【おそ松さん二期 第7話】おそ松とトッティーが合コンに行った結果…ヒドい!闇を深めるトッティが心配だよ【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ニート6つ子VS浮浪者イヤミの戦いは言葉のブーメラン自滅にて決着がついたのだった。
  • ハタ坊の友達を作ろうと集まったおそ松達。だがチビ太の思いは届かず、銀行強盗を起こしたハタ坊は彼女を要求するのだった。
  • トド松は訳あっておそ松を合コンに誘う。この判断が、地獄の幕開けになるとも知らずに…。

【おそ松さん二期 第6話】VSイヤミでブーメラン炸裂!ハタ坊に待望の友達が…!?【感想・反応&名場面ランキング】

2017.11.07

【おそ松さん二期 第7話】おそ松とトド松【感想・反応 名場面ランキング】

5位 現実は甘くない

「いやぁ~また競馬で稼がないとなぁ!ははは!」

「ん?」

「あの子達…」

「お~い、クミちゃんミワちゃん!」

「ん?」
「やっぱりそうだ!ほらこの間の、おそ松!覚えてる?」

「いやぁ楽しかったよね!あんな盛り上がるとはね!また飲もうよ!」

冷めてる #osomatsusan@8seri1126

冷めてる #osomatsusan

2017-11-14 02:00:03

「トド松に連絡して?俺いつでも暇だから…」
「いえ結構です」

「え…?」

「ああいう場だったので。自分たちが楽しむためにああしただけなので」

せやな #osomatsusan #tvtokyo@kumakoroperson

せやな #osomatsusan #tvtokyo

2017-11-14 02:00:02

 

あー 酔った勢いだったのか #osomatsusan #おそ松さん@hoshi5_otaku

あー
酔った勢いだったのか

#osomatsusan #おそ松さん

2017-11-14 01:59:55

 

合コンあるある〜!!!! #おそ松さん@yunoopy98

合コンあるある〜!!!! #おそ松さん

2017-11-14 02:00:19

 

結局きらわれるwww #おそ松さん@Tyata_34

結局きらわれるwww #おそ松さん

2017-11-14 02:00:04

 

だと思ったよwwww #おそ松さん@DarkLucifer1986

だと思ったよwwww #おそ松さん

2017-11-14 02:00:05

 

「まぁまた機会がありましたら。そんな機会ないと思いますけど」

女子こっわ…こっわ… #おそ松さん@shion_109

女子こっわ…こっわ… #おそ松さん

2017-11-14 02:00:18

 

合コンの闇な #おそ松さん #osomatsusan@sosk_yurisouth

合コンの闇な #おそ松さん #osomatsusan

2017-11-14 02:00:22

 

「それじゃ」

「え…?こないだのは?なんだったの?だってえ…まっ…はぁぁんっああああっ!??」

時空歪んだw #おそ松さん@aimiya05229

時空歪んだw
#おそ松さん

2017-11-14 02:00:27

 

兄さんは割と自業自得 #osomatsusan #おそ松さん@Perilla_Zwei

兄さんは割と自業自得 #osomatsusan #おそ松さん

2017-11-14 02:00:31

まぁそうなりますよね(笑)

4位 なんか仲良くなってる

「いやぁ~酔った!眠い!」
「じゃあ帰れよ彼氏持ちが!」
「黙れ童貞ニート!兄弟で合コンに来ちゃうキモい奴!」
「思われてた~!そこは言い返せない!」
「だははは!」

え!?なんだこの展開!? #おそ松さん@LUKANAN_P

え!?なんだこの展開!?
#おそ松さん

2017-11-14 01:58:30

 

意気投合したwwwww #おそ松さん@sisu_till

意気投合したwwwww #おそ松さん

2017-11-14 01:58:11

 

逆にいけた #osomatsusan #tvtokyo@gakki_z

逆にいけた #osomatsusan #tvtokyo

2017-11-14 01:58:11

 

