2018年4月より「僕のヒーローアカデミア」3期放送開始!林間合宿編来る!?どこまでやるのかファンの予想も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月26日、堀越耕平先生原作「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」のアニメ3期が制作決定しました!
  • 「僕のヒーローアカデミア」3期は、2018年4月、毎週土曜夕方5:30から放送予定です。
  • 3期決定にヒロアカファンの反応は!?どこまでアニメ化するのか予想してみました!

 僕のヒーローアカデミア3期が2018年4月より放送開始!

ヒロアカ3期待ってました!放送が楽しみですね!

アニメ「僕のヒーローアカデミア」3期決定にファンの反応は!?

 

ヒロアカ3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@sweet_bluecolor

ヒロアカ3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017-11-27 10:57:41

 

ヒロアカ3期が嬉しくって吐きそう。いや前から3期は決定してたけど媒体は不明だったし地上波だとしても1月からだったらどうしようって不安になりつつ発表を待ってたから今回地上波4月からって知れて本当に嬉しい@cheese_ham_1210

ヒロアカ3期が嬉しくって吐きそう。いや前から3期は決定してたけど媒体は不明だったし地上波だとしても1月からだったらどうしようって不安になりつつ発表を待ってたから今回地上波4月からって知れて本当に嬉しい

2017-11-26 20:49:18

 

ヒロアカ3期待ってた!ほんま嬉しい!!!おめでとう!ありがとう!!! >RT@ahirudadada

ヒロアカ3期待ってた!ほんま嬉しい!!!おめでとう!ありがとう!!!

>RT

2017-11-26 20:06:43

 

ヒロアカの3期決まったの超嬉しいわ、マンガで読んでてあんだけ興奮したんやからアニメやったらもっとヤバいんやろうなぁと勝手に想像して今から盛り上がってる(^_^)v@o3InZP0RKg9yEvb

ヒロアカの3期決まったの超嬉しいわ、マンガで読んでてあんだけ興奮したんやからアニメやったらもっとヤバいんやろうなぁと勝手に想像して今から盛り上がってる(^_^)v

2017-11-28 00:32:08

 

ヒロアカ3期思ったより早い 夏頃かと思ってたから嬉しい…@multihelp123

ヒロアカ3期思ったより早い
夏頃かと思ってたから嬉しい…

2017-11-27 20:48:03

 

本誌がしんどいのでアニメの話ちょっとするけど、3期も変わらず土曜夕方の枠でまたヒロアカやってくれるの、私めちゃくちゃ嬉しいです。1期は夕方だったのに2期からは深夜で…っていうアニメも最近多いからさ@moromi100

本誌がしんどいのでアニメの話ちょっとするけど、3期も変わらず土曜夕方の枠でまたヒロアカやってくれるの、私めちゃくちゃ嬉しいです。1期は夕方だったのに2期からは深夜で…っていうアニメも最近多いからさ

2017-11-27 12:03:58

 

ヒロアカ3期情報ありがとう。むり。ありがとう。絶対泣くありがとう。どこまでやるのかなありがとう。相澤先生が動くありがとう。丸くなった轟くんに会えるありがとう。ヒロアカ読み直してきますありがとう。@ottotto1022

ヒロアカ3期情報ありがとう。むり。ありがとう。絶対泣くありがとう。どこまでやるのかなありがとう。相澤先生が動くありがとう。丸くなった轟くんに会えるありがとう。ヒロアカ読み直してきますありがとう。

2017-11-26 22:39:54

夕方枠なの本当ありがたいです!ありがとうございます!

「僕のヒーローアカデミア」って一体どんな作品?

総人口の約8割が何らかの超常能力”個性”を持ち、その”個性”によって社会を守る”ヒーロー”」という存在が確立された世界。緑谷出久はヒーローになることを夢見て、多くのヒーローを輩出する名門・雄英高校ヒーロー科入学を目指していた。しかし、彼は何の”個性”を持たない”無個性”。現実の厳しさ、不平等さを痛感する日々を過ごしていた。そんなある日、出久は強盗をして逃亡中だった敵(ヴィラン)に襲われてしまう。そこに現れたのは、人気・実力共にNo.1のヒーローだった!(ニコ動「僕のヒーローアカデミア」第1話

絶対ハマっちゃうからって見てこなかったけど…ヒロアカおもしろい…クゥ…@CC_syano

絶対ハマっちゃうからって見てこなかったけど…ヒロアカおもしろい…クゥ…

2017-11-11 16:21:59

 

ヒロアカアニメ3期、来年四月から放送スタート!!!! 気になってる人は今のうちに絶対見た方がいい!!!!!! アニメでも漫画でも本誌でもすまっしゅでも何でもいいから見よう!!!!! 感動の連続でしんどくなるよ!!!!!@rin_ikauma

ヒロアカアニメ3期、来年四月から放送スタート!!!!
気になってる人は今のうちに絶対見た方がいい!!!!!!
アニメでも漫画でも本誌でもすまっしゅでも何でもいいから見よう!!!!!
感動の連続でしんどくなるよ!!!!!

