【朗報】「うらみちお兄さん」アニメ化決定!声優情報も解禁!最新刊4巻は10月29日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月25日、 久世岳先生の漫画「うらみちお兄さん」アニメ化が発表されました!
  • 声優情報も解禁され、表田裏道役:神谷浩史さん、兎原跳吉役:杉田智和さん、熊谷みつ夫役中村悠一さん、蛇賀池照役:宮野真守さん、多田野詩乃役:水樹奈々さんに決定!
  • コミックス最新刊4巻は10月29日発売です!

「うらみちお兄さん」アニメ化決定!声優情報も解禁!


「第3回 次にくるマンガ大賞」Webマンガ部門&「WEBマンガ総選挙」インディーズ部門で第1位を獲得した話題作が待望のアニメ化キタ━(゚∀゚)━!ファン大歓喜ですね!
キャストが豪華で笑いが出るレベルですよ!

アニメ化にファンの反応は


アニメ化はもちろん、キャスト情報に注目が集まっていました。
皆さん主役級だし濃いアニメになりそうですね…!((o(´∀`)o))

「うらみちお兄さん」ってどんな作品?

よい子のみんな〜!
裏表のあるお兄さんは好きかな〜?

教育番組「ママンとトゥギャザー」の体操のお兄さん・表田裏道(おもたうらみち)31歳。
爽やかだけど情緒不安定な“うらみちお兄さん”が垣間見せる大人の闇に、よい子のみんなはドン引き必至…!?

大人になった“よい子”たちに送る、哀しみの人生賛歌! (公式

最新刊4巻は10月29日発売!


ファン待望の新刊がいよいよ発売です!(((o(*゚▽゚*)o)))
「クリアファイル2枚セット」付きのアニメイト限定セットなども登場しています。こちらも要チェック!
アニメ化で波に乗る本作、先に原作を読んでみるのも良さそう!

ツイート

とにかくファンの反響がすごかったです!
原作を読んだことがないのですがこれを機に読んでみようかな。
OP&EDはキャスト陣が担当必須!?耳が幸せだし本編は面白いに違いない(笑)
声優がこのメンツなだけにアニメ化記念や円盤発売のキャストトークショーなど、イベント面でも期待しちゃいますね。
続報とアニメ放送、楽しみにしてます!ヽ(*´∀`)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