こういうタイプは一周してモテそうな気はするw #おそ松さん #osomatusan@chigayasan_bs

こういうタイプは一周してモテそうな気はするw

#おそ松さん #osomatusan

2017-11-14 01:58:52

「てかさ、パパから全然返事が来ないんだけどムカつく!」
「いった!」

「おいイケメンに何してんだよブス!」
「誰がブスじゃ!」
「顔30点だよ!?雰囲気でごまかしてるけど!」
「思われてた~!そこは言い返せない!」

待ってその影…ちん #おそ松さん@0_1_angel

待ってその影…ちん #おそ松さん

2017-11-14 01:58:51

 

駄目そうなシルエット #osomatsusan@saoi910

駄目そうなシルエット #osomatsusan

2017-11-14 01:58:35

「あははは」

「はははは」

「あはははは」

「お前ホントおもしれーやつだな!」
「結構いいやつかも!」
「あっそう?じゃあ付き合えよ!」
「いやそれは無理だけどー」
「なんだよそれ~帰れぇ!」

恋愛対象にはならないタイプの仲良くなり方 #おそ松さん@KiritsukiKanami

恋愛対象にはならないタイプの仲良くなり方 #おそ松さん

2017-11-14 01:59:08

お酒の力すごいです!!

3位 トッティかわいそすぎる

「あの、僕先に帰るね」

「あはは」
「あの、帰るね、あの…」
「あはははは!!!」

疎外感 #osomatsusan@metaruare

疎外感 #osomatsusan

2017-11-14 01:59:20

 

トッティドンマイwww #おそ松さん@uduki_kaito

トッティドンマイwww #おそ松さん

2017-11-14 01:59:05

 

トッティの立場ww #おそ松さん@miiiitan251c

トッティの立場ww #おそ松さん

2017-11-14 01:59:13

(は…?)

トッティかわいそすぎるwww #おそ松さん@dear_dear_to86

トッティかわいそすぎるwww #おそ松さん

2017-11-14 01:59:17

 

トド松謎の敗北感 #おそ松さん #osomatsusan@tentere_you2017

トド松謎の敗北感
#おそ松さん #osomatsusan

2017-11-14 01:59:24

(なんだこれ…どうなってんのこれ…)

(今日のトッティー頑張ったよね?うん、頑張った!)

トッティの目・・・アカンやつだw #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/D64WC7oZTg@hana_taro2014

トッティの目・・・アカンやつだw
#おそ松さん #osomatsusan

2017-11-14 01:59:40

(いい子。トッティはトッティが大好きだよ!マジで?ありがとう!うんあの、まず声がいいよ!)

トッティの闇がw@Tc5Ro

トッティの闇がw

2017-11-14 02:00:12

 

トッティwwwwwwwwwwwwwwwwww #osomatsusan@___leach

トッティwwwwwwwwwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-11-14 01:59:28

 

声がいいよは草 #osomatsusan@tami_turai

声がいいよは草 #osomatsusan

2017-11-14 01:59:32

 

こうしてまたトッティは心が無くなっていくんだな・・・w #おそ松さん@paraparapappara

こうしてまたトッティは心が無くなっていくんだな・・・w
#おそ松さん

2017-11-14 01:59:37

 

トッティは兄弟が欠点 #osomatsusan@Love_Kanon_351

トッティは兄弟が欠点 #osomatsusan

2017-11-14 01:59:39

 

トッティ……かわいそう(2回目 #おそ松さん@aster_666

トッティ……かわいそう(2回目 #おそ松さん

2017-11-14 01:59:32

トッティの合コン声かっこよかったですよ!元気出して!

