【からかい上手の高木さん 第7話】高木さんが西片の家にやって来た!水着選びで買い物デートもキタ━(゚∀゚)━!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 夏休みが始まった。嬉しさを爆発させる西片のとなりで、高木さんはどこか寂しそうな顔をしていた。
  • 西片と高木さんは自転車の二人乗りを練習する名目で毎日会う約束をする。
  • 今回は…出かけた先で高木さんに遭遇した西片は、水着選びデートを強制される!後日、西方の家に高木さんがやって来て…!?

【からかい上手の高木さん 第6話】高木さんデレてる!?夏休みもずっと一緒で縮まる2人の距離…【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.13

【からかい上手の高木さん 第7話】買い物/水着/海/部屋【感想・反応 名場面ランキング】

5位 布一枚で膨らむ妄想

「西片。ごめん、水着とってくれる?」

「はぁ!?」
「そこの右のやつ」

(高木さん…もしかして今!?)

「それの一つ左。それそれ」

(今、布の向こうは…)

ダメだ、想像するな西片…! #高木さんめ@despair2000

ダメだ、想像するな西片…! #高木さんめ

2018-02-19 23:11:45

純情男子にはキツい仕打ちw #高木さんめ@yosuyee

純情男子にはキツい仕打ちw #高木さんめ

2018-02-19 23:11:48

なんやこのエロイベント・・・ #高木さんめ@pknifeJ

なんやこのエロイベント・・・ #高木さんめ

2018-02-19 23:11:42

「ん」
「悪いね」

歩き方wwwwww #takagi3_anime #tokyomx #高木さんめ@sn104x2

歩き方wwwwww #takagi3_anime #tokyomx #高木さんめ

2018-02-19 23:12:00

「あっ」

服着てるじゃんwwww #tokyomx #高木さんめ@shi_tomo

服着てるじゃんwwww #tokyomx #高木さんめ

2018-02-19 23:12:12

「ありがとね」

(くっ、くそぅ!絶対わざとだぁぁぁぁぁ!!!)

さすがに想像が中学男子過ぎた #takagi3_anime #高木さんめ@dallaire023dk

さすがに想像が中学男子過ぎた #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-19 23:12:15

童貞を弄びやがって! #高木さんめ@miyamoya_f

童貞を弄びやがって! #高木さんめ

2018-02-19 23:12:23

逆上がりのパンツに続きまた騙されたァ!!←

4位 こんなんお買い物デートですやん

「ねぇ、どれがいいと思う?」

「ど、どれでもいいんじゃないかな…」
「ちゃんと選んでよ。西片負けたんだからさ」

中学生に女子の水着選びはハードル高すぎだろ…… #高木さんめ@kissy_tweet

中学生に女子の水着選びはハードル高すぎだろ……
#高木さんめ

2018-02-19 23:10:08

思春期にこれはつらいwww #高木さんめ@deeeeeena225

思春期にこれはつらいwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:10:09

これはカップルですね間違いない #高木さんめ@wafumiru

これはカップルですね間違いない #高木さんめ

2018-02-19 23:10:15

(この空間にいるだけでも恥ずかしいってのに水着とか直視すらできないっての…!)

西片くん相変わらずウブだ #高木さんめ@VeryHurst

西片くん相変わらずウブだ #高木さんめ

2018-02-19 23:10:23

「ねぇ、ほらほら、これとかどう?」

マイクロビキニ!マイクロビキニはないのか!!! #高木さんめ #tokyomx@kazuchin_tw

マイクロビキニ!マイクロビキニはないのか!!! #高木さんめ #tokyomx

2018-02-19 23:10:15

(こうなったらさっさと選んで終わりにしよう!)

「い、いいと思うよ…」
「じゃあちょっと試着してみるね」

「え?!」
「どっかいっちゃダメだからね」

(なんでこんなことに…!)

(あの布の向こうで今、高木さんが…!?)

