定ネタバレなんですが迷ってる人はEDの曲目を見るのもありじゃないかと思います。2周目、3周目も凄いことになりそう。 https://t.co/jlTnGmmOjU

2018-05-05 16:19:59

プリパラの映画プリリズRLルート見たい…@soratobikuzira

プリパラの映画プリリズRLルート見たい…

2018-05-06 10:28:02

『劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン きらきらメモリアルライブ』ライブ中心なので、別ルートというかもう別映画を3週連続公開してると考えた方がいいのではなかろうか……。3週連続でプリパラ界に迷い込んだ話をやるようなものでは。@mikimomo_as

『劇場版プリパラ&キラッとプリ☆チャン きらきらメモリアルライブ』ライブ中心なので、別ルートというかもう別映画を3週連続公開してると考えた方がいいのではなかろうか……。3週連続でプリパラ界に迷い込んだ話をやるようなものでは。

2018-05-07 20:42:05

てか、プリパラ映画、また1週ごとにルート変わるのかなと思ってたら今回はADルートだった。詳しいルートの日程はどこに書いてあるんじゃ?@oknk_grutpr

てか、プリパラ映画、また1週ごとにルート変わるのかなと思ってたら今回はADルートだった。詳しいルートの日程はどこに書いてあるんじゃ?

2018-05-06 22:59:20

プリパラ映画一週間毎にコース変わるとしたら公開されたのが土曜日だから更新されるのは土曜日?@nakazaki_prpr

プリパラ映画一週間毎にコース変わるとしたら公開されたのが土曜日だから更新されるのは土曜日?

2018-05-06 20:27:40

娘とプリパラ映画観に行きたいんだけどさ、どのコースも観たいけどレインボーライブは必須じゃん?これ一週毎にルート分岐変わるってこと??公式サイト見てもチネチッタのサイト見ても全然わかんない@asktm_jp

娘とプリパラ映画観に行きたいんだけどさ、どのコースも観たいけどレインボーライブは必須じゃん?これ一週毎にルート分岐変わるってこと??公式サイト見てもチネチッタのサイト見ても全然わかんない

2018-05-04 10:35:41

プリティーリズムのファンもプリパラのファンもプリチャンのファンもみんな幸せにしてくれる映画、きらきらメモリアルライブは今日から公開です!!週替わりでルート分岐が変わるよ!!毎週映画館へ行こう!!!!!@shion03bz

プリティーリズムのファンもプリパラのファンもプリチャンのファンもみんな幸せにしてくれる映画、きらきらメモリアルライブは今日から公開です!!週替わりでルート分岐が変わるよ!!毎週映画館へ行こう!!!!!

2018-05-05 10:51:18

公式サイトに上映スケジュールが載ってなくて、私も焦りました!ヽ(´Д`;)ノ
映画館に直接問い合わせるのもひとつの手かもしれませんが…

コース情報を知りたい人は公式Twitterをチェックするのがオススメ!


一応、Twitterで随時告知してくれるみたいです!安心しました!(´∀`*)

5月5日(土)~11日(金)…「オーロラドリームのコース」
だったので、
12日(土)~18日(金)…「ディアマイフューチャーのコース」
19日(土)~25(金)…「レインボーライブのコース」
の上映が予想されます!

『劇場版プリパラ&プリチャン』グッズはどんな感じ!?入場特典の「プリチケ」は週替わりで全3種配布予定!

初めてのプリチケが映画の特典というにわかのプリパラおじさん https://t.co/6BGasciaF9@Hina0122Mii

初めてのプリチケが映画の特典というにわかのプリパラおじさん https://t.co/6BGasciaF9

2018-05-05 20:41:07

プリパラ&プリチャン映画を観にバルト11来たよ! 何気に今年初。 なんか色々変わっててビックリした。 グッズは当たり前だけどほとんど売り切れてたけどあいらちゃん達のアクスタは買えたから良かったよ うう。時間までまだあるけれど楽しみに(* ॑꒳ ॑* )⋆* https://t.co/LcxtfBezQ3@rei_nyoro