2位 おそ松兄さんのチェリーダム決壊

(マジで…今日は来てよかったよ。よし、もう抗うのはやめよう)

(俺って自分に正直に生きるタイプだった)

「ねぇ、ねぇちょっと聞いてる?クミちゃんとミワちゃんはこの超激辛ハバネロスープはどうかって」

「面白そうじゃない?」
「辛いの好き?」
「…ぉ…」
「?」

「おっぱい」

こいつ…澄んだ眼でおっぱいって… #おそ松さん@shion_109

こいつ…澄んだ眼でおっぱいって… #おそ松さん

2017-11-14 01:54:55

 

おっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@tsu_ko_ninA

おっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#おそ松さん

2017-11-14 01:54:45

「は?」

「お っ ぱ い」

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #おそ松さん@seadon4611

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #おそ松さん

2017-11-14 01:55:03

 

おそ松暴走ww #おそ松さん@tsuyochinn7

おそ松暴走ww #おそ松さん

2017-11-14 01:54:56

 

声に出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@hsmn_or2

声に出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2017-11-14 01:54:43

(コイツ!!!あんだけそういうのはダメだって言ったのに!!乾杯して10分も持たねぇのかオラァァ!??)

トッティ新しい顔芸w #おそ松さん第2期 #おそ松さん@tem072

トッティ新しい顔芸w
#おそ松さん第 #おそ松さん

2017-11-14 01:54:51

「え、何…?」
「おっぱい…?」
「いやいや違うよ!おっぱいなんて言ってないよ!いっぱい!おそ松兄さんはハバネロスープをいっぱい飲めばって言ったんだよね!辛いの大好きでさー!」
「そ、そうなんだ」
「おかわりどうする?」

「ちゅーしたい」
「え?」

これはドン引きですわwww #おそ松さん #osomatusan@chigayasan_bs

これはドン引きですわwww

#おそ松さん #osomatusan

2017-11-14 01:55:08

「いやいやいやいや違う違う違う!チューハイだいって言ったの今のは!チューハイを飲みたいときにチューハイだいっ!って言わない?言うよね!あはははは」

トッティが不憫になってきた #おそ松さん@akiedogawa

トッティが不憫になってきた #おそ松さん

2017-11-14 01:55:20

「う、うん…」
「ほ、他には?」

「ホテルで結合したい!!」

欲望に忠実すぎるww #おそ松さん@kazamiya_0324

欲望に忠実すぎるww
#おそ松さん

2017-11-14 01:55:21

 

ホテルで結合したい(直球) #osomatsusan #おそ松さん@ghost24061

ホテルで結合したい(直球) #osomatsusan #おそ松さん

2017-11-14 01:55:25

 

おそ兄の童貞リミッターが外れてしまったか… #おそ松さん@hbk_estr

おそ兄の童貞リミッターが外れてしまったか… #おそ松さん

2017-11-14 01:55:29

「ちーがーうーよー!ホテルで結合したいなんて言ってないよぉ!」

「ホタテで…ホタテでケツコシりたいって言ったの今のは!」

「ケツコシりたくなるよね!酒飲むとさ!あーはははは!!!!」

苦しいでしょwwwww #osomatsusan@kikurage_modoki

苦しいでしょwwwww #osomatsusan

2017-11-14 01:55:30

 

これはトド松のフォローがしんどいwww #osomatsusan@visuko

これはトド松のフォローがしんどいwww #osomatsusan

2017-11-14 01:55:31

 

トッティやっぱ人選ミスしてるのでは #osomatsusan #おそ松さん@Perilla_Zwei

トッティやっぱ人選ミスしてるのでは #osomatsusan #おそ松さん

2017-11-14 01:55:26

セクハラ自動マシーンおそ松、恐るべし!!

