【朗報】『イエスかノーか半分か』アニメ化企画進行中!総集編「OFF AIR2」も発売中! 

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月31日に発売された「OFF AIR2」の帯にて『イエスかノーか半分か』アニメ化企画が発表されました!
  • 一穂ミチ先生の小説『イエスかノーか半分か』は、人気アナウンサーとアニメーション作家の恋愛を描くBL作品です。
  • 11月28日よりDear+×グラッテWINTERフェアとのコラボ決定!9日はサイン会開催を記念して渋谷店限定でグラッテとプリントクッキーが先行発売されます!






『イエスかノーか半分か』アニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!
TVアニメか劇場版かOVAか!?続報も楽しみにしてます((o(´∀`)o))

アニメ化にファンの反応は


皆さんアニメ化が待ちきれない様子ですね!
キャストはドラマCDのまま国江田計役:阿部敦さん、都築潮役:川原慶久さん、皆川竜起役:木村良平さんを望む声が多かったです。





「イエスかノーか半分か」あらすじ

人気若手アナウンサーの国江田計は極端な二重人格。 王子と称される完璧な外面と、「愚民め」が(心の)口癖の強烈すぎる裏の顔を持っている。もちろん誰にも秘密だ。そんなある日、取材で知り合ったアニメーション作家の都築潮と、オフモードの時に遭遇してしまう。 幸い都築は、くたびれたジャージにマスクの男があの国江田計とは気づかない。 けれど怪我をした都築の仕事を、計はしばらく手伝う羽目になり……? (公式HP





アニメイトカフェグラッテとコラボが決定!


ファン待望のコラボキタ━(゚∀゚)━!
グラフィックラテとアイシングクッキーをこの機会に楽しみましょう!

ツイート

BL作品のアニメ化が増えてますね!
「このBLがやばい!」小説部門で3度も1位を獲得しているだけに期待が高まります。
アニメ化効果でファンも増えるに違いない!
媒体によってどこまでやるのかも変わるでしょうし続報が待ち遠しいです!
今期の人気アニメ視聴一覧