【朗報】西尾維新『美少年シリーズ』アニメ化決定!最新刊「美少年蜥蜴【光編】」は11月22日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年11月22日、西尾維新先生による『美少年シリーズ』アニメ化が発表されました!詳細は随時解禁予定です!
  • 『美少年シリーズ』は、ライトノベル「美少年探偵団」に連なる学園ミステリー作品。主人公・瞳島眉美と《美少年探偵団》のメンバーが事件を美しく解決していきます!
  • 11月22日より、美少年シリーズ最新刊「美少年蜥蜴【光編】」が発売!

「美少年探偵団」シリーズがアニメ化決定!


アニメ化おめでとうございます!ファン大歓喜ですねヽ(*´∀`)ノ
キャスト情報など続報もお待ちしてます!

アニメ化にファンの反応は?


「物語シリーズ」みたいに前編アニメ化されるといいですね(´∀`)
放送楽しみにしてます!

「美少年シリーズ」ってどんな作品?

十年前に一度だけ見た星を探す少女——私立指輪(ゆびわ)学園中等部二年の瞳島眉美(どうじままゆみ)。彼女の探し物は、校内のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂される謎の集団「美少年探偵団」が請け負うことに。個性が豊かすぎて、実はほとんどすべてのトラブルの元凶ではないかと囁かれる五人の「美少年」に囲まれた、賑やかで危険な日々が始まる。爽快青春ミステリー、ここに開幕!(公式HP

「美少年蜥蜴【光編】」は11月22日より発売!


ファン待望の最新刊が発売されました!
眉美の表紙が素敵です(*´∀`*)
アニメ化前に必読必至!

ツイート

西尾維新作品のアニメ化が止まりませんね!
美少年シリーズもアニメ化作品に仲間入りでファンの喜びの声が続出!

キャラデザは原作・キナコ先生とコミカライズ・小田すずか先生の2種類があるけど、アニメはどっち寄りになるんだろう( ^ω^)ワクワク
既刊は9巻。どこまでやるのか気になります!

アニメ放送まで全力待機ですね!

今期の人気アニメ視聴一覧