1位 おそ松兄さん悶々としすぎでしょ

「乾杯~!」

「おいしい!」
「やっぱビールだなぁ!」
「ビール好きなの?」
「うん、ずっといけちゃうんだよね~」
「へぇ」

「ぷはっ」
「なんかオヤジみたいじゃん」
「よく言われる」
「ミワは中身おやじだもんね~」
「ちょっと言わないで!」

ほどよい女子が! #おそ松さん@yunoopy98

ほどよい女子が! #おそ松さん

2017-11-14 01:53:24

 

なんか妙に生々しいな… #おそ松さん@tatoJII

なんか妙に生々しいな… #おそ松さん

2017-11-14 01:53:17

「でもギャップがあるからだよ。見た目こんなに可愛いのにみんな意外に思うだけじゃない?」
「いやぁ!なんかうまいこと言うこの人!」
「なんかテレるしー」
「あははは」

おや...おそ松兄さんの様子が... #osomatsusan@Love_Kanon_351

おや…おそ松兄さんの様子が… #osomatsusan

2017-11-14 01:53:24

 

おそ松しゃべれよwww #osomatsusan@visuko

おそ松しゃべれよwww #osomatsusan

2017-11-14 01:53:27

 

おそ松兄さんいきなり童貞感 #おそ松さん@akiedogawa

おそ松兄さんいきなり童貞感 #おそ松さん

2017-11-14 01:53:38

(いやぁ~無理だ!生身の女の子目の前にして酒飲んで普通の会話するとか無理~!)

(てかなんでこいつ平気なの?なんだこの慣れた感じ気持ち悪っ!)

リア充トッティのなせる技w #osomatsusan@toto_ronn

リア充トッティのなせる技w #osomatsusan

2017-11-14 01:53:43

(だって相手ちょっと巨乳のワンピースだよ!?なんでそんな卑猥な対象物と面と向かって下ネタゼロ普通の会話ができるの!?)

おそ松DTこじらせ過ぎwww #osomatsusan@visuko

おそ松DTこじらせ過ぎwww #osomatsusan

2017-11-14 01:53:59

 

卑猥な対象物とか言うなwww #おそ松さん@Spooky_Red555

卑猥な対象物とか言うなwww
#おそ松さん

2017-11-14 01:54:02

(てか隣だってそれねぇし!ノースリーブのニットセーターて!)

(入ってきたときはコート着てたくせに!)

(脱いだ瞬間薄着になるウィンターマジック!?なんだよマジックて!ねーよそんなマジック!)

(仕草がいちいち可愛いし、その時きっちり脇チラするし)

(掘りごたつの中でちょいちょい足当たるし!)

(トイレ行くときは生脚がこんなにも至近距離だし!)

おそ松兄さんの長いモノローグwwwww #おそ松さん #osomatsusan@rikkame

おそ松兄さんの長いモノローグwwwww #おそ松さん #osomatsusan

2017-11-14 01:53:56

 

やっぱおそ松はなんだかんだ女に耐性無い #おそ松さん@doktor_schnabel

やっぱおそ松はなんだかんだ女に耐性無い #おそ松さん

2017-11-14 01:54:07

(無理だーっ!!童貞にはキツいってこのシュチュエーション!賢者モードなんて10秒で解除されるよ!てかこんなの童貞へのセクハラだよね!チェリーハラスメントだよね!)

そんなものはない #おそ松さん@0_1_angel

そんなものはない #おそ松さん

2017-11-14 01:54:14

 

長男頑張って落ち着いてwww #おそ松さん@lark_dr

長男頑張って落ち着いてwww #おそ松さん

2017-11-14 01:54:19

思考が痴漢予備軍のソレですね!!

ツイート

トッティーがおそ松を誘った時点で嫌な予感…。やはりというか流石というか、結果的に史上最低の合コンが繰り広げられてしまいました(笑)
賢者モードのおそ松兄さんカッコよかったんですけどね。イケるかも!?と思ったのですが、欲望には勝てませんでしたね!

そんな兄をフォローするために体を張ったトッティーが何故か一番の被害者に(笑) ブラックホールみたいな目で闇を深めていく姿がヤバかったです。
今までにも似たような経験が積み重なって今のドライモンスターになったのかと思うと、かわいそうになってきました(´・ω・`)
巻き添えで女子にドン引きされてましたが、視聴者はトッティーの勇姿を知ってますよ!

次週までに闇トッティーから抜け出せているといいのですが…。
今期の人気アニメ視聴一覧