【朗報】「コードギアス復活のルルーシュ」2019年2月劇場公開決定!!最新PVに新キャラもキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月3日、映画「コードギアス 復活のルルーシュ」最新情報が解禁されました!2019年2月より全国120劇場で公開決定!!キービジュアル&新PVも公開でファン大歓喜!!
  • 新キャラ登場で深まる謎!今までにない表情を見せるC.C.!ファンの期待が膨らむ一方で、「3期がよかった」「劇場版の続編は残念」など落胆の声も!?
  • 2019年1月29日、反逆のルルーシュ1期2期の空白を埋めるもう一つの物語「コードギアス 亡国のアキト」Blu-rayBOXが発売決定!!予約特典ではキャラデザ原案・CLAMP先生のイラストカードが貰えます!!

【R2と違う展開も】映画コードギアス反逆のルルーシュ3部「皇道」ネタバレ感想まとめ!知っておきたい入場者特典・グッズ情報!3期『復活のルルーシュ』も楽しみ!

2018.05.27

2019年2月、劇場版『コードギアス 復活のルルーシュ』公開決定!新PV&キービジュアルも解禁!

復活のルルーシュ最新情報キタ――(゚∀゚)――!!
TV3期ではなく劇場版なんですね!?ちょっとびっくり!ヽ(´Д`;)ノ
解禁された新PVには気になるカットがたくさん!!
ファンからは大きな反響が寄せられていました!!

 『コードギアス 復活のルルーシュ』最新情報にファンの反応は!?

PVでルルーシュとスザクが一切出てこなかったのが気になる!!
本命3期への足がかり的な映画なのでは?という意見は妙に説得力ありますね…(;゚д゚)ゴクリ

新キャラの男の子は「スザクに似てるなー」と思いました!
何か関係あるのでしょうか?映画のキーパーソンになりそうです!

そして、跪くC.C.が印象的なキービジュアル!
ゼロの陰と、シーツーの足元に転がる仮面。どちらがルルーシュで、どちらがスザクなのか…なんて考えるだけでも、色んな考察が楽しめそうですね!!

今から映画公開が待ち遠しいです!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 劇場版3部作「コードギアス反逆のルルーシュ  興道・叛道・皇道」の感想は!?TVシリーズと何が違うの?

やはり『復活のルルーシュ』を観る前に劇場総集編3部作の視聴は必須ですね!!

9月26日には『コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道』Blu-ray&DVD、デジタルセル版が発売予定です!
まだの方は是非ご覧ください!!(・∀・)

劇場版「コードギアス 亡国のアキト」Blu-ray BOX発売決定!!

第1章~第5章まで収録されてお値段18,000円(税抜)はお買い得ですね!!ヽ(*´∀`)ノ
TVアニメ1期と2期の空白に起きた物語。
出演時間は少ないですが、ルルーシュやスザクも登場します!
反逆ファンにも嬉しい内容です!( ´艸` )
「復活のルルーシュにも関わってくるかも?」との考察がファンの間でチラホラあり、もしかすると…!?

この機会に、劇場3部作と合わせてご覧になってみて下さい!(・∀・)

ツイート

PV公開でファン大盛り上がり!!
『復活のルルーシュ』は1作完結らしいのですが、どう考えても尺が足りませんよね!? という事は続編…TVシリーズ3期の可能性も捨てきれません!期待しちゃっていいんでしょうか!?( ̄▽ ̄)

C.C.は誰と戦っていたの?新キャラの正体は?舞台はどこ?など、気になる点がたくさんあって妄想が膨らみます!(*´∀`*)
スザクが登場しなかったのはゼロ=ルルーシュと大きく関係しているからでしょうか?復活したルルーシュを早く見たい!!

総集編3部作のオリジナルシーンでは映像技術の進歩も伺えましたし、あの映像美で全編を見れるなんて夢のようですね!
公開まで約6ヶ月…長いっ!遠いっ!待ちくたびれるっ!(´Д`;)

でも絶対見に行きますよ~っ!
入場特典や前売り券の追加情報も待ってます~!
今期の人気アニメ視聴一覧