【朗報】「恋とプロデューサー」アニメ化決定!声優は杉田智和さんらゲーム版続投!ボイス入りPV解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年7月8日、中国初の乙女ゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(恋プロ)』のアニメ化が決定しました!監督/境宗久さん、シリーズ構成/吉村清子さん、キャラクターデザイン/山口仁七さん。アニメーション制作は「ユーリ!!! on ICE」「BANANA FISH」等を手がけたMAPPAで日中合作となります。
  • 声優情報も解禁!ゼン役/杉田智和さん、キラ役/柿原徹也さん、ハク役/小野友樹さん、シモン役/平川大輔さんでゲーム版のまま続投が決定しました!
  • 7月3日より、原作ゲームアプリの日本版が配信スタートしました!Amazonギフト券10,000円分が当たるプレゼント企画も7月15日まで開催中!






「恋とプロデューサー」アニメ化決定!!

アニメ化おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
新情報も続々解禁されファン大歓喜ですね!

乙ゲー原作のアニメは作画崩壊が多い印象ですが、MAPPA制作で安心しかない!
原作&アニメスタッフ&キャストは実力派が集結!成功の可能性大ですよ!

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」ってどんな作品なの?

全世界で累計9000万ダウンロートを突破した中国発の乙女ゲーム。
iOS、Android対応。基本無料、アイテム課金あり。
2019年7月3日より日本版も配信スタートした。

ヒロインは亡くなった父親の会社を継ぎ、プロデューサーとして父親の残したテレビ番組の制作を担当することになる。
しかし資本撤退のせいで、会社は倒産寸前に。
かつて大人気だった父親の番組と会社を救おうとする中で、ヒロインは4人の“カレ”と出会う。
しかし、いつしか「EVOL」と呼ばれる特殊な能力を廻る
巨大な陰謀に巻き込まれていくことに……。(公式

 





アニメ化&新情報にファンの反応は!?

顔 が い い !(´∀`)
声 が い い !(´∀`)
作 画 も い い!(´∀`)

の三拍子が揃って期待が高まります!

しかし原作が中国発なので、中国のアニメ会社で制作しても良さそうなんですけどね…(´・ω・`;)??
なぜMAPPA制作なのか、とても気になります!

いずれにせよ公式の熱の入れようが伺えるアニメ化です。放送が待ちきれません!





日本版もリリース開始!原作ゲームも必見です!!

中国の女性の間では社会現象を巻き起こしたのだとか!
アニメ化でゲームをプレイする人も増えるのではないでしょうか。
今後大注目の乙ゲーです!!

ツイート

突然のアニメ化発表に、驚きと歓迎の声が殺到していました!
MAPPAさんが中国原案の作品をアニメ化するのって初めてでは…?Σ(´∀`;)
昨今は国別で争う雰囲気も一部にありますが、面白い作品に国は関係ないと思いますし、タッグを組むことでより良い作品が出来上がるのであれば全然アリだと思います!
でもなぜMAPPAなんだ…(しつこい。公式の指名だとしたら資金力すごいな!(;゚д゚)ゴクリ
日本語声優さんは最高のキャスティングですが各国の吹き替え版と聴き比べもしてみたいですね。
主人公ちゃんが登場するならそちらも楽しみだな~(*´∀`*)
「恋プロ」アニメの放送、楽しみにしてます!!
今期の人気アニメ視聴一覧