劇場版アニメSERVAMP-サーヴァンプ-有栖院家編、2018年公開決定!TVキャストが続投キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年春に劇場アニメ「SERVAMP-サーヴァンプ-有栖院家編」が公開決定!
  • キャストはTV版の続投!原作人気の高い有栖院家編アニメ化でファンの反応は?
  • TVアニメのBD-BOXが2018年3月28日に発売されます。値段も22000円とかなりお得です。

劇場アニメSERVAMP有栖院家編が公開決定!

サーヴァンプ劇場化有栖院家編おめでとう!!!!! 原作を元にじゃなく、アニメが基準になっているということでどういう風にアレンジや辻褄合わせするのか……@wonderplanet00

サーヴァンプ劇場化有栖院家編おめでとう!!!!!
原作を元にじゃなく、アニメが基準になっているということでどういう風にアレンジや辻褄合わせするのか……

2017-11-15 17:41:35

まぁ、大騒ぎしましたが、サーヴァンプはいいぞ。劇場化されるのは原作4巻だぞっみんなよろしくなってところです。@April_rabbits

まぁ、大騒ぎしましたが、サーヴァンプはいいぞ。劇場化されるのは原作4巻だぞっみんなよろしくなってところです。

2017-11-15 01:11:54

TVアニメですっ飛ばされた有栖院家編がアニメ化キタ━(゚∀゚)━!ファン歓喜です!

劇場アニメ2018年春公開にファンの反応は!?

 

映画化!!!!めちゃくちゃ楽しみ 有栖院家編はほんと好きだから 絶対見に行こう@amato_45

映画化!!!!めちゃくちゃ楽しみ
有栖院家編はほんと好きだから
絶対見に行こう

2017-11-15 00:17:10

 

@EaeUvkUlvyGRQDc みんなが散々アニメでやらないのって言ってた有栖院編( ;∀;)やっと来たよ…@musasabi1234567

@EaeUvkUlvyGRQDc みんなが散々アニメでやらないのって言ってた有栖院編( ;∀;)やっと来たよ…

2017-11-15 00:20:19

 

動揺しすぎてどうすればいいのか分からない 息の仕方がわからない 助けて劇場版観る前に死にそう サーヴァンプ万歳@EaeUvkUlvyGRQDc

動揺しすぎてどうすればいいのか分からない
息の仕方がわからない
助けて劇場版観る前に死にそう
サーヴァンプ万歳

2017-11-15 00:19:32

 

サーヴァンプ劇場版!!!! ええええ!!! うそ!! 嬉しい やばいやばい(/ω\*)@hirona12101

サーヴァンプ劇場版!!!!
ええええ!!!
うそ!!
嬉しい
やばいやばい(/ω\*)

2017-11-15 16:59:04

 

楽しみにしてたのに御園回っていうか有栖院家の話一話も無かったから忘れ去られてたんだと思ってたのに映画でやるだなんて...。今までサーヴァンプのアニメは原作に忠実に作ってないから認めないとか言っててすいませんでした...。(但し劇場… https://t.co/azHkZqY0en@shion_ai_syo

楽しみにしてたのに御園回っていうか有栖院家の話一話も無かったから忘れ去られてたんだと思ってたのに映画でやるだなんて…。今までサーヴァンプのアニメは原作に忠実に作ってないから認めないとか言っててすいませんでした…。(但し劇場… https://t.co/azHkZqY0en

2017-11-15 23:47:29

 

大丈夫??原作のお兄ちゃん未だに腹の底の底見えないままだよ???その状態で映像化ってその部分だけ消化不良で劇場で死ねそうで最高にサーヴァンプって感じだな???@ryuu_12

大丈夫??原作のお兄ちゃん未だに腹の底の底見えないままだよ???その状態で映像化ってその部分だけ消化不良で劇場で死ねそうで最高にサーヴァンプって感じだな???

2017-11-15 21:39:01

 

SERVAMP劇場アニメとかマジか!原作からのファンだから余計にすんげえ楽しみ!@RotenBlume

SERVAMP劇場アニメとかマジか!原作からのファンだから余計にすんげえ楽しみ!

2017-11-15 12:36:06

 

サーヴァンプ劇場版、時系列どーするんだろ。原作では有栖院編は強欲組よりも前だから、強欲すら出てないし、でもアニメのが先だったから出すのか……@xxxxx_sin_2525

サーヴァンプ劇場版、時系列どーするんだろ。原作では有栖院編は強欲組よりも前だから、強欲すら出てないし、でもアニメのが先だったから出すのか……

2017-11-15 11:15:33

 

みんな、劇場版になってく(笑) でも、サーヴァンプは確かに有栖院のとこやらないと話し進まないもんね あそこは感動のシーンになりそうだけど、時間軸は原作より若干ずれるのかな?@MsrHk0125

みんな、劇場版になってく(笑)
でも、サーヴァンプは確かに有栖院のとこやらないと話し進まないもんね
あそこは感動のシーンになりそうだけど、時間軸は原作より若干ずれるのかな?

2017-11-15 07:37:20

 

サーヴァンプ劇場版んんんんん!!!!!! しかも有栖院家編だ! これ原作読んで泣いたなぁ…… アニメ化されなかったからめちゃくちゃ嬉しい@gtsd_5may

サーヴァンプ劇場版んんんんん!!!!!!
しかも有栖院家編だ!
これ原作読んで泣いたなぁ……
アニメ化されなかったからめちゃくちゃ嬉しい

2017-11-15 08:56:22

楽しみすぎて今からでも映画館に行きたい気分です!三└(┐卍^o^)卍

SERVAMP-サーヴァンプ-ってどんな作品?

