【朗報】劇場版「生徒会役員共2」が2020年7月10日公開決定!前売券は12月27日発売開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年12月6日、劇場版第2作目となる「生徒会役員共2」の制作が発表されました。公開日は2020年7月10日に決定!
  • クリアファイル特典付き前売券第1弾は12月27日より発売開始!
  • ツイッターでは「生徒会役員共」がトレンド入りするなど反響を呼んでいます。劇場版最新情報とファンの反応をまとめました!

劇場版「生徒会役員共2」公開決定!


まさかの第2弾キタ――(゚∀゚)――(笑)
前売券を買って備えて、発射するのを楽しみにしてます!!

ファンの反応は


3期を予想してたけど劇場版も嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

「公開日がなんで7月21日じゃないんだ」とファンからの不満が続出していました。良く訓練されている…()
特典付き前売り券”第1弾”ってことは第2弾以降もありますよ!
続報にも目が離せません!

「生徒会役員共」ってどんな作品?

少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。男子新入生の津田タカトシは、なぜか生徒会長・天草シノによって強制的に生徒会副会長に任命されるが、桜才学園の生徒会のメンバーは癖だらけであった。

さらには、生徒会顧問にして年下好きの英語教師横島ナルコ、スクープのためならヤラセ上等の新聞部部長畑ランコ、規則に厳格ながら男性恐怖症の風紀委員長五十嵐カエデなど、個性的すぎるメンツに囲まれて、決して退屈することのない学生生活を送ることとなった。 (Wikipedia

「劇場版 生徒会役員共」Blu-rayも好評発売中!


劇場版2作目の前に、第1作目をチェックしておきたいですね!
ちなみに、コミックス16巻限定版の特典DVDでも見ることができますよ。

ツイート

トレンド入りまでして驚きました!
2017年の劇場版から早3年で続編が発射されるなんておめでたい!ヽ(*´∀`)ノ
【健康器具】付き前売り券は2日で完売したんですよね。今回も特典次第で売れ行きが変わりそうだし早めにGETせねば!
9月17日にはコミックス最新刊19巻も発売予定。こちらも楽しみだ。
映画公開まで全裸待機してます!
今期の人気アニメ視聴一覧