【百合】純愛サイコホラー「ハッピーシュガーライフ」TVアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!花澤香菜、久野美咲出演で期待しかない!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月22日、「月刊ガンガンJOKER」にて連載中の「ハッピーシュガーライフ」のTVアニメ化が発表されました。放送は今年7月を予定。出演は花澤香菜さん、久野美咲さん、花守ゆみりさんが決定。
  • ティザービジュアルも公開され、純愛サイコホラーの世界観が描かれています。主題歌はニコニコ動画などで活躍中のナナヲアカリさん。これがメジャーデビューとなります。
  • ネットでは、大好きな作品がアニメ化!とファンの喜びのコメントでいっぱいです!

女の子同士の特別な愛情を描いたサイコホラー作品、ついにアニメ化!

 

@happysugarlifeA アニメ化ありがとうございます…!!嬉しすぎて眠れない(*n´ω`n*) 絶対見ます!!@Connect1_9

@happysugarlifeA アニメ化ありがとうございます…!!嬉しすぎて眠れない(*n´ω`n*)
絶対見ます!!

2018-03-22 00:18:00

@happysugarlifeA あの、ほんとにありがとうございます(´;ω;`) ほんとに嬉しいです!@popurasouta

@happysugarlifeA あの、ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
ほんとに嬉しいです!

2018-03-22 00:15:04

@tomiyaki_k うわぁぁぁああああ!!! おめでとうございます!!!! すごいめっちゃ嬉しいです! 絶対見ます!!!@hotahotahime

@tomiyaki_k うわぁぁぁああああ!!!
おめでとうございます!!!!
すごいめっちゃ嬉しいです!
絶対見ます!!!

2018-03-22 00:40:42

@tomiyaki_k おめでとうございます!!いつかアニメ化するとは思ってたけどほんとにいちばん大好きなマンガなので嬉しいです!!!これからも応援してます!@tsumugi___

@tomiyaki_k おめでとうございます!!いつかアニメ化するとは思ってたけどほんとにいちばん大好きなマンガなので嬉しいです!!!これからも応援してます!

2018-03-22 00:21:11

@tomiyaki_k 本当に嬉しすぎます…! 嬉しみを噛み締めてます!生きててよかった…! 7巻とっっっても楽しみです。応援しております。@poponusu331

@tomiyaki_k 本当に嬉しすぎます…!
嬉しみを噛み締めてます!生きててよかった…!
7巻とっっっても楽しみです。応援しております。

2018-03-22 00:42:23

発表を見たとき真っ先に「アニメ化して大丈夫?」と少し不安になるほどのサイコホラー!百合の一言で表すのはもったいないくらいの二人の愛情にファンのとても多い作品です!
ビジュアルも雰囲気がそのまんまですし期待しかない!(*’▽’)

「ハッピーシュガーライフ」とは?

松坂さとうには、好きな人がいます。
その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。
きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。
この想いを守るためなら、どんなことも許される。
騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。
『カミヨメ』『TARI TARI』の鍵空とみやきが描く、戦慄の純愛サイコホラー。

ファンのオススメコメント!可愛い絵に病んでるストーリーに惹きつけられる!

 

#心からアニメ化して欲しい作品 ハッピーシュガーライフ 主人公「さとう」がとある少女「しお」へ向ける純粋な狂気に満ちた愛とその周囲を取り巻く歪んだ環境を描く作品。所謂「百合」「ヤンデレ」を描く作品でもあるがドロドロと突っかかるところもなくスルスル読めてとってもオススメ文字数 https://t.co/8b3x2lFOwM@bell_kagura_02

ハッピーシュガーライフ

主人公「さとう」がとある少女「しお」へ向ける純粋な狂気に満ちた愛とその周囲を取り巻く歪んだ環境を描く作品。所謂「百合」「ヤンデレ」を描く作品でもあるがドロドロと突っかかるところもなくスルスル読めてとってもオススメ文字数

2018-03-10 19:32:59

#百合部期末レポート 闇の百合 ハッピーシュガーライフ 鍵空とみやき 愛したことがない少女と愛されたことのない幼女。「愛」が分からない二人が、やっと見つけた愛したいもの、愛してくれるもの。こんな美しいものを守るためなら何でもしよう。 ヤンデレで共依存。でもどこか綺麗。そんな百合漫画。@ZEKAZEKIZEKU

闇の百合
ハッピーシュガーライフ
鍵空とみやき
愛したことがない少女と愛されたことのない幼女。「愛」が分からない二人が、やっと見つけた愛したいもの、愛してくれるもの。こんな美しいものを守るためなら何でもしよう。
ヤンデレで共依存。でもどこか綺麗。そんな百合漫画。