プリパラ&プリチャン映画を観にバルト11来たよ!
何気に今年初。
なんか色々変わっててビックリした。

グッズは当たり前だけどほとんど売り切れてたけどあいらちゃん達のアクスタは買えたから良かったよ

うう。時間までまだあるけれど楽しみに(* ॑꒳ ॑* )⋆* https://t.co/LcxtfBezQ3

2018-05-09 13:57:59

プリパラの映画見てきたー!とりあえず大画面で見れるだけで嬉しさしかなかった グッズも買ってしまったし、らぁら最後の1個やったから良かったぜ! https://t.co/PgjeR0fD2M@shinchaning0121

プリパラの映画見てきたー!とりあえず大画面で見れるだけで嬉しさしかなかった
グッズも買ってしまったし、らぁら最後の1個やったから良かったぜ! https://t.co/PgjeR0fD2M

2018-05-05 21:54:56

もう今日は楽しかった♡バイトがお休みなので映画プリパラを観に行きました~今と言えばプリチャンかな?オーロラドリームコースです。やっぱし初日だからグッズも沢山ありました(笑)買いすぎって思う方もいらっしゃいますが....全部売ってないので買いました。ポスターやCDその他諸々です。続く https://t.co/nnkJmNpC72@yuuka_1177

もう今日は楽しかった♡バイトがお休みなので映画プリパラを観に行きました~今と言えばプリチャンかな?オーロラドリームコースです。やっぱし初日だからグッズも沢山ありました(笑)買いすぎって思う方もいらっしゃいますが….全部売ってないので買いました。ポスターやCDその他諸々です。続く https://t.co/nnkJmNpC72

2018-05-05 21:33:01

劇場版プリパラ&プリチャンの映画 グッズ買ってきたー https://t.co/O4ZwT4XZBB@ami55301

劇場版プリパラ&プリチャンの映画
グッズ買ってきたー https://t.co/O4ZwT4XZBB

2018-05-05 21:09:54

プリパラ&プリチャン きらきらメモリアルライブのパンフ ドロシーのセリフを「マックス光線!」にしてるのも中々に不思議だけど普段ブッとんでるあろまげがマトモで彼女らを差し置いてふわりちゃんが1番変な子になってるのに笑った。 https://t.co/tUf53csYsM@Heidi_315

プリパラ&プリチャン きらきらメモリアルライブのパンフ ドロシーのセリフを「マックス光線!」にしてるのも中々に不思議だけど普段ブッとんでるあろまげがマトモで彼女らを差し置いてふわりちゃんが1番変な子になってるのに笑った。 https://t.co/tUf53csYsM

2018-05-05 23:27:37

プリパラ映画入場特典5月11日までトップス@sora12571016

プリパラ映画入場特典5月11日までトップス

2018-05-05 12:32:59

@dic_road プリパラ映画は主にライブを鑑賞するものでして、コースによって途中に含まれるライブの演目が変わるのです…もらえる入場特典のプリチケも変わり(一週目はワンピ、二週目はスカート…)3コースコンプすることによりコーデが完成します@mekaneko555

@dic_road プリパラ映画は主にライブを鑑賞するものでして、コースによって途中に含まれるライブの演目が変わるのです…もらえる入場特典のプリチケも変わり(一週目はワンピ、二週目はスカート…)3コースコンプすることによりコーデが完成します

2018-05-05 11:00:26

映画プリパラ場所によってはなんか特典が大きい女児の皆さんはもらえないらしくてオロオロしてる@kurokiyokose

映画プリパラ場所によってはなんか特典が大きい女児の皆さんはもらえないらしくてオロオロしてる

2018-05-08 21:00:05

プリパラ映画のパンフこの薄さで700円か〜と思ってたけどノンシュガーが載ってたので実質無料ぷり@G_LOVE_1919

プリパラ映画のパンフこの薄さで700円か〜と思ってたけどノンシュガーが載ってたので実質無料ぷり

2018-05-09 20:27:19

公式さんからの映画グッズ情報が無いので、物販を見るまで何が売られているか分からない、というのが現状みたい…(´Д`;)
映画館によっては売っていない事もあるようなので、事前の確認がオススメです!

入場特典のプリチケもファンとしてはぜひGETしたいですね!
特典がコース上映と連動していれば、

5月5日(土)~11日(金)…「第1弾トップス」
12日(土)~18日(金)…「第2弾ボトムス」
19日(土)~25(金)…「第3弾シューズ&ヘアアクセ」

配布で間違いないかと。
入場特典は先着順なので、お早めにご来場ください!

「sisters」コラボ開催中!オリジナルグッズやメニューが楽しめます!

