【朗報】映画「銀魂」パート2が製作決定!2018年夏休みに公開予定!映画銀魂続編にファンの反応は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月16日に東京で開催された映画「銀魂」Blu-ray、DVDのリリース記念トークイベントで映画「銀魂」パート2の製作決定と報じられました!
  • 2018年夏休みに公開予定で、いったいどんな内容になるのかはまだ不明です。
  • ネットでは来年の楽しみができて嬉しい声などで盛り上がっています。

映画「銀魂」パート2の製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

映画館で観たときから銀魂続編あったらいいなぁと思ってたから嬉しすぎる 盛大に暴れてくれぃ!@2vC_X_Jv1

映画館で観たときから銀魂続編あったらいいなぁと思ってたから嬉しすぎる

盛大に暴れてくれぃ!

2017-11-16 17:22:17

銀魂映画続編あるんか!!!わーい!!!!!!@2sio_kome2

銀魂映画続編あるんか!!!わーい!!!!!!

2017-11-16 17:29:22

実写版の映画銀魂2製作決定!! 来年の夏に楽しみが出来た\(^o^)/@Misaki639ymmay

実写版の映画銀魂2製作決定!!
来年の夏に楽しみが出来た\(^o^)/

2017-11-16 17:29:26

早くないですか?この間観に行った気がします(笑

映画「銀魂」続編に対して賛否両論?高杉こと剛くんはでないかもね…

 

銀魂映画パート2!!すごい!!@samisinki5

銀魂映画パート2!!すごい!!

2017-11-16 17:21:17

銀魂映画パート2やるの?! 楽しみすぎてヤバイ。@Hati_8__3

銀魂映画パート2やるの?!

楽しみすぎてヤバイ。

2017-11-16 17:05:42

銀魂パート2、多分剛くん出ないのでは? 高杉が出る話は主軸に触れたりするから銀魂をずっと読んでないとこないだの映画を観ただけでは分からないでしょ そういうのは避けそうだからやっぱり真選組動乱篇が妥当?@arsmiyu1933

銀魂パート2、多分剛くん出ないのでは?
高杉が出る話は主軸に触れたりするから銀魂をずっと読んでないとこないだの映画を観ただけでは分からないでしょ
そういうのは避けそうだからやっぱり真選組動乱篇が妥当?

2017-11-16 17:10:26

銀魂パート2という近年の実写映画で稀に見る快挙 流石三次元だと菅田将暉なだけのことはあるなメガネ。@ruKuv9hST9cLKKc

銀魂パート2という近年の実写映画で稀に見る快挙
流石三次元だと菅田将暉なだけのことはあるなメガネ。

2017-11-16 17:02:52

銀魂続編!(゜▽゜*)❤ でも高杉は出なさそう 高杉がいっぱい出るストーリってなったら長すぎて映画じゃ無理っぽいしf(^^; 一瞬だけとかならあるかもだけど...どうだろ #銀魂@boZUWl3I2dKMuoG

銀魂続編!(゜▽゜*)❤
でも高杉は出なさそう
高杉がいっぱい出るストーリってなったら長すぎて映画じゃ無理っぽいしf(^^;
一瞬だけとかならあるかもだけど…どうだろ
#銀魂

2017-11-16 16:51:19

映画銀魂クソおもろかったから続編観たいな@satomaru_2

映画銀魂クソおもろかったから続編観たいな

2017-11-16 16:45:56

銀魂、実写映画続編やるんだ……。売れたんだね……。1で終わっとけば良かったのにって言われないのができるといいね……。@mosari2

銀魂、実写映画続編やるんだ……。売れたんだね……。1で終わっとけば良かったのにって言われないのができるといいね……。

2017-11-16 17:27:41

実写銀魂映画続編かーーー! なんかもう、一作目で相当お腹いっぱい感あるからもういいよーーーーって感じだ@run2_18

実写銀魂映画続編かーーー!
なんかもう、一作目で相当お腹いっぱい感あるからもういいよーーーーって感じだ

2017-11-16 17:35:11

銀魂 続編映画とかはやっ (映画観てないけど) (原作ちゃんと知らないけど)@sijxttyo2n4e1ws

銀魂 続編映画とかはやっ
(映画観てないけど)
(原作ちゃんと知らないけど)

2017-11-16 16:12:41

銀魂の映画パート2やるんか。本当に酷かったからまた超期待している。@dr_torisashi

銀魂の映画パート2やるんか。本当に酷かったからまた超期待している。

2017-11-16 15:48:02

続編ではどの章をやるのか、続報が楽しみですね。
たしかに高杉役の剛くんは望みが薄い…

1作目、映画「銀魂」を見たファンの感想は?

 

実写銀魂もっかい観たーい! 公式の銀桂を補充したい よろづらほんと好き@Jx9AGPBaDO7ggxl

実写銀魂もっかい観たーい!
公式の銀桂を補充したい
よろづらほんと好き

2017-11-03 21:09:22

銀魂実写版観た! この場面あったあった♪って感じで面白かった٩( ᐛ )و@s_s09244587

銀魂実写版観た!
この場面あったあった♪って感じで面白かった٩( ᐛ )و

2017-11-02 11:22:11

飛行機で銀魂実写版観たけど結構面白かった〜〜❗️てか世界観がまんま❗️ そして剛さんがひたすらエロかった…@bonnounou

飛行機で銀魂実写版観たけど結構面白かった〜〜❗️てか世界観がまんま❗️
そして剛さんがひたすらエロかった…

2017-10-29 08:14:59

わたしは昆虫が好きです! 実写版映画銀魂を観たときに、 ムダに(いい意味で!!)カブトムシがリアル(笑)と思っていたんですが、 今日、応援上映に行った友人からそのカブトムシの写真が送られてきたんですけど、 やっぱりムダに(いい意味で!!)リアルで高まりました(笑)@gekkou_you

わたしは昆虫が好きです!
実写版映画銀魂を観たときに、
ムダに(いい意味で!!)カブトムシがリアル(笑)と思っていたんですが、
今日、応援上映に行った友人からそのカブトムシの写真が送られてきたんですけど、
やっぱりムダに(いい意味で!!)リアルで高まりました(笑)

2017-10-08 18:08:26

ちなみに私は実写銀魂観た後にアニメの紅桜編?を初めて観たんだけど、実写がいかに忠実だったかがよーーーくわかって感動した 初めて観たストーリーなのに既視感がすごかった……本当に感動した……@k_y_kyo

ちなみに私は実写銀魂観た後にアニメの紅桜編?を初めて観たんだけど、実写がいかに忠実だったかがよーーーくわかって感動した
初めて観たストーリーなのに既視感がすごかった……本当に感動した……

2017-09-30 23:05:11

原作見ているとあ~あのシーンだ。ってわかって楽しかったです一作目!

ツイート

実家銀魂続編の決定早いですね!夏に見に行ったから、ついこの間の印象です。

高杉こと堂本剛くんの足が細いなぁと思ったり、橋本環奈ちゃんが神楽を表現している!とか思って観ていました(笑)

続編はオリジナルになるのか、または原作主体なのか気になるところですね!
今期の人気アニメ視聴一覧