【朗報】アニメ『無職転生』2020年放送決定!制作「スタジオバインド」によるPVも解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2019年10月18日、アニメ『無職転生』は2020年放送開始!ティザービジュアルとPVも解禁され、劇場版クオリティの映像美がネットで話題になっています!
  • スタッフには監督:岡本学さん、作画監督:杉山和隆さんなど、そうそうたる顔ぶれが集結!
  • アニメ『無職転生』を制作するためにアニメーション制作会社「スタジオバインド」が新設されました!

【朗報】なろう系ラスボス「無職転生」アニメ化決定!漫画最新刊10巻は3月23日発売!

2019.03.16

『無職転生』最新情報解禁!ティザービジュアル&PV公開!


アニメ化続報キタ━(゚∀゚)━!
キービジュアルも素晴らしい仕上がりで期待値爆上がりですね!
PVのクオリティの高さに鳥肌が止まりません。劇場版、いや、それを超えているのではないでしょうか!?Σ(´∀`;)

『無職転生』最新情報にファンの反応は


神アニメになりそうな予感です。
全てが1枚絵のような映像美!(((o(*゚▽゚*)o)))
細かい演出にもスタッフさんの熱意を感じますね…!

『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~』ってどんな作品?

34歳無職の日本人が、中世ヨーロッパ風の異世界に転生したという設定のファンタジー小説。「小説家になろう」の主流である、異世界に転生した主人公が現代の知識や魔法を使って無双する設定のハイ・ファンタジーを舞台に、家族を始めとした人間関係を主軸に主人公が前世のトラウマを乗り越え成長していくストーリーが展開される。

現代日本に暮らす20年近く引きこもる34歳無職の男は兄弟に見限られて家を追い出されてしまう。家を出た後、トラックに轢かれそうになっていた高校生3人を助けようとして事故死した。ところが目が覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。そして剣や魔法を目の当たりにし、異世界に転生したことに気づく。 パウロ・グレイラットとゼニス・グレイラットの子供ルーデウス・グレイラットに転生した男は前世での後悔を振り返り、魔法を覚え、家族を大事にし、懸命に生きて、前世のトラウマを乗り越えて成長していく。 (Wikipedia

『無職転生』アニメ化のため新設された「スタジオバインド」が話題に!


アニメスタジオを新設するなんて!正気とは思えませんよ!!(褒めてます
製作陣の想いが伝わってくるようなPVでした。本編を視聴するのが楽しみです!

ツイート

なろう系異世界転生のパイオニアとして今なお高い人気を誇る本作。
アニメ化に対する姿勢が製作陣ファン共にアツすぎます!

スタジオをわざわざ新設するぐらいですから長期シリーズになること間違いなしですね。「最終回までやってやる!」という想いが透けて見えるようです。
このクオリティで完走できるのか不安になりますが、WHITE FOXとEGG FIRMのタッグが手がけるなら大丈夫そう!

原作未読ですが「絶対見なければ」と思いました!放送楽しみにしてます!(;゚∀゚)=3ハァハァ
今期の人気アニメ視聴一覧