【けものフレンズ】セガ制作の新作ゲーム発売クル━(゚∀゚)━!?「コトダマン」×「けもフレ2」フルボイスコラボ決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月21日、『けものフレンズ2』×『コトダマン』コラボが決定しました!
  • セガ開発『けものフレンズ』新作ゲームの制作も決定!一体どんなゲームになるの!?ファンの反応・予想をまとめました!
  • 2018年9月2日、アニメ『けものフレンズ』2期PVが公開されるも、低評価数が4.5万を突破!再炎上気味の中で、2期に期待する声も!?

【朗報】スマホゲーム「けものフレンズぱびりおん」が開園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大人も子供も楽しめるのんびりゲーム!ってどんなゲームなの?

2018.01.26

『けものフレンズ』新作ゲーム制作決定!「コトダマン」とのコラボも決定!

『けもフレ』がゲームで新たな動きを見せました!!ヽ(*´∀`)ノ

フルボイスコラボは素直に嬉しいです!
既にサーバル、フェネック、アライグマ、ロイヤルペンギン、マーゲイ、ジャイアントパンダ、などのフレンズが登場決定!

新作ゲームの続報は12月とのこと。気になりますね…!(;゚д゚)

セガ開発『けものフレンズ』新作ゲーム制作決定にファンの反応は!?

これまで発表された『けもフレ』ゲームがイマイチ不発な事もあり、「今回も爆死するのでは」との声がチラホラ…( ̄▽ ̄;)

どんな内容になるか不明だけど、セガさんの本気を信じたいと思います!!

「コトダマン」×「けもフレ2」コラボも見逃せない!

『けもフレ2』放送前にも関わらずコラボを発表するとは…
コトダマンさん度胸があるなぁ!←

概ね歓迎の声が多いですが、炎上する可能性もゼロではないですよね…(;´Д`)
みんなが無事にコラボを楽しめるよう、祈っております!

これを機にコトダマン民も増えるといいですね!(・∀・)

「コトダマン」とは?

「ことば」で闘う新感覚RPG!
文字の精霊「コトダマン」を組み合わせて
「ことば」をつくって攻撃しよう!
できたことばの数や長さでダメージが変化!

【問題】—しょう〇っこう—
「ゆ」「が」「し」「き」
キミはどの文字(コトダマン)を入れる?
登録されている言葉は「20万語以上」!!

■ストーリー
「ことば」と「コトダマン」はどのように誕生したのか。
キャラクター入手で読み解く「ことば」の物語。
キミはコトダマンの全てを知ることが出来るか!? (App Storeプレビュー

アニメ『けものフレンズ』2期PVが公開されるも低評価の嵐!こちらも見守っていきたい…!

低評価数4.5万て…逆に「凄い!」と思っちゃいましたよ!
海外ファンのコメもあったんですが、「f●ck」の文字が乱立していて流石にちょっと…(´д`;)と思ってしまいました。

9.25けもフレ事件がどこまでも尾を引いていますね。
待望の2期なのに、全力で喜べないのが悲しいです(´;ω;`)

カラカルも可愛いけどかばんちゃんの行方も気になる!
それを確認するためにもとりあえず1話は見てみようかな、と思ってます!

ツイート

『けもフレ2』でゴタゴタが絶えないなか賛否両論あると思いますが。とりあえず「コトダマン」はよくぞコラボしてくれました!ありがとう!(T▽T)
撮りおろしボイスもアリなんて、嬉しいですね!
もともと内田真礼さん、小野友樹さん、佐倉綾音さん、杉田智和さんなど豪華声優が出演してるゲームなので、声優ファンにとっても朗報かと。
そしてまさかの新作ゲーム制作決定!一体どんなゲームになるのか、不安半分期待半分でドキドキです!
ハードはPS4・スイッチよりもスマホになりそうだな、と予想。
12月の続報で発表されそうですね。新情報も楽しみにしてます!
今期の人気アニメ視聴一覧