プリパラのタピオカドリンクが売っている…!w https://t.co/Jp6RJrzTru@torakichitarou

プリパラのタピオカドリンクが売っている…!w https://t.co/Jp6RJrzTru

2018-05-01 18:12:52

最近、なかなかsistersに行けなかったんですが…今日、やっと「劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~」コラボのタピオカドリンクを飲むことができましたどのコラボドリンクもとっても美味しいのでオススメ見た目もとってもゆめかわ #pripara #prichan https://t.co/cb3ngwGZer@animatecafeinfo

最近、なかなかsistersに行けなかったんですが…今日、やっと「劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~」コラボのタピオカドリンクを飲むことができましたどのコラボドリンクもとっても美味しいのでオススメ見た目もとってもゆめかわ #pripara #prichan

2018-05-09 22:44:07

大会の後はsistersのコラボ行ってきた…! ドリンク一杯でコースターはなる、缶バッジとアクリル1個ずつ買ってどっちもひびきで、アクリル以外はみあちゃんに交換出来たから後はアクリル探す…!(๑و•̀Δ•́)و https://t.co/CMIGSDjeNQ@piami1027

大会の後はsistersのコラボ行ってきた…!
ドリンク一杯でコースターはなる、缶バッジとアクリル1個ずつ買ってどっちもひびきで、アクリル以外はみあちゃんに交換出来たから後はアクリル探す…!(๑و•̀Δ•́)و https://t.co/CMIGSDjeNQ

2018-05-10 22:39:04

GWはプリパラ&プリチャンの映画と舞台挨拶を観て、sisters池袋でコラボドリンクを購入した。記念に1個だけ買ったアクスタと特典のコースターはいずれも推しキャラのあろま。クジ運はない方なんだけど、この日は引きが強すぎたw https://t.co/vnLB2dTsw2@Clarietta

GWはプリパラ&プリチャンの映画と舞台挨拶を観て、sisters池袋でコラボドリンクを購入した。記念に1個だけ買ったアクスタと特典のコースターはいずれも推しキャラのあろま。クジ運はない方なんだけど、この日は引きが強すぎたw https://t.co/vnLB2dTsw2

2018-05-07 02:49:20

プリパラのタピオカ買ったー!ノベルティのコースターなるちゃんだった!!めっっちゃかわいい!!!@pri_zen

プリパラのタピオカ買ったー!ノベルティのコースターなるちゃんだった!!めっっちゃかわいい!!!

2018-05-03 22:32:40

店の前にタピオカ屋さんがあって、チラッと見たらプリパラとコラボしてて、女性ばっか並んでんなーと思ったらチラホラとプリパラおじさんも並んでた@suiri_3

店の前にタピオカ屋さんがあって、チラッと見たらプリパラとコラボしてて、女性ばっか並んでんなーと思ったらチラホラとプリパラおじさんも並んでた

2018-05-06 14:13:28

タピオカドリンクが可愛い上にめちゃ美味しそうです!(^q^)
おまけにオリジナルグッズが購入できるなんて幸せすぎます!
「プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~」×「sisters」のコラボ期間は4月26日~5月20日まで!
皆様ぜひお立ち寄りください!

ツイート

女の子たちよりも大きなお友達からの「観てきた」報告が多くて驚きました!
劇場の様子を想像すると奇妙な絵ヅラだ…(笑) 

でも素敵な作品に性別年齢は関係ないですからね!誰が見てもノープロブレム!╭( ・ㅂ・)و̑ ←

ていうかオーロラドリーム上映は今日までなんですね…ヽ(´Д`;)ノ
慌てて映画館に足を運んだ方もいるようで。まだ観てない方はラストチャンスですよ!

次週からのディアマイフューチャーはもちろんですが、3週目からのレインボーライブを早くも楽しみにしているファンがたくさんいました!

週替わり特典&コース変更から大人の事情がにじみ出てる感は否めませんが、楽しみが3倍になると思えばまぁアリかと(笑)
忙しくてレインボーライブだけ見たら「他の2コースも見たかった――!!」と打ちひしがれる展開が目に見えてますよ。

上映映画館が少ないのも不便だけど…3週連続で通うしかないですね( ´_ゝ`)

映画グッズはアニメイトやグラフアートショップでも販売されているようなので、お求めの際はぜひ立ち寄ってみてください!
今期の人気アニメ視聴一覧