「どうかな?」

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #高木さんめ@Crystalniconico

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #高木さんめ

2018-02-19 23:11:00

「さ、さぁ…」

「そっか。じゃあ次の試着しよう」
「えっ!まだするの!?」

「似合ってる、って言ってくれるまで続くかもね」

(ええええええええ!言えるわけないだろそんなキザなセリフ!!)

何が不満だ西片ァ! #takagi3_anime #高木さんめ@urabesiren

何が不満だ西片ァ! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-19 23:11:08

にしかたああああああああそこ変われえええええ #高木さんめ #takagi3_anime@Kantobu

にしかたああああああああそこ変われえええええ #高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-19 23:11:19

「似合ってる」って言って欲しいんですよ!いい加減察して西片!

3位 間野ちゃんのパーフェクトフォロー

「ねぇ、これどう?」

「あ、高木ちゃん!」
「間野ちゃん」

「と、中居くん」

隠した! 西片の前では平気だったのに!!! #高木さんめ@kissy_tweet

隠した!
西片の前では平気だったのに!!!
#高木さんめ

2018-02-19 23:13:01

西片以外の男には見せる気がない高木さんかわいい #高木さんめ #からかい上手の高木さん@kimi_kage_

西片以外の男には見せる気がない高木さんかわいい #高木さんめ #からかい上手の高木さん

2018-02-19 23:13:09

「水着買いに来たの?」
「う、うん。そうなんだ!」

ギギギ
「いててて」

「なぁ…ここ恥ずかしいから早く選んでくれよ~」
「えぇ!ちょっと待ってよ!ちゃんと気に入ったの買いたいし」

「…」

ピンと来たwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

ピンと来たwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:13:19

隣に隠れたかwwwwwww #高木さんめ@IK_Pn_

隣に隠れたかwwwwwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:13:21

「ん?」

ハッ!

「また後で来よう!」
「えっ!?なんで?」
「なんでも!」

「またね高木ちゃん!」
「うん」

真野ちゃん察しが良くて有能すぎwwww #高木さんめ@Mr_mousoukei

真野ちゃん察しが良くて有能すぎwwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:14:20

良い友達だな! #高木さんめ@ouo_1216

良い友達だな!
#高木さんめ

2018-02-19 23:13:32

「うわぁっ!」

「間野ちゃんと中居くん、行ったよ」

やっぱワンピースかわいいよね高木さん #高木さんめ@lovee

やっぱワンピースかわいいよね高木さん #高木さんめ

2018-02-19 23:14:08

「あ…そう」

「恥ずかしがっちゃって」
「別に!」
「さて」
(まだ試着すんのかな…)

「そろそろどれにするか選ぼう」

「西片が恥ずかしがってるし」
「だから別に…」

間野ちゃんもだけど瞬時に西片の居場所を突き止める高木さんが凄い!

2位 たたた高木さんが西方の部屋にキタ━(゚∀゚)━!

(なんてこった!いきなり高木さんが!女子が!俺の部屋に!?)

「西片?」
「あ、ちょっと待って…」

「おじゃましまーす」
「気ぃ使わないで。親、仕事だから…」

(夢ではなかろうか)

(高木さんが俺の部屋に!?現実味が無さ過ぎる!)

割と片付いていた #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

割と片付いていた #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-19 23:20:12

「どしたの?」

「うわっ!」

「ぼーっとしてたけど」

「いや…別に」

「あっ、100%片想いだ!」
ぎくっ

「見つかっちゃった!キューン!」

100%片想い仕事しすぎwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

100%片想い仕事しすぎwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ

2018-02-19 23:20:44

「全巻揃ってるー」

「ちょっ!見ないでよ!」

「ご、ごめん!」
「なんで謝るの?」
「え、いや、だって…」

どっちが女子なんだwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

どっちが女子なんだwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:20:44

「好きなんでしょ?」

(へ…?えええええええ!?)
「好きなら好きって言えばいいのに」

好きです #高木さんめ@chrototo

好きです #高木さんめ

2018-02-19 23:21:06

大好きです! #高木さんめ@erizabesu_FUJI

大好きです!

