【地獄少女 宵伽 第4話 感想・反応&名場面ランキング】姥捨て山の恋!輪入道に春が来たww【わたしを深く埋めて】

地獄少女 宵伽 第4話 わたしを深く埋めて 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

輪入道に”地獄よりも地獄”と言わしめたとある家庭が、少年の地獄流しによって崩壊した。
閻魔あいは、今日も契約人の恨みを地獄へ流し続ける――。

5位 「高級姥捨て山」とかいうパワーワード

「地元の街へ行ってみたんですけど、あそこは一度入ると生きては出てこれない姥捨て山だって」

「輪入道さんは毎日通ってます」

「ハゲもあの高級姥って場所に入居したのか?」

「してねーよ」


先週から規制に引っかかりそうなパワーワードが多いぞww

4位 柴田つぐみちゃんが登場!

「矢野原グループは高級老人ホームをいくつか展開してて、中でもここが看板施設だそうだ」

「こんな山の中になぁ」

「ああそれと、職員の中にあいつがいた。柴田つぐみが」

「さくらさん、ごめんなさい」
「どうしてあなたが謝るの」

「柴田さん、あなたどうしてここの職員を?よかったら聞かせてくれないかしら」
「…私、何度も人を見送ってきたんです」

「私には何も出来ませんでした、だから私にもできることを探したかったんだと思います」

つぐみちゃん何気に地獄少女耐性強い

3位 突然の認知症は辛すぎる…(´・ω・`)

「おはよう、さくらさん。今日はちょっと難しいのを折ってみないかい?」

「どちら様?」

「っ…!!」

「お、俺がわからねぇのかい!?」

「う、嘘だろ、あんた…昨日まで…!嘘だろ…!?」


「さくらさん、大丈夫ですよ」

「外に出ていてください」

「そんなに辛いですか?忘れられたことが」

「さくらさんはきっと地獄流しのことも忘れてしまう、あなたはこれでよかったんでしょう」

ついさっきまでキャッキャウフフしてた輪入道さんとの落差に草

2位 輪入道さん激おこ&お仕置きタイム

「閻魔様、お願いします」

「その恨み、聞き届けた」

「なにこれ!いやぁぁ!!」

「矢野原紗栄子さぁん!?聞こえますかぁ!??」

「爪が伸びてる、切ってあげよう!」

「さぁ、みんなで折ろう」

「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業のため」

「いっぺん、死んでみる?」

「ほいっ」

こんなにやる気のある輪入道さん初めて見たぞwwww

1位 輪入道に春が来たww

「メールですか?」
「おかしいでしょう、おばあさんがメールなんて」
「いやいや」


「あら…どこかでお会いしたような」
「ん?」
「ああ、小学校の時の先生と似てる…」

「私の初恋の人」

「ほう…」

「なんか変だぞ、ハゲが赤くなってる」

また髪の話してる…(´・ω・`)

最後に

サブタイでドロドロしたのを想像したんですが、まさかの輪入道ラブコメ回でしたね!!

潜入タイムといいお仕置きタイムといい、お婆ちゃんへの肩入れがハンパなかったww

輪入道の青春は終わっちゃったけど、一応ハッピーエンドかな…?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