【朗報】今年はヒロアカが熱い!!「僕のヒーローアカデミア」アニメ第3期のキービジュアルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヒーローVS敵連合でかっこいい!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月19日、4月スタート予定のTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」新シリーズである第3期のキービジュアルが公開されました。
  • 第3期のストーリー基軸となる、敵(ヴィラン)連合とヒーロー候補生がぶつかり合う構図でとても熱くかっこいいイラストになっています。
  • ネットでは近づいてきた新シリーズ開始に期待を倍増させるイラストで「楽しみ!」という声でいっぱいです!

2018年4月より「僕のヒーローアカデミア」3期放送開始!林間合宿編来る!?どこまでやるのかファンの予想も!

2017.11.28

熱い新キービジュアルに期待が高まるー!!

 

@heroaca_anime いよいよって感じですね。。4月が楽しみです。@basaralove1

@heroaca_anime いよいよって感じですね。。4月が楽しみです。

2018-02-19 10:36:51

@heroaca_anime あの熱い戦いが(ノシ´・ω・)ノシ バンバン@3nyoron9

@heroaca_anime あの熱い戦いが(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

2018-02-19 10:05:42

@heroaca_anime うわああああああああああああああああ 早く4月になってくださいいいいいいいいいいいいいいい ・・・楽しみがまた一つ増えました«٩(*´ω`*)۶»@yuurinijiDalove

@heroaca_anime うわああああああああああああああああ
早く4月になってくださいいいいいいいいいいいいいいい

・・・楽しみがまた一つ増えました«٩(*´ω`*)۶»

2018-02-19 10:17:43

@heroaca_anime うわぁぁぁ!!!! 早く来て欲しいです!!!@pU962mnbH4Jxjql

@heroaca_anime うわぁぁぁ!!!!
早く来て欲しいです!!!

2018-02-19 19:19:12

@heroaca_anime これは…!!!4月が楽しみ!!!@N5r2zlVwE13Vzvz

@heroaca_anime これは…!!!4月が楽しみ!!!

2018-02-19 19:04:43

@heroaca_anime ァァァァアァァァァアめっちゃ楽しみですめっちゃ楽しみですプルスウルトラァァァァアァァァァア!!!!!!!!!!@yvIi_x

@heroaca_anime ァァァァアァァァァアめっちゃ楽しみですめっちゃ楽しみですプルスウルトラァァァァアァァァァア!!!!!!!!!!

2018-02-19 16:43:11

放送されるストーリー同様熱い!熱い!熱いキービジュアル!!
盛り上がらずにはいられない!!(゚Д゚)ノ

熱い!!敵連合人気!!

 

@heroaca_anime 対マスキュラー戦楽しみ🤩@ta_m_kt

@heroaca_anime 対マスキュラー戦楽しみ🤩

2018-02-10 14:22:44

@heroaca_anime ムーンフィッシュかわゆいぞ、よき😇😇@noas10221

@heroaca_anime ムーンフィッシュかわゆいぞ、よき😇😇

2018-02-10 16:15:06

@heroaca_anime マスキュラー戦がどう作画されるか。。。 とても楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))@lastemperor1108

@heroaca_anime マスキュラー戦がどう作画されるか。。。
とても楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

2018-02-10 13:22:23

今期のヒロアカのアニメでまた沼りそうなんだよね…オバホと弔くんの破壊力えげつない@nahoogata613

今期のヒロアカのアニメでまた沼りそうなんだよね…オバホと弔くんの破壊力えげつない

2018-02-20 22:46:25

まってまってまって心臓に悪すぎる突然の弔くんはだめやばいね あああアニメ楽しみだなぁぁ うんんやっぱり弔くん可愛い。@magurozusi

まってまってまって心臓に悪すぎる突然の弔くんはだめやばいね
あああアニメ楽しみだなぁぁ
うんんやっぱり弔くん可愛い。

2018-02-19 10:13:56

もう荼毘絶対轟の事見てるし轟も絶対荼毘の事見てるよね、もー早くアニメ始まってほしい轟兄弟見たい🙏 https://t.co/1BpwyTRCax@SS35741797