2017-11-26 21:33:03

アニメ3期はどこまで?ファンの予想は…

 

3期ってどこまでやるんかな〜神野事件までかな?久々にヒロアカ読みたくなってきた@___nrmk0O

3期ってどこまでやるんかな〜神野事件までかな?久々にヒロアカ読みたくなってきた

2017-11-27 00:09:56

 

ヒロアカ3期はどこまでやるんだろう 天喰環が音声つきで喋ったら息できなくなる@iwasi_iwasi_kan

ヒロアカ3期はどこまでやるんだろう 天喰環が音声つきで喋ったら息できなくなる

2017-11-26 23:36:00

 

@uimui__55357 尾白君の入浴シーン…尾白君のバトルシーン…尾白君の必殺技考察シーン……どこまで…ヒロアカ第3期は一体どこまでなの……@Dokudoku_246

@uimui__55357 尾白君の入浴シーン…尾白君のバトルシーン…尾白君の必殺技考察シーン……どこまで…ヒロアカ第3期は一体どこまでなの……

2017-11-27 00:41:10

 

てかヒロアカ3期どこまでだろ。 林間で終わりかな?てことは、 マスキュラーにうるせえええっていう緑谷が見れるってことだよね!?ハアァァァ神作画期待してます...@Peace_loveHERO

てかヒロアカ3期どこまでだろ。
林間で終わりかな?てことは、
マスキュラーにうるせえええっていう緑谷が見れるってことだよね!?ハアァァァ神作画期待してます…

2017-11-27 16:00:20

 

そう言えばヒロアカ3期ってどこまでやるのかな。今までのペースと話の区切りから考えるとやっぱり仮免のとこまでかな。@IkkiOz1208

そう言えばヒロアカ3期ってどこまでやるのかな。今までのペースと話の区切りから考えるとやっぱり仮免のとこまでかな。

2017-11-26 22:12:51

 

ヒロアカ3期どこまで行くかな……?インターン編はさすがに無理か……?それならBIG3もファットさんもないかな、ちょっと残念@0705_yu_ya

ヒロアカ3期どこまで行くかな……?インターン編はさすがに無理か……?それならBIG3もファットさんもないかな、ちょっと残念

2017-11-26 21:46:54

 

ヒロアカ3期はどこまで話進むかな 林間合宿のところ大好きだからあそこまでは行ってほしい@barley_ural

ヒロアカ3期はどこまで話進むかな
林間合宿のところ大好きだからあそこまでは行ってほしい

2017-11-26 20:53:32

 

ヒロアカ第3期どこまでやるんだろ? 八斎會の治崎(オーバーホール)とかも出てくるのかな? まぁ林間合宿と神野の敵連合とオールフォーワン、仮免取得まではやると思う@Bullet_1024

ヒロアカ第3期どこまでやるんだろ?
八斎會の治崎(オーバーホール)とかも出てくるのかな?
まぁ林間合宿と神野の敵連合とオールフォーワン、仮免取得まではやると思う

2017-11-26 20:19:32

 

ヒロアカアニメ2期、体育祭終盤まで見直し終わっちゃって、はやく3期見たいよぉぉぉ _(:3」∠)_次林間学校じゃん?どこまで進めるのかな?かっちゃんのアレとオールマイトのアレきたら涙が間欠泉のように噴き出る自信あるよ…@chalomera_Ryuki

ヒロアカアニメ2期、体育祭終盤まで見直し終わっちゃって、はやく3期見たいよぉぉぉ _(:3」∠)_次林間学校じゃん?どこまで進めるのかな?かっちゃんのアレとオールマイトのアレきたら涙が間欠泉のように噴き出る自信あるよ…

2017-11-17 23:33:08

先が見たい気持ちは山々ですがクオリティが落ちない程度に進めて頂けると嬉しいですね!

12月13日には「僕のヒーローアカデミア」アニメ2期Blu-ray&DVD第6巻が発売

@heroaca_anime 本編もドラマCDも楽しみです( *^艸^)@basaralove1

@heroaca_anime 本編もドラマCDも楽しみです( *^艸^)

2017-11-14 14:46:33

 

ヒロアカ2期も円盤マラソンしてるけどしんどくなってきたので3期はBOXで出してほしいのだが@kt08223bi

ヒロアカ2期も円盤マラソンしてるけどしんどくなってきたので3期はBOXで出してほしいのだが

2017-11-26 21:42:03

1期同様、Blu-ray&DVDBOXの発売も待ってます!

ツイート

アニメ2期が2017年9月まで放送されていたのを踏まえると3期決定が早くて嬉しいですね!
1期は全13話、2期は全25話構成だったので、3期は何クールになるのか気になるところ…。ぜひ2クール(全25話)で放送して頂きたいものです!!

26日に開催された「僕のヒーローアカデミア〜雄英文化祭〜」後日報告では3期決定に対してデク役の 山下大輝さんら声優陣のコメントも続々到着し、ヒロアカ愛が伝わってきました!

2018年1月のコミック17巻と合わせてアニメ3期も楽しみに待ってます!
今期の人気アニメ視聴一覧