#高木さんめ

2018-02-19 23:20:53

ほんとニヤニヤしちゃうわ #高木さんめ@anime_only_2017

ほんとニヤニヤしちゃうわ
#高木さんめ

2018-02-19 23:20:52

壁だ壁もっと壁が必要だ #高木さんめ #takagi3_anime@lizardtyan

壁だ壁もっと壁が必要だ #高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-19 23:21:00

(な、なんだこれ…二人きりでこんなっ…どう答えればいいんだ…やっぱり夢なのでは…)

「100%片想い」

「え?」

「好きなんでしょ?隠さなくてもいいのに!」
(そっちかー!!!)

西片かわいすぎワロタ #高木さんめ@Ta__Yu__

西片かわいすぎワロタ #高木さんめ

2018-02-19 23:21:03

西片くんの本棚は健全な少女漫画(少年漫画)しか無いんですね…。
女子の突然訪問に対応できるなんて凄いと思います。

1位 え?ベッドで何をするって?

「そういえば机一つしかないんだった」
「折りたたみのちゃぶ台とかは?」
「全部ほかの部屋で使ってるからなぁ…」

「じゃあ」

「椅子に一緒に座って勉強する?」

「えぇ!??」
「あはは、冗談だよ」

「あ、そうだ」
「?」

「ベッドで、勉強しよっか」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #高木さんめ@IK_Pn_

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#高木さんめ

2018-02-19 23:22:15

見てくれ、この小悪魔的目つき #高木さんめ #takagi3_anime https://t.co/GGwMnoblwx@Blackred0709

見てくれ、この小悪魔的目つき #高木さんめ #takagi3_anime

2018-02-19 23:22:26

この子童貞の心臓止めるようなことサラッと言うよな #高木さんめ@kissy_tweet

この子童貞の心臓止めるようなことサラッと言うよな
#高木さんめ

2018-02-19 23:22:15

ベットで勉強(意味深 #高木さんめ #tokyomx@key_you1121

ベットで勉強(意味深 #高木さんめ #tokyomx

2018-02-19 23:22:19

なんの勉強するんですか!!? #高木さんめ@ikesaki_44

なんの勉強するんですか!!?
#高木さんめ

2018-02-19 23:22:25

「あ、あの!?」
「ほら!布団めくったら机替わりになるし」
「……」

「どうかした?」

「…ナイス、アイディア…」

「ふーん」
「な、なに!?」

「じゃあほら、勉強しよう」
「え?俺もそこでやるの!?」

やりずらそうwww #高木さんめ@HCIjdienceo9r8

やりずらそうwww
#高木さんめ

2018-02-19 23:22:57

高木さん…その言い回しは思春期の男子には余りにも刺激が強すぎます…。

ツイート

先週、「イチャイチャデートすればいいのに!」と思ったばかりなんですがまさか本当にしちゃうなんて…(爆)
しかも今回は高木さんがストーカーした訳でもなく、偶然出くわしましたからね。これはもう運命感じちゃいますよ!

水着選びに誘ったり、西片くんの家に遊びに行ったり、高木さんの猛アタックが止む気配を見せなくて妙な安心感を覚える今日この頃。
どうあがいても返り討ちにされる西片くんの可愛いリアクションに目が行ってしまいます(笑)

そういえば高木さんが西片くんを好きになったキッカケって何なんですかね?からかっているうち、好きになっちゃったとか?
2人の出会いとか、機会があれば見てみたいですね。

確実に距離が縮まっている2人ですが、西片くんがそれを自覚するのはいつになるのやら…。まだまだ高木さんのからかいは続きそうです。
今期の人気アニメ視聴一覧