2018-03-15 20:51:03

ハッピーシュガーライフ、5巻終盤からがヤバさ5割増しくらいになるのでとてもオススメです@sarusa528

ハッピーシュガーライフ、5巻終盤からがヤバさ5割増しくらいになるのでとてもオススメです

2018-03-22 01:21:57

ハッピーシュガーライフは毎回1巻の中にちゃんと話を収めてくれるのでありがたいんだけど、毎回躁鬱躁を繰り返されるせいで、キリはいいんだけど気分は悪くなるっていう、なんとも、作者の思い通りになっている気しかしない。 [home]@toresebu

ハッピーシュガーライフは毎回1巻の中にちゃんと話を収めてくれるのでありがたいんだけど、毎回躁鬱躁を繰り返されるせいで、キリはいいんだけど気分は悪くなるっていう、なんとも、作者の思い通りになっている気しかしない。

2018-03-22 00:50:05

光レズ作品が月が綺麗ですねだとしたら闇レズ作品はハッピーシュガーライフ。そんな感じ。@rab_sosaku

光レズ作品が月が綺麗ですねだとしたら闇レズ作品はハッピーシュガーライフ。そんな感じ。

2018-03-22 00:48:44

ハッピーシュガーライフって、瞳の描き方が特徴的と言うか、それぞれキャラの持ち味があって非常に良いよね。 キャラで瞳の描き方が違って、また、感情によっても大きく変化する。 好き。@nurarihyon68

ハッピーシュガーライフって、瞳の描き方が特徴的と言うか、それぞれキャラの持ち味があって非常に良いよね。
キャラで瞳の描き方が違って、また、感情によっても大きく変化する。
好き。

2018-03-22 01:05:24

ハッピーシュガーライフはイイぞ。 ヤンデレ好きならかなりオススメする。まず絵が可愛い。ストーリーも面白い。@kirari_hello

ハッピーシュガーライフはイイぞ。
ヤンデレ好きならかなりオススメする。まず絵が可愛い。ストーリーも面白い。

2018-03-22 01:04:13

ハッピーシュガーライフ、一番応援してるキャラはバイト先の店長♀に監禁されトラウマとなりロリコン道を爆走し始めた三星くんです@fujisann1101

ハッピーシュガーライフ、一番応援してるキャラはバイト先の店長♀に監禁されトラウマとなりロリコン道を爆走し始めた三星くんです

2018-03-22 00:44:58

さとうちゃんとしおちゃんがとても可愛い!でも可愛いだけの百合漫画ではないストーリー(; ・`д・´)
人を選ぶ作品かもしれませんが、ハマる方はとことんハマりそうなので是非公式サイトから試し読みしてみてくださいね!(*’▽’)

ニコニコ動画などで活躍の「ナナヲアカリ」さんメジャーデビュー!ファンの喜びの声

 

え?!ハッピーシュガーライフのOPナナヲアカリさんなの?!最強じゃん(真顔) 花澤さんも花守さんも居るし、原作めっちゃ面白いし、絶対神アニメだ…@azudakedoapika

え?!ハッピーシュガーライフのOPナナヲアカリさんなの?!最強じゃん(真顔)
花澤さんも花守さんも居るし、原作めっちゃ面白いし、絶対神アニメだ…

2018-03-22 01:18:37

やばい…私ナナヲアカリさんもハッピーシュガーライフも大好きで…本当に本当に両方大好きで!!やばい!好きなものだらけ!生きることに希望が持てそう😍😍😍😍😍@KIpN9NvSZlZtwMn

やばい…私ナナヲアカリさんもハッピーシュガーライフも大好きで…本当に本当に両方大好きで!!やばい!好きなものだらけ!生きることに希望が持てそう😍😍😍😍😍

2018-03-22 00:44:32

ひ〜〜〜いいなあ今のとこどれを取ってもキャストがいい、しかもナナヲアカリ、この世界観にナナヲアカリ………@AM_3_27

ひ〜〜〜いいなあ今のとこどれを取ってもキャストがいい、しかもナナヲアカリ、この世界観にナナヲアカリ………

2018-03-22 01:07:46

ナナヲアカリ氏、僕の短い人生(25歳位で死ぬ予定)史上最も可愛くて切なくて綺麗で輝いてる一番大好きな女の子だから人気になって有名になってもずっと誰より何より愛してるよ@Ntsm__770

ナナヲアカリ氏、僕の短い人生(25歳位で死ぬ予定)史上最も可愛くて切なくて綺麗で輝いてる一番大好きな女の子だから人気になって有名になってもずっと誰より何より愛してるよ

2018-03-22 01:01:13

ハッピーシュガーライフ内容1ミリも知らないけど主題歌ナナヲアカリだから見る@M4k1_CS

ハッピーシュガーライフ内容1ミリも知らないけど主題歌ナナヲアカリだから見る

2018-03-22 00:36:42

ハッピーになりたい発表から僅か2年でメジャーデビュー&アニメ主題歌とか展開が早いにも程があるほんと最高大好き #ナナヲアカリ@Hiyoko_syto

ハッピーになりたい発表から僅か2年でメジャーデビュー&アニメ主題歌とか展開が早いにも程があるほんと最高大好き
#ナナヲアカリ

2018-03-22 00:26:22

ナナヲアカリさんの曲は声もPVもスーパー可愛くてすっこ@ntmqoooo

ナナヲアカリさんの曲は声もPVもスーパー可愛くてすっこ

2018-03-21 12:17:54

動画投稿を始めてから2年でメジャーデビュー!
私は耳にしたことのない方だったので早速動画から聞いてみたのですが、曲の雰囲気も歌声も「ハッピーシュガーライフ」にぴったりな曲が出来そうと期待してしまいます!
早く主題歌を聞いてみたい!(*’▽’)