シンプル」がモットーの高校1年生・城田真昼は、ある日道端で1匹の黒猫を拾い「クロ」と名付ける。だが、その猫はサーヴァンプという、契約した主人の言うことを聞く飼われる専門の吸血鬼だった。契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれることになる。(Wikipedia

TV版キャストも続投…最高では!?

 

キャスト https://t.co/OjG6eNowRa@SERVAMP1001

キャスト https://t.co/OjG6eNowRa

2017-11-15 00:07:00

 

サーヴァンプキャスト てらしー、梶、下野、鈴木裕斗、島崎信長、きむりょ、おのゆー、村瀬、たっつん、松岡禎丞、羽多野、柿原、津田健、神谷、小野D、細谷、石川プロ、遊佐 が揃い踏みしてる豪華さなのでアニメ見たあと原作読んで浄化されてハマってください(土下座@SoukaiSky

サーヴァンプキャスト
てらしー、梶、下野、鈴木裕斗、島崎信長、きむりょ、おのゆー、村瀬、たっつん、松岡禎丞、羽多野、柿原、津田健、神谷、小野D、細谷、石川プロ、遊佐
が揃い踏みしてる豪華さなのでアニメ見たあと原作読んで浄化されてハマってください(土下座

2017-11-15 00:18:19

 

ねぇ誰か観に行こ、、、アニメやってたときも全然サーヴァンプ見てる民いなかったけど普段アニメ全然見ない私が最初から最後まで欠かさず見たくらいには面白かったしキャスト神がかってるアニメだから、、、梶のめちゃくそ低い声いいぞ、、、@manaka0818

ねぇ誰か観に行こ、、、アニメやってたときも全然サーヴァンプ見てる民いなかったけど普段アニメ全然見ない私が最初から最後まで欠かさず見たくらいには面白かったしキャスト神がかってるアニメだから、、、梶のめちゃくそ低い声いいぞ、、、

2017-11-15 00:34:10

 

まじサーヴァンプ最高に最高を重ねたような作品やから見て まずキャストがグロい 梶裕貴、寺島拓篤、下野紘、鈴木達央、柿原徹也、小野友樹、村瀬歩、津田健次郎、島崎信長、木村良平、松岡禎丞etc… マジとんでもない しかもストーリーもめっちゃ深い まじみんな見よ@kanato09kakky

まじサーヴァンプ最高に最高を重ねたような作品やから見て

まずキャストがグロい
梶裕貴、寺島拓篤、下野紘、鈴木達央、柿原徹也、小野友樹、村瀬歩、津田健次郎、島崎信長、木村良平、松岡禎丞etc…

マジとんでもない
しかもストーリーもめっちゃ深い

まじみんな見よ

2017-11-15 07:35:11

 

SERVAMPキャストのハマり具合は本当に感謝しかない@miztamaooo

SERVAMPキャストのハマり具合は本当に感謝しかない

2017-11-02 03:11:39

 

@talesof358day 私も同じような事言われた……梶くん出てるからサーヴァンプ好きって……いや、確かにキャストも豪華だし、キャスト陣めっちゃ原作読み込んでくれてるけど、そうじゃなくて、ちゃんと作品として、一キャラとして、好… https://t.co/pCAiop4FDU@yagamimiry

@talesof358day 私も同じような事言われた……梶くん出てるからサーヴァンプ好きって……いや、確かにキャストも豪華だし、キャスト陣めっちゃ原作読み込んでくれてるけど、そうじゃなくて、ちゃんと作品として、一キャラとして、好… https://t.co/pCAiop4FDU

2017-11-15 02:23:24

 

今公式見たらSERVAMPの映画キャストに強欲組出てないぞ!これはがっつり色欲編やってくれるやつだー!!‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/›› 楽しみ!ほんと楽しみ!!わーい!!@hinoko_butya

今公式見たらSERVAMPの映画キャストに強欲組出てないぞ!これはがっつり色欲編やってくれるやつだー!!‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/›› 楽しみ!ほんと楽しみ!!わーい!!

2017-11-15 20:15:13

どハマリしていたキャストだからこそ本編の完成度にも期待が高まります!

TVアニメBD-BOXが発売決定!

えっサーヴァンプもうBD-BOX出るの@Replication_04

えっサーヴァンプもうBD-BOX出るの

2017-11-15 21:43:07

 

そういえば、サーヴァンプのBD-BOXに入るっていう宴の映像って、アニメイト限定版用に撮ってたやつのことだよね??@xxx_love4u_xxx

そういえば、サーヴァンプのBD-BOXに入るっていう宴の映像って、アニメイト限定版用に撮ってたやつのことだよね??

2017-11-15 14:48:33

 

サーヴァンプのBD BOXってなんだろう??しかも¥22000というお値段。気になるなる。@hinasedays

サーヴァンプのBD BOXってなんだろう??しかも¥22000というお値段。気になるなる。

2017-11-16 12:44:45

円盤1巻ごとの定価が6千円ほどでしたから、BOX価格はかなりお手頃ですね!

ツイート

TVアニメの有栖院家編カット事件にショックを受けたファンも多かったので、劇場アニメ化は嬉しい限りです!
これで1期の穴も補完できて「劇場公開の売上次第でTVアニメ2期も来るかも…!?」なんて先走った予想をしているのですが(笑)

ストーリーやキャラが面白いのはもちろん、事前情報なしでアニメを初めて見たときは声優陣の豪華さに驚きました。キャストさんが劇場版をより魅力的なものにしてくれると思うと、ワクワクしますね!

劇場アニメ化を記念して月刊コミックジーン12月号表紙には有栖院兄弟が登場。
付録に有栖院家編ビッグポスターも付いてくるそうですよ!
気になる方は是非チェックしてみてください。
今期の人気アニメ視聴一覧