もう荼毘絶対轟の事見てるし轟も絶対荼毘の事見てるよね、もー早くアニメ始まってほしい🙏

2018-02-19 23:56:35

ヒロアカまだちゃんと見れてない状態で轟焦凍どちゃクソ大好きなんだけど トガヒミコちゃんも気になるしきっと本編ちゃんと真面目に見たら荼毘くんにハマると思う 多分ヴィランの方が好きになる@rin_tuiron

ヒロアカまだちゃんと見れてない状態で轟焦凍どちゃクソ大好きなんだけど
トガヒミコちゃんも気になるしきっと本編ちゃんと真面目に見たら荼毘くんにハマると思う
多分ヴィランの方が好きになる

2018-02-20 19:43:49

3期でトガちゃんにめっちゃ期待 #ヒロアカ3期決定最高すぎてしんどいマンさんと繋がりたい #僕のヒーローアカデミア #絵描きさんと繫がりたい https://t.co/cn5xDyEZ1x@H4naH7na

3期でトガちゃんにめっちゃ期待

#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #絵描きさんと繫がりたい

2018-02-21 00:34:13

トガちゃんがアニメに出てきてくれるならいくらでも働こう@asobimono_Ky7

トガちゃんがアニメに出てきてくれるならいくらでも働こう

2018-02-17 19:14:01

アニメのトガちゃん楽しみだなあ〜 福圓さんだもの福圓さんのお芝居大好きなの@nekonnneru

アニメのトガちゃん楽しみだなあ〜
福圓さんだもの福圓さんのお芝居大好きなの

2018-02-17 11:08:03

ヒーローはもちろんですがヒロアカは敵も魅力的なキャラクターばかり!
今回は敵連合との戦いが主軸となって進んでいくはずなのでそちらのバトルに絶大な期待です!!

熱い!!ヒーローのあの話が見たい!

 

きましたよ 注目すべきは雄英生徒VS敵連合ではなく オールマイトVS all for oneですよ! このキービジュアルだけでもう神野の話、つまり2クールは確定なんですよぉおおおお!!! バリバリの戦闘シーン満載なので戦闘シーンに定評のあるボンズさんに期待ですね!! #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ https://t.co/pVxqazTmsg@tokenokumo

きましたよ
注目すべきは雄英生徒VS敵連合ではなく
オールマイトVS all for oneですよ!
このキービジュアルだけでもう神野の話、つまり2クールは確定なんですよぉおおおお!!!
バリバリの戦闘シーン満載なので戦闘シーンに定評のあるボンズさんに期待ですね!!
#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ

2018-02-19 10:28:45

まってくだはい、ヒロアカ3期幼馴染のガチ喧嘩までやってくんねーと私死ねない@bakestory_ita

まってくだはい、ヒロアカ3期幼馴染のガチ喧嘩までやってくんねーと私死ねない

2018-02-20 22:14:37

ヒロアカ3期やるけどどこで切りつけるつもりなんだろう…。 個人的には4期とか5期とか長くなってもいいから、オールマイトの「次は君だ」のシーンまでは見たい。 絶対泣く@Shirohane_hasu

ヒロアカ3期やるけどどこで切りつけるつもりなんだろう…。
個人的には4期とか5期とか長くなってもいいから、オールマイトの「次は君だ」のシーンまでは見たい。
絶対泣く

2018-02-20 21:10:58

うーん、4月7だからあと2ヶ月くらいかな もうすぐやん 「僕のヒーローアカデミア」第3期 あとすこしではじまるー 合宿と、オールフォーワンだよな あー楽しみすぎる。はやく見たいー #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ3期 #hiroaka #4月7日から #ヒロアカ楽しみ #オールフォーワン #ワンフォーオール@dokinndamux

うーん、4月7だからあと2ヶ月くらいかな
もうすぐやん
「僕のヒーローアカデミア」第3期
あとすこしではじまるー
合宿と、オールフォーワンだよな
あー楽しみすぎる。はやく見たいー
#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #hiroaka #4月7日から #ヒロアカ楽しみ #オールフォーワン #ワンフォーオール

2018-02-20 15:15:44

まてよ…ヒロアカ3期って多分オールマイトとオールフォーワンの勝負まで行くよな?…やべぇぞ…テンション上がってきた@Maki_Hanayo_Rin

まてよ…ヒロアカ3期って多分オールマイトとオールフォーワンの勝負まで行くよな?…やべぇぞ…テンション上がってきた

2018-02-20 03:39:10

ヒロアカ第3期のアニメ情報…着々と解禁されているみたいですね。今週のジャンプではキービジュアルも公開され、Mr.コンプレスの姿も見えます。…やっぱりね、自分にとって林間学校編は常闇君の黒影大暴走が一番の見所なんですわ。アレで自分本格的にヒロアカにハマり常闇君も好きになりましたからね♪@mpss_Squapetti