メインキャストも発表!さとう役花澤香菜さん、しお役久野美咲さん……ぴったりすぎでは?(; ・`д・´)

 

ハッピーシュガーライフのあの子を花澤香菜がやるのめちゃめちゃ楽しみ、、サイコパス花澤香菜@I109ZU

ハッピーシュガーライフのあの子を花澤香菜がやるのめちゃめちゃ楽しみ、、サイコパス花澤香菜

2018-03-22 00:21:44

ハッピーシュガーライフ、アニメ化おめでとうございます!!ほんとにほんとに大好きな漫画だからめっちゃ嬉しい…しかもさとちゃんのcv花澤香菜ちゃんだよ?cm見てからアニメ化するならさとちゃんはかなちゃんがいいなって思ってたから(T_T)とりあえずみんな原作読んで@Akatuki_0826

ハッピーシュガーライフ、アニメ化おめでとうございます!!ほんとにほんとに大好きな漫画だからめっちゃ嬉しい…しかもさとちゃんのcv花澤香菜ちゃんだよ?cm見てからアニメ化するならさとちゃんはかなちゃんがいいなって思ってたから(T_T)とりあえずみんな原作読んで

2018-03-21 22:15:43

ハッピーシュガーライフのTVCM版でさとちゃんの声演じてたのやっぱ花澤香菜さんか。イメージぴったり。@r_glay8124

ハッピーシュガーライフのTVCM版でさとちゃんの声演じてたのやっぱ花澤香菜さんか。イメージぴったり。

2018-02-16 03:52:19

ハッピーシュガーライフ、さとうが花澤香菜かあ しおが久野美咲って初めて声聞いたけど凄い可愛い声やな 原作まだ少ししか読んでないけど楽しみやな@azel_ckd

ハッピーシュガーライフ、さとうが花澤香菜かあ
しおが久野美咲って初めて声聞いたけど凄い可愛い声やな
原作まだ少ししか読んでないけど楽しみやな

2018-03-22 01:44:01

ハッピーシュガーライフ読もうか迷ってるうちに7巻まで出てたけど、久野ちゃん出るってんなら読んでみようかな……!@kitashiba81

ハッピーシュガーライフ読もうか迷ってるうちに7巻まで出てたけど、久野ちゃん出るってんなら読んでみようかな……!

2018-03-22 01:02:50

ハッピーシュガーライフ、花澤香菜と久野美咲か。ひとかなで喜びの声が聞こえそう。@k_ui

ハッピーシュガーライフ、花澤香菜と久野美咲か。ひとかなで喜びの声が聞こえそう。

2018-03-22 01:35:36

さとう花澤香菜しお久野美咲はドンピシャ人選という感じがする 確かに言われてみれば声の脳内イメージそれだよなァ〜〜〜的なね@mczkYR

さとう花澤香菜しお久野美咲はドンピシャ人選という感じがする 確かに言われてみれば声の脳内イメージそれだよなァ〜〜〜的なね

2018-03-22 01:17:29

ハピシュガもう声優さん決定してるやん😭😭😭😭😭久野美咲さん最高に嬉しいやったー!!!😭😭😭😭♥♥♥♥♥花澤さんも嬉しいー!!!ぴったりー!!!!😭😭😭😭😭♥♥♥♥♥@athrun1029akira

ハピシュガもう声優さん決定してるやん😭😭😭😭😭久野美咲さん最高に嬉しいやったー!!!😭😭😭😭♥♥♥♥♥花澤さんも嬉しいー!!!ぴったりー!!!!😭😭😭😭😭♥♥♥♥♥

2018-03-22 00:38:33

 

花澤香菜さんはCMでもさとう役をやっていたのですね!さとうちゃんの雰囲気が変わるところもしっかり演じてもらえそう!
そしてしお役はもう久野美咲さん以外考えられないようなキャスティング!早く声がついて動く二人が見たい(´-`).。oO

ツイート

百合界でも一際異彩を放つ作品のアニメ化!二人の愛情がTVで放送されると思うと色んな意味でちょっとドキドキしてしまいますね(;´・ω・)

ネットではアニメ化を喜ぶ声はもちろん、「ナナヲアカリ」さんのメジャーデビューを喜ぶ声がとても多かったです。とても人気なのですねー!これからアニメソング界で活躍してくれそうですね!

原作は最終回が近いのではないかとの話がありましたがもしかしたらラストのタイミングを合わせてくるかも?放送が楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