ヒロアカ第3期のアニメ情報…着々と解禁されているみたいですね。今週のジャンプではキービジュアルも公開され、Mr.コンプレスの姿も見えます。…やっぱりね、自分にとって林間学校編は常闇君の黒影大暴走が一番の見所なんですわ。アレで自分本格的にヒロアカにハマり常闇君も好きになりましたからね♪

2018-02-19 20:38:55

あ、ヒロアカもあんの?3期ってことは林間学校とALL FOR ONE戦やるのか。超楽しみやで。@ad_perusy

あ、ヒロアカもあんの?3期ってことは林間学校とALL FOR ONE戦やるのか。超楽しみやで。

2018-01-23 01:11:40

キービジュアルから察するにオールフォーワンの話まではやってくれるはず!!
個人的にイチオシな寮生活開始までアニメにしてほしいのですが……。何クールやるかもわくわくです!

熱い!!今年夏に劇場版公開予定!!

 

早くヒロアカの映画みたいな〜もう友達と行く約束してるんだよね… あの大きいスクリーンで爆豪と轟くん見れるのか〜wktk@YU_S0412

早くヒロアカの映画みたいな〜もう友達と行く約束してるんだよね…
あの大きいスクリーンで爆豪と轟くん見れるのか〜wktk

2018-02-21 00:23:39

ヒロアカ、映画やるの……? オリジナルシナリオなの……? 見るしかねぇわ@0217_drmeerei

ヒロアカ、映画やるの……?
オリジナルシナリオなの……?

見るしかねぇわ

2018-02-20 23:45:14

ヒロアカOPとED誰歌うか発表されてないよね??劇場版の主題歌も…@haineko_nekomu

ヒロアカOPとED誰歌うか発表されてないよね??劇場版の主題歌も…

2018-02-19 11:54:47

ヒロアカの劇場版いつになるんだろ………9月?10月??本当に夏やれる?@shionose

ヒロアカの劇場版いつになるんだろ………9月?10月??本当に夏やれる?

2018-02-18 20:13:59

ヒロアカの劇場版は絶対絶対泣いちゃうよね(´;ω;`)@amoAomz

ヒロアカの劇場版は絶対絶対泣いちゃうよね(´;ω;`)

2018-02-02 13:20:23

わたし劇場版ヒロアカで死ぬかもしれない… 毎週本誌読むたびに死んでる… 今から劇場版が楽しみすぎてむり…(;_;)@kokoro_kp

わたし劇場版ヒロアカで死ぬかもしれない… 毎週本誌読むたびに死んでる… 今から劇場版が楽しみすぎてむり…(;_;)

2018-01-15 22:34:16

ヒロアカ劇場版も夏なのか…… 今夏は毎週映画館に通う事になりそうでウッキウキ@dq_satorinn

ヒロアカ劇場版も夏なのか……
今夏は毎週映画館に通う事になりそうでウッキウキ

2018-01-14 12:59:00

劇場版はなんと原作者監修のオリジナルストーリー!!
前期のTVアニメ時にオリジナルストーリーがありましたが語られていなかった部分を補完するようなお話でとても面白かったのを覚えています!
キービジュアルには謎の金髪の少女がいますがいったいどんなストーリーになるのでしょう?
今のところ続報がほぼないのが気になりますが夏の公開を楽しみに待ちたいです!

ツイート

すごくかっこよくて熱いキービジュアルが公開!放送されるストーリー通りの構図に期待値が爆上がりです!!

ネットではヒーロー候補生も敵連合もとても人気で、今回放送される林間学校編では多くのキャラクターが活躍するストーリーになるので推しの活躍を楽しみにしている方がとても多かったです!

これ以降本当に熱く、でも寂しくなってしまうような話も。どこまで話が進むのかはわかりませんが、是非今まで同様丁寧にアニメ化されることを期待します!

そして夏には劇場版を予定!!こちらも続報期待ですね(*'▽')今年はヒロアカずくめになりそう!プルスウルトラー!!!( `ー´)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